バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激闘☆ランスでラージャン![さあ、逃げ惑おう!] 

というネタ動画を見て吹いた。世の中には面白い人がたくさんいますね☆

ラージャン編、その3。続くよ?まだ続くよ?

だめ園長、ラージャンが変身するところを初めて生で見ました。
(↑以前に怒らせようとしたが、それ以前に粉砕)

雄叫びを上げながら、金色に。空気が震えるような錯覚が。

実際に対峙して、その迫力を実感できました。
狩る相手としては苦手(←トラウマ有)ですが、こういうギミックはちょっと盛り上がりますよね。結構好きです。

まー状況としては、よけいに性質が悪くなっただけなのですが、ちょっと嬉しゅうございました。(←防御に専念しながら)




本当に、よけいに性質が悪くなっただけなのですが。(←早い!早すぎるよ!)
[ 2009/09/20 15:51 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(5)

つづくのか><;

当たらない、相手が速すぎるんだ><;

もう回復がもたない、つかまえなきゃ^ ^;


「よーし!やってみる!!」 \^ ^;/


いかん!!死ぬ気!?やめてえぇ><;

(続くの?^ ^;)
[ 2009/09/20 16:25 ] [ 編集 ]

ら~じゃん相手に奮闘(?)してますね~
なんか楽しそうでwガンバですよ~(-ω-)b

盾だけ持った娘さん、いいッすねw
[ 2009/09/20 17:31 ] [ 編集 ]

パキ~ンって金色になった瞬間に、コッチのスイッチも入りますよね。(まぁ妙なスイッチなんですけどねw)
とにかく尻尾です、尻尾さえ切れれば、勝利は目前ですよ。
尚、ランスでラージャンはアリじゃナイかと思うんですけどね?
やっぱり『安全第一』ですよ。
[ 2009/09/20 18:34 ] [ 編集 ]

園長「だが!!トキが現れた以上・・・おまえと同じ地上に降りたたねばなるまい!!(←盾を投げ捨てながら)そしておまえには死あるのみ!!こい!ラージャン!きさまの怒りなどしょせん小波にすぎんことを教えてやるわ!!」


「北斗剛掌波!!」


ラージャンに果敢に挑む、園長素晴らしいッス^^

[ 2009/09/20 20:48 ] [ 編集 ]

>>イライザ様
続くのです☆(←満面の笑み)

\^ ^;/ (←この部分にまだ余裕がありそうなので長編になりそうですね?)


>>ぐっちK様
>盾だけ持った娘さん、いいッすねw
だめ園長の画力の問題と、だけいっておきましょう。
いや、細かく描けないので省略できるところは省略しようという精神なのですよ。
まー娘の可愛さには変わりは無いので問題ありませんが。(←馬鹿)


>>レティ様
>パキ~ンって金色になった瞬間に、コッチのスイッチも入りますよね。
ワカル。
テンションあがりますよねー。
…クセになりそうです。ラージャン怖いけども。


>>アギト様
>ラージャンに果敢に挑む、園長素晴らしいッス^^
バリバリ盾の影に隠れておりますけども☆(←号泣)
[ 2009/09/20 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/377-16c7df04









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
