バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シリーズ更新の途中ですが、臨時ニュースです。 

ふあああああああああああああああああああ(←壊)

昨夜、愚者の動物園の管理人であるだめ園長(おっさん)容疑者が、

「花園という言葉は好きだけども」

全体チャットをかました模様です。

関係者の話では「おそらく、チャット切換の人為的ミスが原因ではないか」との見方が強まっておりますが、では、なぜ「花園」なのか、なぜ「好き」なのかなど、詳しいことはまだ判っておりません。
これに関して容疑者本人は「今は話したくない」と黙秘を続けております。
なお容疑者は問題の全体チャットの後、すぐさま「誤爆です」と訂正をした模様ですが、「花園と聞いて飛んできました」などの全体チャットでのレスがついてしまい、周囲に与えた影響は少なからずありそうです。

以上、MHF臨時ニュースでした。

また、次回の愚者の動物園の更新は「砂漠の紫炎。舞うは桜。[その3]」を予定しております。番組内容を大幅に変更してお伝えいたしました。



(#゚Д゚) ふわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!(←魂の牢獄から絶叫)
[ 2009/09/10 23:30 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(9)

ムスメヲ!( ゚д゚)クレ!

園長さん・・・


これ描きたかっただけでしょ?
[ 2009/09/10 23:49 ] [ 編集 ]

>>アギト様
否定はしないよ?
だって…この心の傷を癒してくれるのは娘だけなのだから…(←末期)
[ 2009/09/10 23:55 ] [ 編集 ]

誤爆は仕方ないですよね、ありますよね。
赤面しますよね、悶絶しますよね。
色んな時に心のスキを突いて思い出しちゃって悶えますよね。
だからぁ・・・
>「砂漠の紫炎。舞うは桜。[その3
この辺に動揺が見えますねw
とにかく、ドンマイですよぉ

早く治りますよぉに・・・
( ・ω・)つ[ワサビ}
[ 2009/09/11 00:13 ] [ 編集 ]

>>レティ様
んー?なんのことかさっぱりわからないなあ?(←即効で修正しました)

…Sめー。
[ 2009/09/11 00:21 ] [ 編集 ]

…即効→速攻。

しくしくしくしくしく。
[ 2009/09/11 00:22 ] [ 編集 ]

園長サン、どんまいデス(-ω-)ノ
[ 2009/09/11 13:11 ] [ 編集 ]

2万hitイエーイ

どうも、お久しぶりです、Q-beeです。

おかげさまでうちのブログも2万hit達成しました~
わぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい♪

ちなみに私は、全体チャットでの誤爆を、
「さらに上のボケ」ないし「突っ込み」で
盛り上げる側の人間です(・ω・`

おそらく私が同じワールドに居た場合は、
「秘密の、がつくともっとときめくのだろう?」
と返していたに違いない。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 2009/09/11 15:47 ] [ 編集 ]

そこへ、おなおり^ ^;

.....^ ^;

.....^ ^;

.....^ ^;

.....^ ^;

.....^ ^;

(放置プレイ^ ^;b)

[ 2009/09/11 20:21 ] [ 編集 ]

>>ぐっちK様
忘却をする方向で現在脳細胞が作業中です。


>>Q-bee様
2万ヒットおめでとうございます!
と、同時にあの時、あの場所にQ-bee様がいなくてよかったと胸をなでおろして見たり。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


>>イライザ様
あ な た も S か。(←絶望の黒)
[ 2009/09/12 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/369-f5047cf7









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
