fc2ブログ






バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

無駄にええかっこしい。 

演技力に難あり。

場所は夜の砂漠。

そこには、二種類の人間がいる…。

素直に「ホットドリンクを忘れました」と言える人間と、

無駄に忘れてないフリをする人間だ!
(↑ポーチに入っているクーラードリンクをみつめながら絶叫)



いや、こんがり肉Gがあったからなんとかなる!と隠し通す所存でございましたが(←隠蔽体質)、見事にフレ様に見破られました。(←顔が真っ赤です)

いただいたホットドリンクが…身に沁みましたよ?

…今度は、もっとこまめに動いて寒さに震えるモーションを隠そうと思います☆(←だめ人間)
[ 2009/09/03 22:09 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(4)

いいわけ
「違うんだ!餓狼しようと思ってたんだ!!」

自分はギザミと言えば沼っ!
ってイメージなのでホット持って何回火山に突っ込んだことか・・・
[ 2009/09/04 18:43 ] [ 編集 ]

「おい、ここはホットドリンクを持っていなきゃ立ち入りは禁止になっているんだぞ」


園長「ホットドリンクの辛さにアレルギーの体質なんだ。クエストまで家に帰れないので休んでいた」


「…なるほど。それに対し何か私に出来る事は?」


園長「別に」


「気の毒だね。娘には黙っててやるからクエストが終わったら出てってくれ」


園長「フ、面白いヤツだな。私は砂漠のレア素材を盗もうとしている泥棒かも。それとも“居ていい”と言っときながら、実は通報するつもりだとか?」



「そうして欲しいのかい?…ホットドリンクの辛さアレルギーなんてウソは泥棒はつかないだろう。きっと本当だからここにいるんだと思う。通報なんかするものか」



そこには奇妙な友情があった…


言っても、名前の横にホットアイコンが出るか否かで、わかっちゃうんですけどね^^
[ 2009/09/05 07:58 ] [ 編集 ]

初めまして

いつも楽しく読ませていただいています!

この度、自サイトにリンクを貼らせていただきました!
ご報告までにコメント欄にて失礼します<(__)>
[ 2009/09/05 11:23 ] [ 編集 ]

>>saku様
飢狼ってHR50アンダーでも作成可能ですかね!(←可能なら作るのか?)

>>アギト様
ジョリーンネタキター☆
>言っても、名前の横にホットアイコンが出るか否かで、わかっちゃうんですけどね^^
…意外な盲点。…だめ園長がそういうことをあんまりチェックしない人なので気がつかなかったぜ!(←だめだこりゃ)

>>ぐっちK様
コメントありがとうございますー。
こんなぐだぐだだらだらしおしおブログでよろしければじゃんじゃん貼ってくださいー。(←平伏)
[ 2009/09/05 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/365-6aef5ac1









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.