バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あはははーうふふふふー 

風邪+残業=お花畑。

どうも、だめ園長です。
体調不良のため、ちょっと更新をサボります。
えーと、たぶん今週は更新は無いです。

無駄足を踏まれている方には大変申し訳ございません。

えーと。

とりあえず、布団に潜り込みます。(←ボケも思いつきません)

ではではー。

あ、インフルエンザでは無いのでご心配なくー。
[ 2009/08/19 21:19 ] だらだら | TB(0) | CM(6)

お大事に

体が資本ですから。

お大事に~。。。

布団の中でトライやってそうだなw
[ 2009/08/20 06:58 ] [ 編集 ]

夏風邪は甘く見るほど長引きますわ。
暑いので自分がどれぐらいの熱なのか自覚できない
ってのもあるのよね。
思っている以上に体力削られるので、
良く休み、冷やしすぎない水分を良く摂ってください。
早く元気になりますように。
[ 2009/08/21 14:01 ] [ 編集 ]

コンボもあるよ

風邪で体力が落ちたところにインフルなんてこともあるでしょうから、しっかり治してくださいね~
[ 2009/08/21 22:56 ] [ 編集 ]

お薬飲んでます?
お医者さん行きました?
私も先日まで夏風邪でしたから『シンドイ』の分かります。
どうしても長引きがちになりますから、余りご無理をされませんように。
特に直りかけで無理しちゃダメですからね。
では、またお元気になられたらFの世界でお会いしましょうね。
[ 2009/08/22 01:55 ] [ 編集 ]

あはははーうふふふふー

二ヶ月の夏休み+実家 = 極楽極楽~♪


冗談はこのくらいにして・・・
風邪ですか、お大事に(つw;)


インフルとか洒落にならんものにもなりませんように・・・



[ 2009/08/22 09:21 ] [ 編集 ]

ご心配をお掛けして申し訳ございません。

>>しゅう様
ご心配をお掛けしましたー。
えーと、残念ながら寝室にはTVは無いので出来ないのです。(←あったらやったのか?)

>>みどみど様
とりあえず、復活したような気がしますー。
ご心配をお掛けいたしましたー。
食欲が無いのでとりあえずポカリばかり飲んでおりましたー。うふふふー体重落ちる落ちる☆

>>ユーノス様
インフルが凄いことになっておりますね。
とりあえず、インフルでは無いみたいですが、手洗いを徹底して予防に努めたいと思う所存です。
…や、正直そこまで頭は回っておりませんでしたけども。(←日々を生きるのに精一杯でした)

>>レティ様
お医者さんでお薬を貰ってきて飲んでいるのですけども、人間安静にしてなきゃ治るものも治らないよね☆(←やさぐれてる)
お陰様でボチボチ体力に余裕が出てきたので近いうちに逢いにいくよ☆

>>アギト様
ご心配をお掛けして申し訳ございませんー。
アギト様もインフルなどにかからないようご注意してくださいね!インフルなどにかからないようご注意してくださいね!インフルなどにかからないようご注意してくださいね!(←なぜ三回もいう)
[ 2009/08/23 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/361-f024d337









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
