バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そして真っ暗に。 

強制終了は酷くない?

昨日の話。

猟団のみんなとフルフル亜種を狩りに行った時、クエストinの挨拶をして、携帯食料を支給箱から取ろうとした瞬間、

画面暗転。

え、あれ?

こ、これが今、巷(2ちゃん)で噂になっている強制終了トラップ?

OSが起動したのを確認して、MHFランチャーをダブルクリック、ランチャーが表示され、

画面暗転。


(#゚Д゚)つ おいっ(←素でつっこんだ)


何回やってもランチャー表示で強制再起動。

残してきた仲間を思い、半泣きでカプコンのサイトになにか対処法がないか探す。あっさり対処法が見つかり、書いてあった通りにしてみる。


直った━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
(↑なんかフォルダを捨てただけ)。

で、仲間のところにすっ飛んでいったところ、クエストをリタイアして、30分は経っていたのに、クエにも行かずに私が帰ってくるのを待っててくれた(←な、泣ける)のですがね。

…まあ、カプコンさんもこういう大掛かりなゲームを運営する上で、調整やら責任やらチート対策やら、いろいろ大変だとは思いますが、こういう心臓に悪いバグは今回きりにしていただきたい、と思ったところで今日はここまで!

でも、そのあと改めていったフルフル亜種狩猟に失敗したのは、精神的苦痛を味わったせいだと思うんですよねー(←THE責任転嫁☆&2死)




※今日、カプコンのサイトを覗いてみたらこのようなことが書いてありましたー。

よかった、よかった……のか?

↓FC2ブログランキングに参加してます!


[ 2007/08/17 21:53 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/36-c307912f









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
