バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見知らぬ大地、そして海の中へ。[その3] 

絶景かな絶景かなー。

村のハンター部屋の造りはMHシリーズナンバー1だと思います。

デザイン的な意味合いで。

だめ園長の好み的な意味合いで。好き好きー☆(←はしゃぐおっさん)

今までのシリーズ(DOSは知りません)は、なんか使ってなかった物置を改装したかのような部屋でしたが、今回は海を望むオーシャンビュー!いいいやっっほおううう!
窓からの風景は当然海の青。
何の動力か判りませんが風車がゆっくり回っているの見えるのもイカス。
床板の接合が荒くて隙間から海が見えているのもイカス。

あと、部屋の設備であるアイテムボックスのシステム関連もかなり洗練されて良い感じ。まーPとかFとかのノウハウの蓄積という奴ですかね!(←よく判ってないくせに偉そう)
狩りに持っていくポーチも剣士用とガンナー用に分かれています。使ってないから実際にどうか判らないけども、便利じゃないかな、と思う。(←無責任)

いいよーいいよーポイント高いよー。(←満面の笑みを浮かべながら)
[ 2009/08/09 14:00 ] MH3絵日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/353-6e8c8de9









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
