バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何も無いところで乱舞☆(←そしてファンゴ様の餌食に) 

イメージではプリマだったんだけどね!実際はアヒルの仔でしたよ?

急遽、豪華なコインが欲しくなりまして。(←唐突)
なんかwikiで調べたら狩猟道場か、ネカフェのポイント交換かで手に入るらしく。

( ゚Д゚) よーし!ネカフェデビューだな!
(↑躊躇いのない感じで)

だって、だめ園長狩猟道場はリオレイアで止まってるしー無理無理じゃん!
と情け無い自己弁明をしていると、だめ園長のMHFの師匠であられる方から、ファンゴ7匹討伐タイムアタックがオススメとの情報が。

で、行ってみました。(←あっさり方向転換)

演習ですので自分の武器は持ち込めず、支給されたものを使用するのですが、だめ園長は迷わず大剣を選択。や、なんだかんだいっても結構使ってますしね。慣れた武器が一番☆

ステージは沼で、そこに点在するブルファンゴを7匹狩ればクエクリアー。
ええ…3分もかかりませんでしたよ?(←何故か偉そうに)
で、ポイントが5000ポイント以上入るのでこれを貯めて豪華なコインと交換するんだな!よーし!頑張ってクエを回すぞー!(←地味な作業大好き☆)

で。

根本から間違ってました。

なんか、このクエで10000ポイント以上獲得すると、報酬素材として豪華なコインがゲットできるシステムで、ポイントをいくら集めても豪華なコインと交換できるワケじゃないのねー…5回目位でおかしいなーと思って情報を調べたらそう書いてあった。
いつまでたっても景品として並ばなかったからおかしいとはオモッタンダ…ガッデム☆(←いくら貯めたら交換できるだろうと調べてその事実に驚愕した)

で、10000ポイントを獲得するには、ブルファンゴ7匹とサブでイーオス8匹を5分以内にクリアするのが最低条件だそうで。しかもオススメは双剣だそうです。えへ☆(←大剣を後ろに隠しながら)

双剣を選択して改めてチャレンジ☆



そこには、無駄に乱舞して空振りしファンゴやイーオスに蹂躙され、ゲネポスに麻痺られているだめ園長の姿が!!(←なんとか4回目で豪華なコインをゲット)

これを、最低5回を繰り返してーキリンをほにゃららしてー。…なーんだ楽勝楽勝☆(←人間は目的があると強くなれるのですね?)

あ、オオバサミIVが完成しました。これの試し撃ちにも行かないとねー。火事場でフルフル亜種リベンジか?(←とってもほくほくしながら)
[ 2009/07/29 00:40 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(5)

「うむむむ~~んんんんんん~予想通り大剣はなじむ…娘にしっくりなじんでパワーが今まで以上に回復できたぞ…な じ む・・・実に!なじむぞ~
フハハハハハ、フフフフフハフハフハフハ!フハハハハハハハハハハハハハハハハ、フハフハフハフハフハフハフハハ・・・・・・・あれ?双剣・・・?」



前回のは、「(モンスターに恐れず)ガン攻めしましょう」という意味合いです(-^▽^-)>
[ 2009/07/29 01:32 ] [ 編集 ]

道場は、クリアタイムでボーナスつきますし

基本、人数集めてやると楽ですよw
[ 2009/07/29 07:20 ] [ 編集 ]

>>アギト様
そうでしたかーすみません失礼なことを言ってしまいましたー。試験勉強もラストスパートなのでしょーか。頑張ってくださいー。



ムスメハ!( ゚д゚)ヤラン!(←お約束)


>>しゅう様
アドヴァイスありがとうございますー。
コイン系は集めたことが無かったのでとんちんかんなことばかりやっております。うふふふー。(←笑ってごまかしている)
[ 2009/07/29 20:44 ] [ 編集 ]

オオバサミのためし打ちならバサル先生でしょう。
(弓のクック先生にあたります。)
まずは10針目指してね。(下位は5分針)
[ 2009/07/30 16:48 ] [ 編集 ]

>>まさ子様
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
上位10分針ですか…火事場を発動させればいけるのかしら。
了解です!まずはチャレンジしてみますー。(←生まれたての仔鹿のように震えながら)
[ 2009/07/30 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/346-c082d9e9









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
