バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これは反則気味。 

もふもふもふもふもふもももももももー☆

上位弓装備はあるのに(←未完成)、上位弓がありません。

当初はパワーハンターボウIIIを作ろうと頑張っていたのですが、エビの巨大殻が出やしねえ。
ギャラリーGの8万点台の景品にエビの巨大殻があるよ☆と教えて頂いたのですが、教えていただいたギャラリーの必要素材構成に眩暈がしてちょっと挫折中。だってだめ園長には他にもやりたいことがいっぱいあるんだい!(←教えてくださったフレ様に謝れ)

…ごめんなさい。(←深々と)

近々やろうとは思ってはおります。ええ。(←目線をそらしつつ)

でも、上位弓は欲しい。

そこで代わりにグラキファーボウを作成いたしました。

攻撃力はパワーハンターボウIIIに劣るものの、各種ビンを装着できるので使い勝手は良い、らしい。(←wikiのオススメをそのまま作成)

正直、見た目が好みではなかったので敬遠していたのですが(←カッコイイ弓が欲しかった)、背に腹はかえられないぜ!ということで虫取りアミをもって必要素材を集め(←王族カナブン)、作成いたしましたよ?

(#゚Д゚) やべえ…!可愛い…!

実際に装備して娘補正をかけて見るとこれはアリかも…!(←モニターの前で呟くだめ園長)

おおおおおおおおお…(←何かがこみ上げてきているらしい)

おっしゃあああ実戦投入じゃあああああああああああああ…!

上位弓装備(←未完成)に身をつつみ、グラキファーボウでいざ下位トトスへ!(←色々疑問点あり)

何故か砂漠のトトスが見つけられず、ハンターズクエストで密林トトスに。
なんか凄腕のハンターを引退に追いやったトトスを狩猟してこい!というものでしたが、所詮は下位、なんぼのもんじゃい!と無謀にも火事場まで発動させて挑んで参りました。

結果。

7回釣り上げて、一死、40分針でクエ成功。



(|| ゚Д゚) …うわー…微妙な結果ー…。
(↑しかしグラキファーボウの可愛さは揺ぎ無い!)
[ 2009/07/25 22:00 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(6)

豪傑

それは、ハンターズ下位の「豪傑」ですね。
頑張って集めて、碇ハンマー作りましょう。

ハンターズ下位には、トトスクエはもともと「豪傑」しか無いようですね。

原種トトスなら、繁殖期のフリークエスト下位にいるかと。亜種なら、寒冷期ですね。

弓師の道頑張ってください。
ちなみに、私は未だに弓でトトスは距離感がつかめませんので、もっぱらガンですw
[ 2009/07/25 22:10 ] [ 編集 ]

>>しゅう様
繁殖期でも探したんですけどもねえ…見落としたのかな?だめ園長だから!(←ありそう)
基本だめ園長はランス・ガンランス道を突き進みたいのですが、最近の使用頻度で言えば、大剣・双剣なんですよねえ…目移りしすぎだ俺。
でも、楽しいんですよねえ…。(←しみじみと)
[ 2009/07/25 22:23 ] [ 編集 ]

弓より娘のほうが可愛いです!(-^▽^-)
美しいです!そして…


テスト期間中で、癒されました!


と、久々のネタをぶり返してみました^^b
[ 2009/07/26 00:31 ] [ 編集 ]

>>アギト様
確かに娘の方が可愛いけども、癒されているのはだめ園長の方が(ry

テスト頑張ってくださいー。
[ 2009/07/26 22:17 ] [ 編集 ]

フリークエストは、タイミングでクエが無いときがあるので、ランドチェンジしてみたり、地図納品など適当なクエを一度回してみたりすると、そのうち現れるはずです。

はっ!
まさか・・・フリークエスト上位窓口をのぞいてた?なんてことはwww
[ 2009/07/27 20:20 ] [ 編集 ]

>>しゅう様
上位では無いと思います。だめ園長の危機管理能力的に。たぶん。(←言い切らない)
[ 2009/07/27 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/344-507745cd









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
