バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

其は森を喰らうモノ。その2 

犯罪者臭がしますね?)

ヤマツカミ戦。季節は寒冷期。猫飯的な意味合いで。(←古代豆+リュウノテール)

一直線に頂上まで駆け上がり(←階段でヤマツカミの背中に乗ろうかどうか迷ったけども)、後はひたすら娘を鑑賞するというプラチナのように貴重で輝きを持った時間。

意外に娘をまじまじと鑑賞する時間というのはありません。
部屋や街ではアングルが変えられないし、クエスト時もモンスターの初期位置を見失うと面倒なのでダッシュダッシュだし、採取・採掘は比較的時間は取れますが、限られた時間の中で欲しい素材を集めようとするとなんとなく駆け足で。

しかし、ヤマツカミを頂上で迎え撃つという作戦を選んだ者は違います。

強制的に20分の待機時間を与えられるのです。

( *゚д゚) イイイィヤッホオオオウ☆

マカ漬けの壺で強走薬G?

こんがり肉をつくる?

邪道だね!(←ツタの葉を間違えて持ち込んだくせに)

プロは娘をひたすら眺めるね!(←何のプロだ)カメラをぐりゃんぐりゃん回しながら眺めるね!お気に入りのアクションはやっぱり踊りだね!その踊っているところをアングルを変えながら楽しむね!娘は背中から見ても可愛いね!上から見てもいけてるね!欲をいえばローアングルも欲しかったね!かーっカプコンも分かってねえよなあ!ぽよんぽよん課金装備なんて作っている余裕があるなら下からなめるようなアングルを実装しろよ!(←月額200円までなら出す)

このブログ会社にバレたら、だめ園長の人生終わっちゃうね!(←変質者の烙印を綺麗に押されて)

そんなこんなであっという間に20分。ヤマツカミのお出ましです。

ちっ…くるのが早ええんだよ!(←だめ園長は基本的には無害な人間です)
[ 2009/07/17 00:52 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(5)

あなたも孤独マニア

公式狩猟試験は、普段はひっこみじあんな孤独マニアのひとも
募集をかけやすい数少ないチャンスの1つです。
そして、ヤマツの試験は待ち時間があるので知らない人とお友達なれる可能性が非常に高いのです。
園長、自分好きだね。
[ 2009/07/17 09:09 ] [ 編集 ]

召還してくれたら・・

遅ればせながら2周年おめでとうございます。

40試験ですか、召還してくれたら・・・

いや、大人気無くラファ持ち出すなんてことは・・・

笛吹いて差し上げたのにw
[ 2009/07/17 18:12 ] [ 編集 ]

>>まさ子様
その待ち時間の間の話題を考えるだけで(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルなだめ園長は孤独マニア☆…あれ…涙が出てきちゃう…(←さめざめと)
んーだめ園長は自分が好きというか、娘好きだと思います。ええ、仮想ですけども。…痛いな…俺。


>>しゅう様
ありがとうございますー。
なんとなく、無茶をしてみたかったのです。ええズタボロな感じを求めていたというのか…。



大丈夫、Mではありませんよ?(←説得力0)
[ 2009/07/18 01:26 ] [ 編集 ]

な、なんか凄くテンションが高いですねw
でも園長さんが楽しんでらっしゃるコトがよく分かります。
20分もの待ち時間を楽しく待てる、過ごせる、ソレってイイ事だと思います。
これからも色んな装備を作って、鑑賞の幅が広がるとイイですね。
(テンションの高さ・プロ意識?に気圧されて、コメントが微妙に引いてる感じになった気がしますw)
[ 2009/07/18 21:50 ] [ 編集 ]

>>レティ様
…だめ園長の本性を見ましたね?(←邪笑)
とりあえず、キリン装備は作りたいと思っております。鑑賞的な意味合いで。
[ 2009/07/19 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/338-4aa80686









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
