バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だめ園長の徒然なるままに。その1 

スカートの端をつかんでお辞儀するのを「貴婦人の礼」というらしい。ええ、それだけですけども。

だめ園長のなんでもない日常を綴った徒然更新。

ほぼチラ裏で、小学生の絵日記のノリですが、愚者の動物園はもとからこんなものだし…ま、いっか☆(←自分の拙さに嗚咽)

今週、みどりの方とお逢いしました。というか、INしているだめ園長をみつけて様子を見に来てくださりました。レアモノです。
フレ様と一緒でしたのでちょっとしかお話できなかったのですが、とても嬉しかったです。(←本来はだめ園長が伺うべき)

最近、入院をされていたので心配していたのですが、お元気そうでなりよりでした。(←チャットではね)

で、作られたばかり?の装備を見せていただいたのですが。

すっげー緑。

頭の天辺からつま先まで緑。
いや、緑愛好家の方なのは知っていたのですが…なんかね、気合が違うね!神々しささえ漂っていましたよ?(←SSを撮っておかなかったことが悔やまれます)

だめ園長もなんかこだわりが欲しいなあ……例えば…ろ・露出おお目とか?(←人はそれをエロ装備といいます)

空約束になってもあれなのであれなのですが。また、いつか遊んでやってくださいー。(←三つ指をつきながら)
[ 2009/07/11 03:18 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(2)

うははは

いやぁ。ありゃ出来立ての装備じゃ~ないのよ~。
以前ガンス用に使っていたのを着てったの。
あのまま使ってたんだよ?ずーっとね!w

「みどり」だけでどこまで防具を構成できるかと
散々悩んで完成したもんですわ。

使ってた当時、頭はSPピアスというのでアフロにしてたんだけど
少し前に完成したSPのティアラ的なものをちょこなんと。
園長に、「みどりだらけで酷い・・・変態」と言われたかったのw

そうだなぁ。園長の~装備の~希望としては~あのね。あのね。

出せば良いってもんじゃないのよ!乙女は。

むしろ、色合いとかバランス大事にして
【めっちゃキュートガール】
になってほしいと。そんな風に願う次第。

ゲリョス装備って可愛いと思う。みども大好きっ
[ 2009/07/11 09:38 ] [ 編集 ]

む、そうでしたか出来立てではありませんでしたかー。
以前見たような気もしたのですが、だめ園長は記憶力の乏しい子なので、失礼をいたしましたー。

>出せば良いってもんじゃないのよ!乙女は。

むう。至言。
ですが、男子としては露出が多いほうがうれしかったりするのです。や、色んな趣味の人もいるでしょうけども。(←話が脱線しつつありますよ?)
でも、そうですねー、キュートガールになれるか分かりませんが、娘映えする装備を模索したいとは考えております。うふふふー。(←妄想中)
[ 2009/07/12 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/330-9db3b4c3









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
