バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷ったら原点に返ろう。 

負の連鎖をたちきるんだ!

ちょっと混乱してきました。

や、装備のお話なんですけども。なんか作りたいものがありすぎて、しかもどれもこれも中途半端に手をつけておりまして。

弓とかボウガンとかハンマーと採取用装備とかガンナー装備とかで、その膨大な素材の量に打ち震えているワケです。目移りしすぎだ俺。

なので、とりあえず初心に返ってランス・ガンス用装備としてゲリョスUの胴を作りたいと思います。

……

こう書いとかないと忘れちゃうので。エヘ☆(←目移りするのです)

さて、その必要素材を調べてみよーっと。(←素材も調べずにとりあえず上位の亜種と原種を二頭ずつ狩ってきましたー)(←計画性を持ちましょう)


私信。
本日お声をかけていただいた方へ。
ごめんね!ごめんね!パニくってごめんね?
ちょうどフレの方と一緒だったので個人チャットが誰に送っているのかわからなくなってしまい支離滅裂な文章になってごめんね!(←チャット慣れしていないので)
でも、INをしないことで有名なだめ園長[絶滅危惧種]を見つけられたあなた様の強運に乾杯☆(←本当に反省しているの?)
後、実際のだめ園長はあんまり面白くなくてごめんね!(←ブログも面白くないという反論はだめ園長が傷つくので却下)




***************************************************
ブログランキングに参加してランキングがえらいことに…

MHF・ブログ

えらいことに…(←青ざめながら)


[ 2009/06/28 03:16 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(3)

見える、見えるぞ、私の敵が見える^ ^

わたしも色々手を広げました^^;
で、いつも未完成の装備で大量に足りない素材を
追いかけてるという><;
そろそろこれ、と決めた武器で進めて行かれては^^
そうすれば必要な素材は1/3くらいで済むでしょう。
逆鱗が10個足りない、なんてこともなくなるでしょう
三個くらいなら、一個出たら三割達成^^/
同じ装備で戦い続ければ、立ち回りも嫌でも上手く
なってくるし、敵の動作との兼ね合いも見えてくるはず
今でもだいぶ敵の次の動作がわかるようになってるはず
^^
  でも分かってても食らってしまうのよね^^;

気持ちにゆとりがあれば、ひらりとかわせるようになるはず^^ そのうち狩れればオーケー^^/
相性の悪い敵は、遠慮なくPTの力を借りて切り抜けましょう。 モンハンはそういうゲームなんだから^^/

クエに失敗して腹立てたり、効率とか言うのはそういう大量の素材を追っかけてる方でしょうから^^;/ 




[ 2009/06/28 13:26 ] [ 編集 ]

ランキングは高いほうがいいですよ!^^b
これも、園長のブログが面白いという確固たる証拠です!(‐^▽^‐)

なるほど!
負の連鎖を断ち切る・・・かっこいい


園長「人生なんざ元々死ぬまでの悪あがきだろ」


というかっこいい園長

そして、かわいい娘・・・ポッ

僕のほうが癒されている(ボソッ

[ 2009/06/28 21:51 ] [ 編集 ]

>>イライザ様
やめて!だめ園長の心を読むのはやめて!
という感じでドキっとしたコメントでございました。

まばらな時間でちょこちょこINをしているので、目的を見失いがちではございますが、まーMH自体は楽しんでいるので、大丈夫です。寄り道も遠足のうちだぜ…?(←先生に叱られてしまえ!)


>>アギト様
ランキングが高いことは良いことだと思うのですがーなーんか身の丈にあっていないよーな気がするので、告知は控えめにしたいと思います。閲覧者様に負担をかけているよーな気もしてきましたし。んーんー。(←煩悶中)
それと画像についているコメントまでチェックをいれてくるとは…さすがはアギト様、あなどれないぜ…?でも癒されているのは間違いなくだめ園長の方が(ry
[ 2009/06/28 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/322-7186da40









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
