バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

600ダレポの使い道を考える。(←仕事中に) 

プレミアムかなあ…やっぱり。

なぜか600ダレポ余っているのです。

だめ園長は、MHFに月2,000円課金しております。
基本料金1,400円にエクストラ600円で綺麗に2,000円。カプコン商売がうまいな。

蜃気楼のような記憶をたどってみると、ウエブマニー2,000円をまるまるダレポに預けておきながらエクストラを課金しない月があったようななかったような…。

で、600ダレポ余っているのです。

この600ダレポの有効利用方法をつらつら考えているのですが、どうもしっくりこないのです。
新しいブースターパックも出ていることですし、2回分引こうかなあと思っても、一度引き始めれば追い金を払い込んでもお気に入りの装備がでるまでやりそうで怖いし。

プーギーの服はプーギー自体がいないし。

最有力なのはプレミアムなのですが(←確か初回は600円だったはず)、その期間は3日間しかなく、満喫するどころか良くて2~3時間くらいしかプレミアムできないような気がするし。プレミアムすぎるよ。トータルで3日間にしてくれよ。(←真顔で) HRは40で止めておけるし、金はいくらあっても困らないのよ…?

ちなみに、プレミアムの意味を知っているようで知らなかったのでグーグル先生で調べたらこんな意味らしいですね?

1.本来の値段より高い値段で取引された時の超過分。
2.商品につける景品・おまけ。
2.高付加価値の商品・サービスに冠して付けられる名称
4.ハイオクガソリンの正式名称(プレミアムガソリン)
5.ゲーム・パチンコ・パチスロなどで、めったに見られない(出現確率が極端に低い)画面演出

出典:はてなキーワード




( ゚Д゚) …1.なら納得できるな…。(←2~3時間でも?)

意表をついて2,000円追金してアルマキットだ!(←先々週くらいなら間違いなくそうしてた)

で、200ダレポあまる、と。(←ますます深みに)



600ダレポ余っているのです。(←以下ループ)




************************************
ブログランキングに参加している風味。
MHF・ブログ
順位があがりすぎてだんだん怖くなってきました。(←そろそろ告知を止めるべきか…で、でも…)(←葛藤)
[ 2009/06/27 01:52 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/27 02:26 ] [ 編集 ]

ここはキャラクターを追加しましょう。
癒される存在が1人分ふえますよ?
[ 2009/06/27 09:50 ] [ 編集 ]

考え事している娘、
凛々しくてかわいいです!美しいです!(=v=)


テスト前で、癒されました(‐^▽^‐)


600ダレポが余っていると・・・
僕は1300ダレポ余っております!一ヶ月分を買えそうで買えない値段です^^;

「オー!ノーッ! おれの嫌いな言葉は、一番が「努力」で、2番目が「ガンバル」なんだぜーッ」
[ 2009/06/27 16:26 ] [ 編集 ]

あくまでも風のウワサですが・・・
ファミリーマートのファミポートから、BitCashなら1円単位で購入できると聞いたコトがありますよ(確か私も半端な金額を買った記憶が・・・あるような・・・ナイような・・・)
ソレで1400円分購入すれば・・・ほぅらキレイに2000ダレポだぁ~♪
コレでカプ畜課金しないで済みますよぉw
まぁ風のウワサですから、聞き流して下さっても構いませんよぉ~(そして思考をループさせて下さいw)

追記:本日インします。
[ 2009/06/27 19:01 ] [ 編集 ]

>>まさ子様
キャラ追加…その発想はありませんでしたー。
だって娘一人でこの現状ですからね…でも、同時に使えるのならわからなかったですけどもね!
コントローラーを二本挿してこっちの娘をあははーこっちの娘でうふふーって狩りをするとかっ!ほら夢が膨らんできた!どうだろうカプコン様!これは次のバージョンアップで実装するしかっ!



…ちょっとした惨劇ですね?(←だめ園長の人生の)



>>アギト様
いやいや私の方が癒され(ry

それにしてもアギト様も仕事に試験に大変ですね?
だめ園長は仕事だけだから全然楽だなっうんっ(←ブラックな状況に目をそむけながら)


>>レティ様
ファミリーマート…ちょっと遠いのですよねえ…。
でもでも600ダレポで結構楽しんでいるので(←あーでもないこーでもないと)しばらくこのまま貯蓄しておこうかなーとか思っております。

突如使っちゃうかもですが。(←だめ園長クオリティ)

レティさんまだいるかなあ…(←これからINです)
[ 2009/06/27 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/321-dabc8164









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
