バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

で、ひたすら踊るのみ。 

広いとなんか落ち着かない。

ドンドルマが無くなって初めて求人部屋に入ってみました。



いやいやいやいや、クエ参加ではなくて、フレンドの方に逢うのが目的で。(←滅相も無いという感じで)

で、フレの方はクエ中だったのであちこち見て回りましたが、そんなに間が持つでもなく。

ひたすら娘を躍らせておりました。

ええ、ひたすら。

ただ、それを眺めているだけなのに。

( ´∀`) 仕事の疲れがかなり癒された…
(↑娘の尻をじーっと眺めながら)

これだからMHFは止められないぜ☆(←ある意味カミングアウトですね?)

……

……

……

反省はしている。(←求人部屋関係ないじゃん!)


***********************************
こんな日記を更新しちゃう愚者の動物園がブログランキングに参加していて良いのでしょうか…
MHF・ブログ
…だめかもしれません。(←わずかに残った良心の呟き)
[ 2009/06/26 02:00 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(3)

クエ中のフレとは私です・・・
ゴメンなさいゴメンなさい。
せっかく園長さんが来て下さったのに、貴重な時間を割いて来て下さったのに、ただひたすらに申し訳ないとしか言いようがナイです。
ソレも強いモンスターと戦ってたならともかく、フレさんのラスタと2人でポイント貯めるためだけに樹海で強走Gを作りながら30分も『ぼぉ~~~』っとしてただけでした。
すいません、すいません、すいません。
使えなくてゴメンなさい、インしててスイマセン。
このお詫びは私の全身全霊、Leticeの全てを以って必ずさせていただきます。
本当に申し訳ございませんでした。
(かなり自分が許せない気がします・・・とりあえず園長さんのブログに向かって、リアル土下座します。
あぁっ!!もぅっこのヘタレハンターめっ!!)
[ 2009/06/26 02:43 ] [ 編集 ]

園長の娘さんを連続で見れて、かなりバイトの疲れが癒されました~( ´∀`)
[ 2009/06/26 22:39 ] [ 編集 ]

>>レティ様
ですから、だめ園長が勝手にやったことですし。謝られてもだめ園長困っちゃう☆(←中の人はおっさんです)
むしろ「む…だめ園長の気配がする…っ」と察知されても怖いのでむしろそのままのレティさんの方がいいんじゃないかなっかなっ。
というワケで今度また個人チャットもせずに待ち伏せしたいと思います。ぐふふふふ。(←悪党)


>>アギト様
いやいやだめ園長の方が癒されてるねっ!(←なぜ張り合う)

大変だとは思いますがアルバイト頑張ってくださいー。(←でも娘はやらん)
[ 2009/06/27 02:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/320-fbb2f5d9









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
