バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お試しラスタ☆その3[完結編] 

悪かったとは思ってる。うん。

うん。ワンホームランしたよ?
反射的にInsertキーを押しそうになった。危ない危ない。(←人として)

で、15分針で見事捕獲いたしました。

で、統括的な感想といたしましてはかなりラスタは優れていると思います。オトモアイルーよりも賢いかと。たぶん。(←言い切らない)
エリア9でファンゴを狩ってくれた時は独り歓声を発しました。(←日本語が変)
基本的にボスを優先みたいなのですが、自分の攻撃範囲に入った雑魚は掃除してくれるよーな気もします。偶々かもしれませんけども。ええ、言い切りませんとも。

当然、人間と比べるとアレなのですが結構しっかりした戦いをしてくれます。一定のダメージを受けると青い煙に包まれながら異空間に吸い込まれていき、回復したら青い煙とともに戻ってくるのである意味不死身ですし。

ソロが多い人にはオススメなのではないでしょーか。

ただ、モンスターの挙動とかなんぼダメージを与えたとかひるみとかを計算しながら戦える人(←怪獣め!)には邪魔になるかもしれません。…いや、それすらも計算するのか?(←ガクガク震えながら)

なので、一緒に戦ってくれるフレンドと時間が合わず、野良でPTに潜り込んだ時は心臓が妙な鼓動を刻んだり、会話がだだすべりしたり、しょっちゅう失敗してInsertキーを押したり、ソロでやるにはスキルが無いという方にオススメ☆(←ある個人を特定していますね?)

……

…あれ…目から変な汁が…。(←全て自分のせいでしょうが)

ただ、ラスタばかりに頼るとモンスターハンターオフラインになってしまうので気をつけたいと思います。ええ。(←MHP2Gとなんら変わりなくなるんだぜ…?)
仕様としても友達同士で育てようぜ!という感じですしね。くそう…結局はブルジョワが勝つというのか…っ(←?)


ここで、今年の目標。人見知りを直そう。(←もう半分すぎてるし、会話が空回りする方を直した方が…)(←空気がリーディングできないのです)




*******************************
↓ブログランキングで順位が急上昇中なのは皆様のお陰です。(←平伏)
MHF・ブログ
なんかねっ順位があがるとうれしいね!うれしいね!(←子供かっ)
[ 2009/06/25 00:30 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(6)

中に人など・・・いて欲しいなぁ・・・

ラスタ・・・どうなんでしょうねぇ・・・
私も最近はソロばっかりなんですが・・・
>ソロでやるにはスキルが無いという方にオススメ☆
・・・私のコトかな?
私のPSは超低空飛行だぞ(もはや自慢です)

フレさんのラスタを預かってますが、フレさんのラスタの方が、より寂しい感じがするのは気のせいでしょうか?
・・・・・・・・・・・・・園長さん、遊びましょうねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
[ 2009/06/25 01:16 ] [ 編集 ]

>>レティ様
遊びたい!遊びたい!遊びたい!
うークエに行けなくてもいいから…いいから…かゆ…うま…(←悪夢の中へ堕ちて…)

>・・・私のコトかな?
全然違います。
え?何をおっしゃっているのやら。謙遜ですね?謙遜ですね?謙遜ですか?
どう考えても、愚者の動物園のログを見ても!だめ園長しかいないじゃないですかっ(←半泣き)
[ 2009/06/25 01:42 ] [ 編集 ]

〉ソロでやるにはスキルが無いという方にオススメ☆
ん?呼びましたかな?照れるなぁ(ノ´∀`*)

私はラスタやってないですねぇ・・・
あまり使いたくないんですよねぇ・・・
オトモアイルーも全然使ってませんでしたし・・・
だって ボ〇ト見たいじゃない?
[ 2009/06/25 02:06 ] [ 編集 ]

ラスタは、ソロプレーヤーにもデメリットがあります。
1.メインの成功報酬が少なくなる(ゼニーがラスタぶん引かれます)
2.コンボを遠慮なくしてくるので吹っ飛ばされる。(罠設置のときにはムキーになります)
3.モンスターの誘導の邪魔になる。(キリンさんの穴からこんにちはとか、バサルさんと弓でタイマンとか…。)

観賞用には大変すぐれているので双眼鏡が非常に売れてるそうです。
[ 2009/06/25 12:29 ] [ 編集 ]

>ただ、モンスターの挙動とかなんぼダメージを与えたとかひるみとかを計算しながら戦える人(←怪獣め!)には邪魔になるかもしれません。…いや、それすらも計算するのか?(←ガクガク震えながら)


I am 怪獣. ^^b


ラスタにホームランとは・・・
やっぱり、威圧感なんてなかったのですね^^


ラスタ「何をするだーーッ!!」

[ 2009/06/25 23:09 ] [ 編集 ]

>>はなれい様
>ん?呼びましたかな?照れるなぁ(ノ´∀`*)
呼んでないです。全然違います。にゃあああ。(←?)
んー人それぞれのスタイルがあると思うので無きゃ無いで楽しめるのであればそれが一番かと。
で、ボ○トってなんですか?下ネタかな…(←ドキドキしながら)


>>まさ子様
ゼニが減るのはまったく知りませんでした。ギルドも慈善事業じゃないということか…ってカプコンめー。よけいな仕様を…。
2.3.に関してはあんまり気にしないかな。そんな緻密な狩りができるわけではないので。…泣いてないよ?泣いてないよ?
で、とりあえず双眼鏡を買ってきます。(←鑑賞って大切ですよねー)


>>アギト様
以前、楓ちゃんのリオレウス双剣なめプレイをみてそう思っておりました。

…怪獣めっ!(←遠くのほうで棒を振り回しながら)
[ 2009/06/25 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/319-b133d682









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
