バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お試しラスタ☆その2 

そんなにハンターっぽくないすかっ(←草食臭をはっしながら)

自分からモンスターのターゲットがはずれるだけでも狩りはずいぶん楽になります。





それにしてもだめ園長、相手(ターゲット)にされなさすぎ。

だめ園長の体感で8~9割…いや言い過ぎか、7.5割~8.5割はラスタを懸命に攻撃するダイミョウ。

で、その反対側からフルミナントをこっそり振り回すだめ園長。(←でも相手にされない)

もう、あなた故意に私を無視しているでしょう!?ねえ!ねえ!という感じでラスタを攻撃しつづけるダイミョウ。





AI VS AI





ヽ(゚∀゚)ノ わーいこれは楽だぞお!


大切なものを、またひとつ失い…だめ園長は力強く進化した!!(←暗黒サイドに)




*****************************************
↓ブログランキングに参加しているのです。
MHF・ブログ
お時間があれば押してください。…あ、いや、無いならいいですー。(←弱腰)
[ 2009/06/23 22:38 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(2)

ら☆すた

デコイみたいなもの?

でもきっと今まで園長さんのことだけ見つめてた相手が、他の人を見るようになった寂しさで実際以上に相手にしてもらえてないと感じる・・・いわゆる嫉妬ですな
[ 2009/06/23 23:02 ] [ 編集 ]

>>ユーノス様
えええー…モンスターに愛情を抱くほどワタクシは……一番好きなモンスターはリオレイアかな?(←?)

ユーノス様におかれましては、お仕事、大変そうですけどもあまり無理なさらずにーギリギリの線で頑張ってください。(←?)(←疑問符多いな)
[ 2009/06/24 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/318-d9ee43e3









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
