バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お試しラスタ☆その1 

威圧感がある。ええ。

「ハンターは男性でよろしいですか?」(←ギルド受付)

(#゚Д゚) やだ!!!!(←だめ園長)

というワケでお試しハンター(女性☆)を伴って上位ダイミョウへ。
…だって、絵づらてきにもそっちの方が良いでしょ?(←閲覧者様に同意を求めながら)

上位ダイミョウはソロで倒したことはないので(←たしか)、ラスタの性能をはかるのにいーかなーと思いして。…うん、ごめん。そこまで考えてなかった。苦手なのでタスケテーという感じです。(←無意味な嘘を…)

しかし、オトモアイルー(MHP2G)とは違ってAIとはいえ、人型はなんとなく…なんとなくですね?(←うまく言葉にできません)

ぐだぐだな感じでさらに続きます。(←ネタがないのです)



************************************

↓ブログランキングにさんかちゅう☆
MHF・ブログ
まー良かったら押してくださいー。
[ 2009/06/23 00:30 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(5)

今はこんなのがあるのねぇ、前回の記事を見てラスタって何じゃろーと思っていたら・・・w

同伴ハンターはもちろん女性でしょう。
間違いないです。
何となくな感じというと妙な緊張感みたいな感じでしょうか?
何となく自分で想像してみると、「わーい、おともだちだー」みたいな感じで遊びに行く気がします。
そして私など眼中にないように華麗に動くAIに嫉妬するのだと思います。
[ 2009/06/23 13:16 ] [ 編集 ]

当然のように男性ハンターを同行させようとする受付のナイスガイ達に軽いムカツキを覚えながら、女性ハンターを選択して私も行ってみました。
・・・う~ん・・・なんて言うのかなぁ・・・中に誰も入ってないキャラが動いているのに違和感を感じましたねぇ

それはそうとラスタ(メカっぽい)を『チラ見』する娘さんがカワイイですねw
[ 2009/06/23 21:36 ] [ 編集 ]

>>マナ様
間違いなく女性ですよねーですよねー☆
だめ園長もラスタシステムはよく理解しきれていないのですが、自分のラスタを鍛えても自分で使えないのが難点といえば難点です。もし、そうだったら!…と考えたら、自分の娘も満足に鍛えられないのにもてあますとおもいます。ええ、まちがいないです。(←確信)


>>レティ様
>当然のように男性ハンターを同行させようとする受付のナイスガイ達に軽いムカツキを覚えながら
ふと思ったのですが、男性キャラだったら女性を薦められるのかな?かな?まー男性キャラを作る気は毛頭ないのでどっちでもよいのですが。(←話が膨らまない子で有名です)
チラ見に気がついてくれてありがとうございますー。やーなんか人型にはアレなんですよねえ…(←緊張しいにもほどがある)
[ 2009/06/23 22:53 ] [ 編集 ]

園長「まずお試し! そして女性ハンター! 予告どおりは気分がいい~~~~~ッ!」


という、園長でも・・・
ラスタにプレッシャーを感じたのですね^^
しかし!!

ラスタチラ見をして園長を見ながらこう言った… 
しかもやさしく子供に言いきかせるように

ラスタ「園長くん!恐れることはないんだよ!友達になろう」



さて、第何部のジョジョネタでしょうか!?
[ 2009/06/23 23:07 ] [ 編集 ]

>>アギト様
ち・違いますYO☆
たかがAIにそ・そんな!ただPT慣れしていないだけですよ?(←それもどうかと)

あ、答えは花京院が出で来る部です。(←きっぱりと)
[ 2009/06/24 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/317-a216d2b3









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
