バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャレンジすることに意味があると思うんだ! 

いわゆるクレーマーですね?

ラスタのお試しをしようと酒場へ。

なんかラスタ契約するには99先生を一頭狩って来る必要があるそうで。いやいや99先生なら数え切れないほど狩っていますよ?と思いながら99先生を狩りに行くことに。ごめんね99先生。(←99先生もいい迷惑です)


ふと、火事場ガンナーの強化素材に上位青99先生があったことが頭を掠めました。

ここは一石二鳥でいってきますかー!

まず、沼青99先生のサブターゲットが赤99先生だったことが想定外。(←ちゃんと確認しなさい)

赤と青の99先生にもみくちゃにされながらもなんとか青99先生を捕獲してクエ成功。
意外に楽しかったのはだめ園長が成長している証でしょーか。

…でも、実際サブにドスファンゴのはるかにキツイと思うんだ…(←古傷を押さえながら)

脱線失礼。

それこそ連続更新をしてしまうぐらいのドラマがあったのですが、めんどいので割愛して(←おいっ)、意気揚々と酒場のきどったおっさんにラスタ契約をお願いしようとすると。

「イャンクックを一頭狩猟してきてください」





OK。正直だめかなーとは思っていた。青99先生の素材目当てだったからまったく無駄ではなかったし。





(#゚Д゚) でも、亜種でもイャンクックじゃん!!青だったらだめって書いてないじゃん!イャンクックじゃん!!イャンクックじゃん!!
(↑明らかにクレーマー)

ぶーぶーいいながらも下位99先生を0分針で狩って(←フルミナント最強伝説)、疑惑の目を向けながらラスタ契約をいたしました。(←いやだめ園長が明らかに悪いですよ?)


というワケで「ラスタ☆同伴編」は後日に続く。



(#゚Д゚) イャンクックじゃん!!




****************************************************

↓出来心で登録してみました。
MHF・ブログ

しばらく記事の最後に載ると思うのでよかったら押してくださいー。や、本当に気が向いたらでいいです。
[ 2009/06/21 22:53 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(8)

うん 園長は何もまちがってない
イャンクック亜種でも
(#゚Д゚) イャンクックじゃん!!

[ 2009/06/22 01:47 ] [ 編集 ]

(#゚Д゚) イャンクックじゃん!!


の後の娘のクレームは激化していく・・・



「…『根掘り葉掘り』…ってよォ~『根を掘る』ってのはわかる…スゲーよくわかる。根っこは土の中に埋まっとるからな…だが『葉掘り』って部分はどういうことだああ~っ!?葉っぱが掘れるかっつーのよ─ッ!ナメやがってこの言葉ァ超イラつくぜぇ~ッ!!葉っぱ掘ったら裏側へ破れちまうじゃねーか!掘れるもんなら掘ってみやがれってんだ!」


とか・・・


「フランスの『パリ』ってよォ…英語では『パリスPARIS』っていうんだが、みんなはフランス語どおり『パリ』って発音して呼ぶ。でも『ヴェネツィア』はみんな『ベニス』って英語で呼ぶんだよォ~。『ベニスの商人』とか『ベニスに死す』とかよォ─。なんで『ヴェネツィアに死す』ってタイトルじゃあねえーんだよォオオォオオオ─ッ。それって納得いくかァ~、おい?オレはぜーんぜん納得いかねえ…。」


と言っていたに違いない!^^
[ 2009/06/22 01:57 ] [ 編集 ]

>>はなれい様
ですよね!ですよね!(←わが意を得たりという風に)


>>アギト様
残念ながらだめ園長は気が弱いので心の中で呪いの言葉をつぶやくぐらいですよ☆(←タチが悪い)
[ 2009/06/23 00:34 ] [ 編集 ]

きっとクック変種はokに違いない…(笑)
亜種はだめで変種はいいのかぁ~という新たなクレームが…w
[ 2009/06/23 14:12 ] [ 編集 ]

>>DK様
変種ならOKなの?そうなの?よーしっじゃあ確かめて…でも一度契約した時の解約の仕方がわからないので確かめようがないなっ仕方ないなっ(←冷や汗をかきながら)
[ 2009/06/23 22:55 ] [ 編集 ]

園長は変種狩れないのにきづいてないよ。(本人が)
[ 2009/06/24 12:33 ] [ 編集 ]

>>まさ子様
変種ってHR100からなのですね。(←知らなかった)
んーそうだとしても、MHFを始めてもうすぐ三年が経とうとしているブログの管理者が、まだHR37だというのは想定外だと思うのです。…あらためて書くと結構ひどいな俺。


……

も う す ぐ 三 年 か。(←色々反芻中)
[ 2009/06/24 22:47 ] [ 編集 ]

訂正。
二年ですた。(←泣きたい)
[ 2009/06/25 01:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/316-254f253c









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
