バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そこにはイキイキと毒けむり玉を持つだめ園長の姿がっ! 

昆虫系は作るのがめんどいけども楽☆(←楽しそうに)

昨日、今日とちょこちょこトータル5時間ほどINをしてガンナー装備を作っておりました。ひゃっほう☆

で、先日、愚者の動物園のフィクサーであられる方から、こんな火事場ガンナー装備があるよ☆と教えていただきまして。

頭:ギアノスキャップ
胴:フルフルUレジスト
腕:バサルガード
腰:バサルコート
足:クックUレギンス

※防音珠1個と危機珠3個か剛力珠3個で 高耳と火事場2が発動する。


おっけええええええ!つくったらああああああああ!(←( ゚∀゚)o彡゚ベレー帽!ベレー帽!)

で、まだ完全ではありませんが、形になったのがこちら。

頭:ハイメタUヘルム  LV.7
胴:フルフルU LV.1
腕:クックU  LV.3
腰:ランゴU  LV.5
足:タロスU  LV.7
武器にも珠を入れて火事場+2、高級耳栓、ランナー、回避+1 、体力-10


(´・ω・`)……あれ?(←だめ園長的イリュージョン発動)

実はこれ、以前に同じ方におすすめ頂いていた弓装備なのですが。
素材があったので上記の装備と両方ベースを作って、だめ園長のストック素材的に楽そうな方を強化が優先してみたり。(←属性:怠惰)
これがまー見た目的にもだめ園長のツボにズキュンなのです。うへへへへー。(←特に腰が好き☆)

ハイメタや虫系は強化が大変だけども安全ですしね☆(←結構重要)

で、上位弓はまだ無いんですけども。(←免許も無いのに車を買うようなマネを…)

「で、でも火事場+2も発動するしっ!」と心の中でアドバイスを頂いた方に言い訳をし、タンクメイジ改で火事場+2を発動しつつ下位フルフル亜種に実戦投入して綺麗に三死ですけども。(←気がむけば詳細はブログで掲載します)

自分の撃った弾の数を把握できないガンナーはガンナーじゃないなっ!(←電撃ブレス寸前のフルフルの前でガチャガチャ残弾チェックするだめ園長)

余談として、5時間も狩りをしていてひとつもHRが上がらなかったのはトップシークレット。(←主に火山「昼飯前」ばかりやっていたから)

(#゚Д゚)…でも装備には満足しているのでオールオッケーだ!(←※よい子はマネをしないでね☆)


追伸:今週も更新は少なくなりそうな予感がします…。
[ 2009/06/07 23:55 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(3)

ありがとうございます、リンク追加させて頂きました(遅

フルフルU、強化面倒ですよねぇ
翼膜とか翼膜とか翼膜とか・・・
[ 2009/06/08 00:49 ] [ 編集 ]

ストックの中から

弓装備の下地はあったのね
なら、タロスの頭が気にいらないので私は使っていないのですが
参考までに
タロスUヘルム        :怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
フルフルUレジスト      :怪力珠, 怪力珠, 危機珠
ヒプノガード         :危機珠, 危機珠
ランゴUコート        :危機珠, 危機珠
ヒプノレギンス        :危機珠
防御値:279 火:-1 水:+6 雷:+5 氷:-4 龍:+19
攻撃力UP【大】,高級耳栓,火事場力+2,暑さ半減,錬金術,睡眠半減,回避性能+1
がHR30台で、剛力も使わずスキルいっぱいのってる作成容易なガンナー(弓)装備です
(剛力使うともっと楽です。)
[ 2009/06/08 10:36 ] [ 編集 ]

>>saku様
こちらの方こそよろしくお願いいたしますー。
紹介につきましては少々お待ちくださいー。

>フルフルU、強化面倒ですよねぇ

じゃあ、後回しで☆(←とっても良い笑顔で)


>>まさ子様
下地はあったみたいです。(←デットストックとして)
>攻撃力UP【大】,高級耳栓,火事場力+2,暑さ半減,錬金術,睡眠半減,回避性能+1

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル すげえスキルの数だ…

今のバケツテンプレ「ガンナー版」の強化が終わったら考えて見ます。日記でも書きましたがかなりお気に入りの装備となりそうです☆(←可愛さ重視)(←実力もないくせに…)
[ 2009/06/09 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/312-45dee187









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
