バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉛色の空に叫ぶ。その5[エンディング] 

次があるなら大タルGも持ち込もう。

一気更新その4で「鉛色の空に叫ぶ」エンディングです。

で。

3/5のセーフティゾーンを活用しながら攻撃しつつ45分針に。

またかよ!またギリギリだよ!心臓に悪いよ!(←自分自身に突っ込み)

尻尾は切ったとはいえ、いけるのか?いけるのか?

赤く点滅する時計に焦燥感をつのらせるだめ園長。

PT戦では嫌われるデンプシーを強引に繰り出します。

で。

崩れ落ちるクシャルダオラ。

キタワァ*・゚゚・*:.。*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* !!!!!

ギリギリで(←体感時間48分位)でなんとか討伐成功です。

やーしんどかった。50分近くも戦うのはしんどかった。

嘘みたいだろ…これで下位クシャなんだぜ…?

これで失敗していた時の精神的ダメージを考えると(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルします。

とホクホクしながら剥ぎ取りをします。

いっかーい。

鋼龍の甲殻。

にかーい。

鋼の龍鱗。

さんかーい。

鋼の龍鱗。

よーし、まあまあじゃないですかね。あとは報酬素材に期待するだけだー。

そしてそれはほんの気まぐれ。

あまった時間で、何気なく剥ぎ取りボタンを押すと。

よんかーい。

鋼の龍鱗。

……え?……

MHF wikiで調べてみると。

クシャルダオラ。本体剥ぎ取り4回。

………orz
(↑精進しなさい)
[ 2009/06/06 13:50 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(8)

たーだいま。

かーえってきたきたきーたきた。

えんちょ~の絵が見れて癒されてお腹の傷も
痛い痛いのとんでけ~ぃ。

いあー、あれっすよ。
園長の念が通じて痛いのも軽減したぞ♪

またちょろーっとずつINするのであそぼーねん。
[ 2009/06/06 15:32 ] [ 編集 ]

>>みどみど様
まずはご出所おめでとうございますー。
よかったーよかったよー。(←いや本当に)
みどみど様のブログにも書きましたが、ご無理をなさらず、ご養生くださいー。
ゲームは1日1時間!(←ええーそれもどうかと)
すえぞう様のいうことを聞いて徐々に娑婆の空気になれてくださいー。うううう…ブログを見たときは心臓がおかしい鼓動を刻みましたよ?
[ 2009/06/06 23:20 ] [ 編集 ]

ビコーヌをとって、アツイアツイやる娘可愛すぎです^^
クシャの4回剥ぎ取りを知らなかったということは・・・

娘は天然タイプなのですね!


かわいい・・・

[ 2009/06/07 00:00 ] [ 編集 ]

とりあえず
ペイントボール50個持ち込みと
はいっはいっはいっ で吹きましたよ?
画面がコーラでベトベトです

どうしてくれる!

って 剥ぎ取り4回って知らなかったんですね
・・・

娘さんは天然タイp(ry
[ 2009/06/07 00:43 ] [ 編集 ]

まずはソロクシャ討伐成功、おめでとうございます。
そして連続更新、お疲れ様でした。
ソロクシャかぁ・・・ソロでクシャを倒そうなんて、思ったコトもなかったですねぇ(←ヘタレですから)
さらに下位の防具で挑まれるなんて・・・園長さんの勇気、素晴らしく思います。
そして『はいっはいっはいっ』する娘さん、とても可愛く思いました。(私は別に娘さんを狙ってナイですよw)
つぎ辺り、いよいよ『ナナちん』討伐ですね。(もうクリアされてたりしてね)

娘さんは天n(ry         (←流れ的に失礼しました)

追伸(返信?)
>そ の 日 は 近 い で す か ?
・・・・・・・・・・・
o(゚д゚o≡o゚д゚)oドーシヨウドーシヨウ(アセアセ)
[ 2009/06/07 03:00 ] [ 編集 ]

おひさしカキコー

ともあれだめえんちょさま(*゚▽゚)/゚・:*【おめでとう】*:・゚\(゚▽゚*)

ちょいとリアルが忙しくて
団長なのに魂が全く稼げてないという
寒い状況のQ-beeでございます。

下位クシャソロは私もやりましたが
結構きついですよねー><

龍風圧無効と耳栓つきの
ビークブレイドかなんかでやりましたけれども、
35分でございました。

えんちょさまの進化はもう誰にもとめられないのね・・・

ん?

クシャ剥ぎ取り4回をしらなかった?

人はそれを天ね(ry

おあとがよろしいようでw
[ 2009/06/07 14:30 ] [ 編集 ]

ランスでソロクシャ

クシャでソロをやるのが一番おもしろいのはランスだと
強く押します
まあ、やることはクシャの頭からチャージして貫通するのがほとんどなんですけどね。
尻尾切れるとすごい快感!?(戦闘街がひかくてきお勧めです)


[ 2009/06/07 21:18 ] [ 編集 ]

>>アギト様
て・天然じゃないよ!
娘は天然じゃないよ!
父であるだめ園長が……(←顔をふせつつ)


>>はなれい様
MHP2とかのクシャも4回剥げたのかなあ…(←遠い目をしつつ)
>画面がコーラでベトベトです
あーコーラってベタベタしますよねー☆(←無責任)


>>レティ様
ナナはまだ未討伐ですよ?えへん!(←なぜか胸をはりながら)
んーんー基本的にはのんびりハンターなのですが(←採取集・採掘好き)たまーに、ガチンコでやりたくなるんですよねえ…大抵失敗するけど☆(←日記ではふれていないのも結構ある)

追伸の返信の返信。
ワタクシもそんなにINできていないのでアレですけども。無理はよくないと思うなあ…(←うさんくさい笑顔)


>>Q-bee様
忙しいことはよいことですよ!きっと、たぶん。(←最近そう自分に言い聞かせてはたらいているだめ園長)
>ビークブレイドかなんかでやりましたけれども、
>35分でございました。

上位武器のフルミナントで45分針……
奥が深いなあMHは!(←だめ園長チキン説浮上)


>>まさ子様
>クシャでソロをやるのが一番おもしろいのはランスだと
>強く押します

やります。(←即答)
気力が充実したときに。(←ちょっと弱腰)
MHGでさんざかランスをつかっているだめ園長の実力にご期待ください!(←それがだめ園長最後の言葉になるとは誰も予測できなかった…)(←ええええええ)
[ 2009/06/07 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/311-ce3f938b









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
