fc2ブログ






バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

鉛色の空に叫ぶ。その1(←改題しました) 

雨を見て軽くめまいがした。

この前の日曜日の話。…どんだけ日曜日の話をひっぱるんだ俺。

ガンナー装備に軽く絶望を覚えながらも、それでMHFを閉じるワケもなく。
なんとなくガチンコ勝負がしたくなったのでリハビリを兼ねて下位クシャへと。(←未討伐なので)
他にも未討伐のモンスターがいるのにクシャを選んだことに特に意味はないのがだめ園長。

で、いそいそと下位装備でありながらも耐龍風がついている装備に身を固めて、担ぐは上位武器フルミナント。

閃光玉やら回復薬やらをポーチに詰めながら、以前街防衛線のPTに参加した時に打ち上げタル爆弾を連射している人がいたのを思い出し、大タル爆弾とともにポーチへ。


パァープゥー…(←クエ開始のラッパ?)

サアアァァァァァァァァ……

(((((|| ゚Д゚))))) 雨だ…(←そりゃあ密林クシャですもの)

当然、爆弾のアイコンがグレーになっており(←またかよオイとつっこまれている方もいるはず)、また無駄なアイテムを持ち込んでしまった…と軽く鬱になりかけたのですが、よくよく考えてみると、洞窟内は確か使えたハズ!と思い出しました。危ない危ない。(←リタイアボタンを選びそうになりながら)

で、戦う前から負けた気持ちでクシャを探しに出かけましたとさ。(←心のBGMは何故か「ドナドナ」)

で、発見直後に一死。(←案の定)

何回か続く。(←また?)
[ 2009/06/04 23:54 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(2)

クシャルが洞窟に逃げ込んだら爆弾使える!やったね!(ぇ

いや、そうじゃなくて・・・
今回はリンクのお願いにやって参りました
大丈夫ですかね?

こちらのブログはURL欄に載せておきましたので、よろしくお願いします
[ 2009/06/06 04:12 ] [ 編集 ]

>>saku様
愚者の動物園はリンクフリーのことよ!
えーと、相互リンクということでよろしいのでしょうか?
とりあえずリンクさせていただきますー。(←違う場合はご一報を)
[ 2009/06/06 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/307-e72aaad1









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.