バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

事故には気をつけよう。 

幸せに不信感を持つタイプです。

この前の日曜日のお話。

久しくMHFから遠ざかっていたので自分がどの素材を持っているかを忘れており。

アイテムボックスの中身をチェックしていると、こんがり肉は在庫6個で、こんがり肉Gが400個オーバーありました。



ああ…ブーストパックのおまけか…。(←さあ!だめ園長はいくらつぎこんだのでしょーか!)

自分が何を作りたかったのか思い出しながらページをめくっていくと太古の棒状の塊を発見。



ああ…上位に上がりたての時に塔へ、カブレライト鉱石を掘りに行ったときの副産物だ。
後から塔では採れないと知って独り涙したっけ……うっうっうっ(←思い出し泣き)(←おかげでユニオン鉱石がちょっと貯まりました)


むーさびた塊シリーズではさんざんハズレを引いてきたわけだが(←ハンマーが二個当たりだったと思ふ)、さて、上位の太古シリーズではどうかなー?んー?

そんな軽い気持ちで生産。



(#゚Д゚) 凄く風化した槍大当たり!

あわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわ(←ゲシュタルト崩壊)


今日は、ちょっと、慎重に、行動しました。(←幸せに不慣れなのです)
[ 2009/06/01 22:31 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(5)

園長「かつてあんたのような“意志”を抱いていた事もあった…でもだめにしちまった…オレって人間はな…くだらない男さ、何だって途中で終わっちまう。いつだって途中でだめになっちまう…」

親方「そんな事はないよ…園長」

園長「え?…」

親方「お前は立派にやってるじゃあないか…“意志”は同じだ…お前がハンターになったばかりの時抱いていたその“意志”は…今…お前のその心の中に再び戻っているのだよ…園長」



という感動的な会話をしていたはず?
[ 2009/06/02 00:15 ] [ 編集 ]

まあちょろいよね…(逆説的に)

凄く風化した槍!!
たぶん、テオへの道を歩まれると思いますが
粉が…。
ギャラリー回しか、テオ連戦がまってます。
[ 2009/06/02 09:52 ] [ 編集 ]

>>アギト様
いや、むしろこの万年HR30代のハンターがっ!みたいな視線を感じました。ええ、そう思っているに違いないっ(←被害妄想気味)


>>まさ子様
ええ!ちょろいもんですよ!!(←不安に苛まれながら)
派生を眺めている限りではテオに流れそうなのですが。
テオ連戦ではなく、間違いなく、ギャラリー回しの方を選択することになると思います。間違いなく。

むーむーここでも金策の必要性が。

…まーなんとかなると思います。今世紀中には。(←あと90年はあるので)
[ 2009/06/03 00:51 ] [ 編集 ]

金策の必要性が←この言葉に呼ばれました

まずは『大当たり』おめでとうございます。
・・・で、金策ですが(←早速すぎw)
まずはHR41までは好き勝手に大暴れOKでしょうね。で、HR41~は上位キリンのハメラッシュです!!
・・・確か1回辺り20000z以上、入手出来たと記憶しています。(HRがポコポコ上がりますが、50試験で止まれば問題ナイですからね)
なにせ『粉塵』はギャラリーGの景品ですから、剛力ギャラリーより資金が大量に必要になりますからねぇ。
でも園長さんなら大丈夫ですよ。どんな地味クエも軽くこなされると思いますからねw(余剰なキリン素材を売ればブルジョアハンターも夢じゃナイですよ)
ではではご無理されずにマイペースで金策+強化、頑張って下さいねぇ~♪
[ 2009/06/03 19:05 ] [ 編集 ]

>>レティ様
ありがとうございますー。
身の丈に合わない幸運に恐れおののいておりますー。(←それほど?)
地道な作業は苦にならないのですが、気がついたら大長老がいなくなったりとかしているので、色んな意味でドキドキしておりますー。(←MHFのサービス終了が先か…だめ園長のHR100突破が先か)

まーボチボチ遊んでいきたいと思ってはおりますけども。…ドキドキです。
[ 2009/06/04 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/305-eba37479









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
