バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い込みは激しい方です。 

たしかUSBだったと思ったんですけど。

WiiにはUSBのキーボードをつなぐことができます。
で、MHGでオンラインにつなげたときチャットができるワケです。

だめ園長も下位ランスでベスト3に入ると評判の「バベル」を作成し(←素材提供:プーギー様)、時間が出来たら、オンラインデビューを果たそうと目論んでおりました。
寝る前に、村の99先生を狩るのはもう飽きました。(←手軽で狩っている感があるのでついつい99先生ばかりやっています)

**

だめ園長の記憶力の無さには定評があり、過去に自分がやった仕事を「見覚えが無い」「俺はこんな仕事の仕方はしていない」「自分のやった仕事くらい見分けがつく」といいはり、よくよく調べたらだめ園長がしっかりやっていた、などということは日常茶飯事です。酷い。(←本当に)

**

言うてもだめ園長、MHFを飛び飛びではありますが2年近くやっており、オンラインゲームというモノに対しての抵抗はありませんし、オンラインゲームのマナーもある程度は心得ているつもりです。MHGは無料招待券もついていることですし、やらない理由は見当たりません。

**

だめ園長、PCにキーボードをつなげた時「おー、キーボードもUSB接続なんだー凄いー」と感心した記憶が確かにあります。

**

で、今日、PCのキーボードを外してみたらUSBコネクタじゃなかったという時の自分への絶望感は尋常ではなく。

**

USBだという記憶は会社のPCだったのかもしれません。(←今は自宅なので、確認不可です)

**

つい今しがたの出来事です。(←現在暗鬱中)

**

99先生を狩ってこようかと思います。(←もちろんオフラインで)
[ 2009/05/23 23:59 ] MHG絵日記 | TB(0) | CM(4)

You are very very strong man ! 

毎日が新鮮な驚きに満ちているだめ園長の、、

明日はどっちだ^^;/
[ 2009/05/24 12:21 ] [ 編集 ]

変換コネクタ

USB→PS2の変換コネクタというものも売っています。逆も(PS2→USB)使用可能である場合が多いようですが、ひょっとしたらWiiが認識してくれない、といった可能性がある気がします(それは、それでネタな気もしますがw

素直に、USBキーボード買うのが一番かも?私は、PS3・Wiiで使用するために、小型のUSBキーボードを購入しました。
[ 2009/05/24 14:16 ] [ 編集 ]

色が着いたあの端子ですかね
それにしてもバベル羨ましい><
数週間起動していませんがパラディンで止まってます
[ 2009/05/24 22:19 ] [ 編集 ]

>>イライザ様
あらゆる意味で毎日が新鮮です。
仕事に支障をきたすのはまずいですけども。うふふふー。
同僚もそういう風に認知しているのである意味楽ですしー。(←さめざめと泣きながら)


>>しゅう様
そっかーネタになるなら買ってみようかしらー。(←自重しなさい)
んーキーボードも1000円~2000円位で売っているみたいなのですが、
買いにいく時間と根性が無いのが問題です。

…と、書いててふと思ったのですがAmazonとかに売っているのかな?ちょっと確認してみたいと思います。
問題は受け取る時間にだめ園長がいないことかな!(←血走った目をしながら)


>>星くず様
プーギー様です!プーギー様にお願いするしか!!
(↑鉄鉱石は火山でえっちらほっちらと掘りましたが)
[ 2009/05/24 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/300-9d647eb2









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
