バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GがーGがー。(←正確にはTryの体験版が) 

名前がね。

無意味…でもないのですが、犬の写真を貼ってみたり。
閲覧者が混乱するかも知れませんがそこは愚者の動物園クオリティということでご容赦を。

可愛いやろ?ん?(←尻尾が残像化するほど振っているところが)

なぜか無性に更新したくなり、脈絡もなくお気に入りの画像を貼ってみましたよ?

今日もジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリお仕事ですよ?(←つまりこの更新は会社から…げふんげふん)

昨日、深夜。世の中のゴールデンウィークムードをいたって真顔で呪いながら(←TVだけのお話ですよね?ね?)帰宅すると宅配便の不在連絡票が。





すっかりWii版のMHGをAmazonで購入していたことを失念していたり。

…いつ……受け取ろうか…。(←そしてそっと積むワケですね。わかります)



余談。
昨日の更新のカシラのおっぱいネタの時にカウンターが500を超えた時には素で吹きました。
や、愚者の動物園のカウンターはユニーク数ではないので500人の方が来場されたワケではないのですけども。
たまたまっていう数値じゃねーぞ。…だからどうしたっていうワケではないのですが。



男って悲しい生き物ですよねー。(←だめ園長が言うな)

個人的には会社で見づらい絵面だったのでしばらく自重しますね?(←しばらく?)
[ 2009/04/25 11:05 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(4)

名前はもちろん、イギ―ですね(‐^▽^‐)


その後、そこらへんに飛んでいるツバメか、狩り中の鷹を倒しにいくんですな~



「やれやれ…犬好きの園長は見殺しには…できねーぜ!」
[ 2009/04/25 13:44 ] [ 編集 ]

犬・・・だと・・・
めっさかわいい(*´д`*)ハァハァ
でもどっちかと言うとネコ派な自分
でもかわいい(*´д`*)ハァハァ
[ 2009/04/25 19:40 ] [ 編集 ]

おやや

可愛いわんこだのぅ。
アレルギーが通年あったりする都合で
わんこもにゃんこも飼えないわたくし。
日々愛でることが出来るえんちょーが羨ましいわ。

そうそう。
画像もろもろ、保存してからPCを生まれ変わらせようとして
なんでか失敗しちゃったんだけどさw
園長さまから頂いた絵だけはちゃーんと残ってた!
わかるっ?こんなに大事にしちゃってんだぞと。
あれ?何の自慢これ?アッハッハ

わんこのかわりに、園長さまの絵に癒されるもの~♪
[ 2009/04/25 23:23 ] [ 編集 ]

>>アギト様
残念ー。イギーではありませんYO☆(←アギト様も分かっていると思うよ?)
ヒントはMHとまったく無関係ではないということです。
や、だからどうしたと言われたらそれまでですけども。(←しおしおになりながら)


>>はなれい様
だめ園長はどちらも好きなのですが、犬にはえらく好かれ、猫にはガン無視される体質です。
犬ハーレムです。猫にはガン無視されるけども。(←本人もよくわかりません)


>>みどみど様
あうーアレルギーとは大変ですねえ…。
だめ園長の絵でよければ和んでやってください。中の人も大喜びです。うきゃうきゃいいます。
>園長さまから頂いた絵だけはちゃーんと残ってた!
仮に無くなっても、バリバリ新しい絵を贈らせていただきますので、ご心配ご無用ですぞ!(←拒否されても贈る所存です。断固とした決意で)
[ 2009/04/27 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/295-45555447









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。