バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凝視してしまった自分。何かに負けたような…。 

おっぱい!おっぱい!(←自棄)

カシラの胸がゆれる件について。

うん、それだけなんだけども。

そういえば、ガルーダ装備まだ作ってなかったな…(←おっぱいつながりで思い出しました)

とまあ、他所様で充分触れられているようなネタのような気がしますが、大丈夫。だめ園長は気にしないよ?(←ワレオモウ。ユエニワレアリの精神で)
[ 2009/04/22 01:25 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(7)

誤:ワレオモウ。ユエニワレアリ
正:ワレオモウ。ユレニワレアリ
正しい方で勘違いな読み取り方をした自分を反省します。
[ 2009/04/22 12:48 ] [ 編集 ]

あまり意味はないの。

とりあえずアンガーラ。
[ 2009/04/22 15:38 ] [ 編集 ]

正直な話力の入れ方が最近わからないです・・・
エロにこした事はありませんがね!
[ 2009/04/22 15:50 ] [ 編集 ]

園長ょぉ!今女の名前を呼ばなかったかい!?

戦場でなぁ、恋人や女房の名前を呼ぶ時というのはなぁ、瀕死の兵隊が甘ったれて言う台詞なんだよ!!


しかし、まさかアムロのネタを、ねぇ・・・
[ 2009/04/22 19:46 ] [ 編集 ]

>>飛橘様
うまい!凄い!悔しい!キー!!!!(←目がマヂ)


>>まさ子様
アンガーラ!!(←元気にあいさつ)
ラーメンは断然、塩派のだめ園長です。アンガーラ!(←?)
でも、ラーメンは食べたら必ずお腹を壊すのが難点です。まーそれでも食べますけどね?(←何故か自慢気に)
あと、お尻も結構大切だと思います。
……ここのコメントだけをみたらなんだかよく分からない文章になってしまいましたね?(←でも反省はしない)


>>はなれい様
ええ、エロにこしたことはないのですが、MHに関しては…MHに関しては…(←雄としての葛藤と矛盾を抱えながら)


>>アギト様
ありがとう!ネタを突っ込んでくれてありがとう!
このままネタをスルーされたら枕を濡らしてしまうところでしたよ?
閲覧者の皆様は気付いていないのか、気付いてだめ園長を苦笑しながら泳がしているのか…(←限りなく後者のような気が…)
今後はネタは控えめにしたいと思います。だめ園長の心臓的な意味合いで。
[ 2009/04/22 22:06 ] [ 編集 ]

す、すごい、五倍以上のエネルギーゲインがある!!
(他のNPCキャラとの性能的な意味で
[ 2009/04/23 12:04 ] [ 編集 ]

>>カイ様
上記のイラストを描き終えた時、いいようのない充実感と虚無感に嘖まれたのはここだけのお話。
>す、すごい、五倍以上のエネルギーゲインがある!!
乳、でかいっすよねー…。(←複雑な表情で)
その内バージョンアップで自キャラの乳の大きさが変更できるようになったら…俺、MHF引退するんだ…(←無いとはいいきれないところが怖い)
[ 2009/04/23 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/294-48f28761









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
