バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の更新がダークな感じに。うふふふふー。 

可愛い娘よ!ワタシは帰ってきた!(←意外と丈夫)

(|| ゚Д゚) 大丈夫じゃありません…
(↑青息吐息)

予想を超える状況にあははははーうふふふふーとふわふわしながら働いております。

娘には先月中旬位に課金した時に逢ったきりです。いいんだ…課金することに意味があるんだと自分に言い聞かせて生きております。(←なんというカプ畜のカカミ)

誤算がひとつ。

3月いっぱいでカタがつくかと思ったのですが、見通しが全然甘く、4月以降もなんか忙しそうで。
ネガティブなオプティミズムのだめ園長は日々暗澹と楽しく仕事しております☆(←エイプリールフールでもないのに一部嘘が含有しております)

エイプリールフールといえば、考えていたネタがあったのですがそれを後日書こうかしら。エイプリールフールでもないのに。(←単なるうそつきですね?)

…はふう…。(←青息吐息)

いつも以上に散漫な文章なのは更新が久々すぎて自分のキャラを忘れてしまっているからです。人生さぐりさぐり、にじり足ですぜ旦那。…意味わかんないですね?すみません。

そんな感じで、愚者の動物園、更新ペースはがががががっと堕ちたままになってしまいそうです。というか娘にもっと逢いたいよう…おろろろーん。(←猛烈な睡魔に襲われながら)
[ 2009/04/04 23:56 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(11)

大丈夫!

>自分のキャラを忘れてしまっているからです。

大丈夫!キャラはぶれてないよ!

…ん?励ますところが違う?(・ω・`

キニスンナー( ゚Д゚)ノ 
[ 2009/04/05 00:17 ] [ 編集 ]

〉3月いっぱいでカタがつくかと思ったのですが、見通しが全然甘く、4月以降もなんか忙しそうで。
(;´Д`)オオゥ・・・
リアルあっての遊びですからね、仕事も遊びもほどほどに。
って言うか。話の内容からすると 仕事9遊び1みたいな?
( ゚д゚)・・・
が がんばって☆
[ 2009/04/05 00:54 ] [ 編集 ]

園長・・・
1/29~4/10まで春休みな、僕はやはり・・・


『呪』


なのでしょうか・・・?
[ 2009/04/05 09:29 ] [ 編集 ]

ふあぁぁぁ

おつかれさまです~><;

>更新が久々すぎて自分のキャラを忘れてしまっている
あ、なんかすごいよくわかります。
久々更新の時ってあれ?見たいな違和感をよく感じていたのですけど、これを読んでものすごいキュピーンときました。

ゆっくり休んで・・・と読んでる方からしたら言いたいですが、
「できるならとっくにそうしとるわー。・゚(ノд`)゚・。」
という状況なのでしょうか。
一刻も早くお嬢様とキャッキャウフフできるよう心からお祈り申し上げます。
[ 2009/04/05 10:44 ] [ 編集 ]

気合です^ ^;b

最低な決算が終わりました^^;
どんな事にも終わりがあります。
どのように終わるかが問題ですが^^;/
北風と太陽ですん。
[ 2009/04/05 16:06 ] [ 編集 ]

大変そうだのぅ

誤算なんて・・人生誤算だらけだわいw

なんだかずーっと忙しいのが続いているようだから
そろそろ園長の体力がやばそうじゃないかしら?
体調崩さないように気をつけてね。。
春先ってさ、温暖の差も激しいし、色々飛ぶしさ。

すっかり戻れたら、また一緒にムハムハしようよね。
みどもちょっと可愛い感じになった気がするのね。
妄想なのよ。そうなの。綺麗な防具できてご満悦w
自慢しつつ?一緒にあんなことやこんなことしたいわねん。
[ 2009/04/06 00:08 ] [ 編集 ]

>>Q-bee様
ぶれてませんか!いやいやちょっと心配だったので純粋にうれしいです。

>>はなれい様
頑張りますよーだめ園長はがんばりますよー!(←遠くに逃げる支度をしながら)

>>アギト様
思った瞬間に呪い終わっております☆
呪った、ということで☆(←JOJO風味)

>>マナ様
ありがとうございますー。
俺、今の仕事が一段落したら娘に逢いにいくんだ…(←何故に死亡フラグ)
や、だめ園長の脳内では娘とキャッキャウフフと戯れているのですが。(←真剣に仕事をしなさい)

>>イライザ様
お励ましありがとうございますー。
時間が全てを解決してくれると信じて頑張っておりますー。
…たぶん解決してくれる、はず。(←ちょっと心が弱り気味です)

>>みどみど様
安西先生…すっごく…ムハムハしたいです…。

(#゚Д゚) =3  なんかタギってまいりました!(←妄想こそ我が力)
でも、あれですよね!5.0でドンドルマが無くなるというお話ですよね!
わーい!新鮮な気持ちでMHFが出来そうだなあ!(←浦島太郎状態ともいう)
[ 2009/04/06 19:46 ] [ 編集 ]

忙しいでしょうが、頑張ってくださいね><
でもあまり無理しすぎちゃだめですよ><
疲れてると思ったらしっかりと休みましょうね><
私との約束ですよ><
[ 2009/04/08 15:35 ] [ 編集 ]

>>SOU様
ごごごごめんねーコメント遅れてごめんねー!(←地面に頭をめりこませながら)
あーしかも約束も果たせそうにないし!(←目の焦点があわない感じで)
まーでもとりあえず生きておりますので大丈夫ですー。(←腐敗臭を漂わせながら)
[ 2009/04/14 00:40 ] [ 編集 ]

タダァ━━━o(。'▽'。)o━━━ィマァ♪

お久しぶりです!

ずーっと放置しててスミマセン...φ(u_u*)

やっとMHFに帰って来ましたヾ(・∀・。)ノワイワイ♪

覚えてらっしゃいますか(>_<。)

良ければまた、仲良くしてくださぃ。

園長さん、無理せず頑張って~☆
[ 2009/04/17 01:06 ] [ 編集 ]

>>moeco様
おかえりなさいーーーー!
だめ園長、レイア(下位)をソロで狩れるようになりましたよ!!で、まだHRが30台ですよ!うふふふー…、ええ…進歩があんまりありません。
リンクを復活させていただきました!
こちらこそよろしくお願い申し上げますー!
[ 2009/04/19 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/292-0f1cc3a1









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
