fc2ブログ






バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

まあ、中の人がアレなんです。(←アレなんです) 

色気を売り物にするようでは末期。(←だがそれがイイ☆)

何故、娘が全裸で寝ているのか?






(#゚Д゚) 俺が病んでいるからだ!
(↑うわあ…)

のっぴきならないほど精神的に追い込まれていることで有名なだめ園長です。こんばんわ!(←飲めない酒をあおりながら)

なーんか、忙しくなってきたのでまたまたまた(略)更新が止まります。

で、ちょっと仕事のゴールが見えません。

というワケで。

愚者の動物園は、3月中は更新が無いと思います。(←2月の段階で絶望宣言)

や、MHFには、娘に面会するためにぽこぽこINはするとは思うのですが、更新までは(←ネタ的に)手が回らなさそうなのです。(←更新しても仕事暗鬱モードで更新してしまいそうですし)

4月上旬には何らかの形で更新したいと思います。よかったらその頃にチェックすると良いと思う☆(←綺麗な土下座)

では閲覧者の皆様には無駄足を踏まれませんよう、お願い申し上げますー。

ではではー。

……

本当にごめんね…ううううう…(←情緒不安定)
[ 2009/02/24 22:38 ] だらだら | TB(0) | CM(12)

〉閲覧者の皆様には無駄足を踏まれませんよう
(´▽`*)アハハ
ヽ( ・ω・)ノ あえて踏みまくってやろうじゃまいか!

あと娘さんがセクスィーすぎるので、壁紙にさせていただきましたよ!よ!
[ 2009/02/25 01:09 ] [ 編集 ]

大変そうですなぁ。
こちらもなかなかに仕事が圧迫してますぜ。

後、わかりやすく書けてる自信はありませんが素敵な紹介文どもでしたー。
[ 2009/02/25 01:31 ] [ 編集 ]

あの「園長の娘さん」が裸で寝ているところ・・・
あれ初めて見たとき・・・

なんていうか・・・その・・・
失礼なんですが・・・フフ・・・



壁紙に設定しちゃいましてね・・・
(モトネタは放送禁止用語なので控えました!)


この絵を見るために、1000回以上訪問いたします^^
[ 2009/02/25 10:16 ] [ 編集 ]

中の人なんていない、って事にしといて><
[ 2009/02/25 15:39 ] [ 編集 ]

>>はなれい様
>ヽ( ・ω・)ノ あえて踏みまくってやろうじゃまいか!
なぜ。(←端的)
>あと娘さんがセクスィーすぎるので、壁紙にさせていただきましたよ!よ!
うははははー解像度の高いバージョンもあるのですが、絵の粗が目立つので廃棄処分に。これで永遠にだめ園長だけのもの…(←こわいこわいこわい!)


>>カイ様
だめ園長のキャパシティはペットボトルのフタくらいしかないので。(←ちっちゃすぎる)
更新しようと思えばできるのでしょうけども、中身がスカスカになりそうなので…や、今でもスカスカですけども。ええ。
あと、攻略はポイントが押さえられていて判りやすいと思います☆


>>アギト様
>この絵を見るために、1000回以上訪問いたします^^
若さゆえの過ちですね。わかります。
ちなみに、だめ園長は全裸ではなくチラリズムに傾倒しつつありますって何書いてんだ俺。(←病んでいます)


>>イライザ様
初めまして☆コメントありがとうございますー。…ですよね?(←記憶力が弱い)
>中の人なんていない、って事にしといて><
えーと、現実は厳しい☆ということで。(←邪笑)
[ 2009/02/25 18:45 ] [ 編集 ]

お疲れ様ですー

年末の慌ただしさが一段落したと思ったばかりだったのに、年度末のせわしさが・・・><;
お疲れ様ですー。

娘さんとの逢瀬でまったりしてくださいね~。
3月の更新楽しみにしていますよ~(・∀・)ノ
[ 2009/02/25 20:21 ] [ 編集 ]

>>マナ様
ありがとうございますー。
>3月の更新楽しみにしていますよ~(・∀・)ノ
すみませんー3月はたぶん更新は無いと思いますー。…たぶん。(←言い切らない女々しさ)
あー、年度末のせわしさというか、仕事の忙しさというか、会社が…げふんげふん。
4月上旬にはなんらかの形で更新すると思いますー。…たぶん。(←言い切らない女々しさ)
[ 2009/02/25 20:29 ] [ 編集 ]

リアル優先♪

リアルが1番大切ですから・・・
いいじゃないですか、寂しくなったら娘さんに会いに行けば^^

それで絵ですけど・・・セクスィー♪w
これで長期間しのぐ戦略ですね、わかりますw
[ 2009/02/25 23:48 ] [ 編集 ]

>>リア様
ありがとうございますー。
>これで長期間しのぐ戦略ですね、わかりますw
バレタ!(←口を手で覆いながら)
…とはいえ、もっぱら自分用というのはここだけのお話ということでご理解を。可愛いー可愛いーボクの娘可愛いー☆(←痛さを通り越して清々しささえ感じさせながら)
[ 2009/02/26 19:39 ] [ 編集 ]

ユーノス

奇遇ですね、うちも仕事が同じような状況でございます(TT

それでも「もしかしたら更新あるかも」とこまめに足を運ばせて頂きますよ!
[ 2009/02/27 01:54 ] [ 編集 ]

リアルがんばですー

いつも、コソコソ見に来ていたりしましたが、
・・・・淋しいですTT

が、

リアル、がんばです!
また、4月前くらいに更新があるかもとか
思いつつ、ドキドキしながら
お待ちしています。

がんばです!
がんばです!
ふぁいとーーー!

おう~!

足跡、ぺったんこぺったんこ。
[ 2009/02/27 10:09 ] [ 編集 ]

>>ユーノス様
いやいやユーノス様に比べたら全然可愛いもんですよ!時々は早く帰れますし。
ただ精神的にアレなので、更新してもアレになっちゃうかなーなーんて思っての更新停止なのです。はふう…(←同情を引く作戦なのでだまされないように)
ユーノス様もお体を大切に…といいたいところですけどもそういう事も言ってられないでしょうから、死なない程度に頑張ってくださいー。時には頑張らなければならない時ってありますよねー。


>>ひよ様
ありがとうございますー!
まあ、更新するしないと書くと閲覧者様を混乱させるかなーと思い、ズバっと3月更新停止と書いたのですが…。まあーその辺は臨機応変に考えていこうかしら…。
とりあえず、リアルの方を精神的にもすっきりさせたら考えます☆
返す返すも応援ありがとうございますー。おっしゃああああああああああ!(←自分を奮い立たせてみました)
[ 2009/02/27 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/286-607b392c









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.