バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

業務連絡ー。 

無意味に可愛く描いて見た

愚者の動物園のリンクをカテゴリ毎に整理して見たり。

さらに、マウスをリンクに乗せるとそれぞれのブログ様の紹介コメントがでるようになったりしてます。個人的には分かりやすくなったのではーと思うのですがいかがでしょうか。

で。

大変恐縮ではございますが、相互リンク先様で「リンクが抜けてるぞ!」「アドレスが違うぜ!」「紹介コメントがイメージと違う…」「うちのカテゴリはこうじゃない」などの問題があれば、お手数ですがコメント欄までお知らせくださいー。もう、遠慮なくがしがし文句をいうといいと思います。

だめ園長が謝りながら対処させていただきますー。いやっむしろ前もって謝っておきます。ごめんねごめんね。

あと、サイトカラーが更に地味になりました。や、なんか落ち着くかなーと思いまして。意味は無いんだ…仕事に疲れていたから癒されるアースカラー系にしたワケじゃないんだ…。ううううう…。(←衰弱気味)

さあて、これから久しぶりに娘に逢いにいってきます。

…む…眠い…やっぱり寝ちゃうかも…。(←最近根性がありません)

以上業務連絡でございましたー。
(↑色々情報を教えてくださった皆様へ最敬礼をしながら)
[ 2009/02/19 22:52 ] だらだら | TB(0) | CM(6)

こっこれはああ~~~っ!この解説わあぁ~っ!
こザッパリとした説明に小説の部分がからみつく解説だ!ゲームと小説を!小説とゲームを引き立てるッ!『ハーモニー』っつーんですかあ~!?『遊の調和』っつーんですかあ~っ!!例えるなら、サイモンとガーファンクルのデュエット!ウッチャンに対するナンチャン!高森朝雄の原作に対する、ちばてつやの『あしたのジョー』!


…つうーっ感じっスよお~っ




ありがとうございます^^
[ 2009/02/20 14:25 ] [ 編集 ]

いやもう、私の「はいひと」色が色濃く反映されていて・・・胸が痛いぜ^^;
現在はもっぱら、ネカフェ武器のためにネカフェに通いつめてる自分をしては、全く異論はございません。

ありがとうございました^^
[ 2009/02/20 15:21 ] [ 編集 ]

MHFについての更新がないのにリンクしてもらって申し訳ないです
と、いうか復帰せずにMH3になっちゃうかもですw

カテゴリー間違いないです
ありがとうございます
[ 2009/02/20 16:28 ] [ 編集 ]

やっぱココロを書いてきましたかー
うちのブログはココロ人気で持っています。
週一で更新してくれるのでありがたい存在です。

ってか、頭がボーとして何かいてるかわからない
あはは
[ 2009/02/20 17:26 ] [ 編集 ]

嬉しいですー☆

 リンクの整理お疲れ様です☆
 うちにまでコメントいれていただいて…(感涙)

 2月一杯まで課金は入っているんですが、全然更新してません><

 女の子確定しました☆
 娘ちゃんのように可愛い子が生まれてくれると嬉しいです♪
 後1ヶ月強、頑張りますよ~☆

 ……とある理由、と書いてくださっているのに暴露している私(笑)
[ 2009/02/20 19:55 ] [ 編集 ]

>>アギト様
シンプルが一番強いということでどうでしょうか?(←顔色を伺いながら)
これからもよろしくお願いいたしますー。



>>しゅう様
>いやもう、私の「はいひと」色が色濃く反映されていて・・・胸が痛いぜ^^;
いいえ、それは立派な個性なのです。誇るべきなのです!それだけMH愛があるいうことを!

…たぶん…(←すべてを台無しに)

えーと、そんないい加減な管理人ですけどもこれからもよろしくお願いいたしますー。


>>星くず様
>と、いうか復帰せずにMH3になっちゃうかもですw
気がついたらだめ園長もそうなっていそうです☆
なのでMHFが無くても全然ノープロです!
これからもよろしくお願いいたしますー。


>>鳴鏡りすか様
ココロちゃんは可愛いのですけども。ええそれは間違いなく。(←なぜか断定)
鳴鏡りすか様の更新があってのお話。
なのでお体を大切になさってくださいね。最近体調も思わしくなさそうですし。



と、綺麗にまとめてみましたがいかがでしょうか?(←やっぱりすべてを台無しに)
これからもよろしくお願いしますー。


>>ムーンティア様
あれ?だめ園長は6月くらいかと思っておりました。保健体育得意だったのに。(←知識に偏りがあるのでは?)

お姫様確定おめでとうございます!ワタクシの娘の可愛さは尋常ではないのですが(←痛い親馬鹿)、ムーンティアの娘様も可愛くなると思う☆ええそりゃあもう!

たぶん男には理解できない大変さがあるとは思うのですが、ブログの陰より応援しております☆
安産安産ー☆
*.;".*・;・^;・:\(*゚▽゚*)/:・;^・;・*.";.*:
(↑安産祈願☆)
[ 2009/02/20 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/284-a2d174f3









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
