バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

調べない自分が悪い。けどもがっかりはがっかり。 

産地偽装?

正式採用機械鎚を作ったよっ!

バナナを作るための上位素材、「雪獅子の鋭牙」を獲るためにドドブランゴの牙を破壊するためだよっ!(←要炎属性)(←ためためうるさい)

慣れないハンマーでなんとか牙を破壊できたよっ!

35分針で上手く捕獲できたよっ!

報酬は雪獅子の牙だったよっ!(←下位でもとれる素材)

うまく…いかねえなあ…。(←夜空を眺めながら)



*********************************************
リンクのお知らせ☆

ツインテる剣
1鯖で活動中の雛様のブログです。
おんらいんなゲームの日記(MHF/Seal)&リアルもちょこっと書かれているブログ様です。イラストも描かれていらっしゃいます。最新の猫耳(?)の人の表情が憂いを帯びててきゅん☆としたのはここだけのお話し。気になるYOU。チェックしちゃいなよ☆


HunterColor
2鯖で活躍中のオルフィーナ様のMONSTERHUNTERシリーズに関するファンサイト様です。4コママンガとかブログとかギャラリーとか盛りだくさんのサイト様です。ほんとに盛り沢山。凄い。気になるYOU。チェックしちゃいなよ☆


MHF警察犬の派出所
2鯖で活躍中のお犬様のサイトで、MHF関連のブログの更新情報や公式サイトの情報を取り扱っているそうです。気になるYOU。チェックしちゃいなよ☆




むー、かなりリンクが増えてきたなあ…。(←うれしそうな顔で)

というワケで。

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
情報求ム☆
--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

えーと、愚者の動物園のリンクをカテゴリごとに整理したいなーと考えているのですが、どなたか良いブログパーツをご存知ありませんでしょうか?

●希望 1
MHF系ブログとかMHP系ブログとかお絵描きブログとかタイトルをつけてカテゴリを分けたい。
●希望2
できれば現在の愚者の動物園の体裁は崩したくないの心。
●希望3
リンク先が更新(PING?)されたら分かるようなのだとうれしいけども、希望1が優先で。

ぐぐってみたのですが、もともと知識がないのでよく分かりません。うへへへー。(←何故か照れ笑い)
フリースペースにタグを打つしかないのかしらー。むううう。


こんなサイトがあるよ☆とかパーツがあるよっ☆とか教えて貰えるとうれしいです。(←他力本願万歳)
[ 2009/02/16 23:18 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(10)

んじゃうちで使っている
ブログピープル使えばいいじゃない!!

http://www.blogpeople.net/


ん?釣られた
[ 2009/02/16 23:43 ] [ 編集 ]

>>鳴鏡りすか様
実はりすか様のリンクスタイルも密かにパチろうかと(←酷い)考えていたのですが、タグか何かを打っているのかなーと思っておりました。(←知ったかですね?)りすか様のリンクもブログパーツなんですかー。
早速ブログピープルを漁って見ます。お忙しい中すみませんー。(←綺麗な土下座)
[ 2009/02/16 23:58 ] [ 編集 ]

カテゴリ分け

私も園長さんと同じFC2ですけど、
ダミー(入れたい言葉&自分のサイトのアドレス)で対応しています。

探したんですけど、よくわからなくて・・・w
[ 2009/02/17 05:43 ] [ 編集 ]

リンクの表示を考えると
RSSリーダー blogパーツで検索すると
いろいろでてくると思います
ドリコムRSSやブログピープルが有名どころでしょうか

blogパーツとして利用はできないのですが
多量のリンクの管理を考えるなら
機能ではてなアンテナをお勧めします。
[ 2009/02/17 07:11 ] [ 編集 ]

「さ…最後の…ブログピープル…。メ…ッセージ…で…す。これが…せい…いっぱい…です。園長…さん、受け取って…下さい…伝わって…下さい…」

[ 2009/02/17 11:49 ] [ 編集 ]

ブログパーツではなくて、リンクを二つ以上にする
という方法はどうでしょう?
タイトルもつけれるしやり方が書いてあるサイト様も
沢山ありますし。
「リンクを二つ以上にしたい」で検索するとでてくると思います。
[ 2009/02/17 13:32 ] [ 編集 ]

>>リア様
なるほどその発想はありませんでした。
だめ園長も色々ぐぐってみたのですが、よくわかりませんでしたー。うふふー。(←誤魔化す気満々の笑顔で)


>>まさ子様
>RSSリーダー blogパーツで検索すると
おおうー沢山でてきましたー。
色々見てみたいと思います。散々迷った揚げ句にブログピープルになると思いますけども。ええ、そういう子なんです。
>多量のリンクの管理を考えるなら
やめてーやめてー心を読まないでー。
はてなアンテナ…見たことはありますけども…ちょっと調べてみます。ありがとうございましたー。


>>アギト様
ブログピープル…(|| ゚Д゚)…時を止める…?それがブログピールの能力…?(←すみませんうまく書けませんでした)
ありがとうございますー。


>>SOU様
すげええ、こういう方法もあるんですねー。
色んな方法があるなー参考になりますー。ありがとうございましたー。
[ 2009/02/17 18:30 ] [ 編集 ]

相互ありがとうございます^^

ジャ○ーさんみたいな紹介コメありがとうございます♪
うちは古くからあるってだけになってますが、園長様にも負けないよう、今後も更新を頑張りたいと思います。

今後も更新をコソーリ楽しみにさせていただきますね♪

Blogのデザインとかきにしだすとキリありませんねー。
頑張って下さい~!
[ 2009/02/18 04:01 ] [ 編集 ]

ひよ

おはようございますっ

ものごっつ嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします~~v-266
[ 2009/02/18 08:19 ] [ 編集 ]

>>オルフィーナ様
遅くなってしまいましたがこれからよろしくお願い申し上げます。

>ジャ○ーさんみたいな紹介コメ

( ゚д゚)…

ジャキ?(←俺の名前をいってみろーですね?わかります)


>>ひよ様
こんばんわっ
リンクが遅くなってしまい申し訳ございませんー。
こちらの方こそよろしくお願い申し上げますー。
[ 2009/02/18 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/282-3d7db509









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
