バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れてました。 

まあ、幸せだよね。うん。

前回の更新から1時間もしないうちにまた更新。
何やってるんでしょ。私。

バレンタインなのを唐突に思い出したので、だめ園長の採取中の楽しみをおすそ分け☆

うん、まあ中の人はおっさんなんですけども。その辺は妄想力でカバーだ!(←本人は描きながら結構ダメージを食らいましたが)

やーなんだかんだいっても採取最近楽しいなあ!(←両手を天に突き上げながら)

ハッピーバレンタイン☆(←もう今日は、二時間ないですよ?)
[ 2009/02/14 22:14 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(6)

ハッピー☆バレンタイン♪

はい(*゚▽゚)つ■←チョコレート
[ 2009/02/14 23:55 ] [ 編集 ]

ごめんなさい園長…
僕はもう義理でも本命でも、3つ貰ってるんですわ!
MHFじゃなくてリアルで・・・

「『バレンタイン』ってまさか…それ、ナイスバディのお姉ちゃん捕まえる行事?ッスか?
オレけっこう純愛タイプだからなあ~そーゆーことやったことねーっスよ!できるのかなあ~~~」


あ、いた!
ナイスバディな娘さん発見!!!

お義父さん娘さんを僕に・・・く、く、くだちゃい!!
[ 2009/02/15 00:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/15 09:45 ] [ 編集 ]

>>リア様
わーい!ありがとうございますー☆
(↑本当に嬉しそうに)


>>アギト様
>オレけっこう純愛タイプだからなあ~
で、鼠に溶かされるわけですね?わかります。

あと、娘 は や ら ん ☆(←剛速球)
[ 2009/02/15 17:31 ] [ 編集 ]

遅いけど、園長さんのために一生懸命作りました。
受け取ってください><(←そんな事より絵を描けと)

(///д)つ■←カレー粉


[ 2009/02/15 23:34 ] [ 編集 ]

>>SOU様
ジャワカレーの中辛ならありがたく☆
(↑大き目の鍋にサラダ油とバターを入れ、玉葱をアメ色になるまで炒めてから肉を加え表面をさっと炒める。そこにさらにバターをヒトカケ入れて、ジャガイモ・ニンジンを加え油がなじむまでさらに炒める。そこに水を加え一煮立ちさせてアクを取った後、適量のコンソメを入れてさらに煮込んで、ルーを加える準備をしながら)(←長いよ)
[ 2009/02/16 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/281-2d4482fd









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
