バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタート地点にたったような気がしないでもない。 

さかなさかなさかなーさかなーをたべーるとー。

やっと全部強化が終わった。はふー。




(*゚∀゚)=3
さぁああて、次はガンナー系かなぁぁ?

(↑その前にバナナかなー)(←なんというラビリンス)
[ 2009/02/12 22:42 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(5)

ラビリンス?

とんでもない、ただの泥沼ですよ^^;

どんどん、深みにはまるだけ~。。
しかし、この感触が何とも・・・というやつです^^

まだまだ園長様は入り口ですからね~
引き返しちゃだめよ^^

バナナは40試験用と推察・・
助っ人呼んじゃえば、作らずにすむよ?
[ 2009/02/13 08:25 ] [ 編集 ]

「ほ~~~ら、我が魚虫系装備の美しい幾何学模様が出来てるだろう~~~?」


え、園長様…ついに双剣に?
と、思ったらヤマツカミ対策ですね!!
[ 2009/02/13 10:05 ] [ 編集 ]

わすれてたけど、バナナの前に正式採用機械鎚ね。
園長の狩猟スタイルなら作りたくなるはず。
(もちろん鋭牙ねらいです。)
[ 2009/02/13 10:34 ] [ 編集 ]

ここはあえて・・・

笛練習して、僕を召還して試験クリア(マテ
PTの他の人の武器にもよりますが、安全にいくならランスでも行けると思います。
猟団のみなさんや、ご一緒してくれるPTメンバの皆さんと構成を相談するのがいいと思います。
ちなみに、裸で行ってもネコ飯MAX食べていれば浮遊時のヤマツの触手パンチ喰らっても一撃では死にませんでした。
ボディプレスはダイブで回避してくださぃ。
[ 2009/02/13 12:49 ] [ 編集 ]

>>しゅう様
泥沼…ああ、そちらの方がしっくりきますね?(←恍惚)
>バナナは40試験用と推察・・
正解でござる!正解でござる!
一人では無理だと思うので募集をかけようとは思っているのですが、下見はしておこうと考えております。で、そのまま倒しちゃった☆というのが理想。ええ夢見がちな生き物なのです。


>>アギト様
>ほ~~~ら、我が魚虫系装備の美しい幾何学模様が出来てるだろう~~~?
(´・ω・`) 形兆の兄貴…
バナナが完成したら双剣の練習をしようと思ったり思わなかったり。さすがにぶっつけでヤマツはキツイかなーなーんて☆(←無意味なキラメキ)


>>まさ子様
>もちろん鋭牙ねらいです。
ソロでGO!ということですね!OK!ご命令とあらば!(←死亡フラグ)
火属性の武器は欲しかった作りたいと思うのですが…紅蓮石…ふぐうっ…(←ストック0です)
余談ですが。
1000コメント目はまさ子様でした。おめでとうございますー。(←や、賞品はないですけども)(←じゃあ、言わなきゃいいのに…)


>>飛橘様
じゃあちょっと笛の練習をって、飛橘様1鯖じゃないですか。え?2鯖にも?えええええ?
実は笛はほどんど使ったことないんですよねー。
難しそうなのでバリバリ敬遠しておりましたよ?
さりげないアドバイスありがとうございますー。ヤマツ戦の時にはハリウッドダイブを無意味に決めたいと思います。無意味に?
[ 2009/02/13 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/279-8144cde3









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
