バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記憶がないということは幸せなことだ。 

まぢでまぢで?
ガノスメイルSを強化するのに竜玉が3個必要で。

ああー集めるの大変だなあー…。
絶対センサーにひっかかりそうだなあーと心配して、かつその旨を日記にも書いたのですが。


何気なくチェックしたらアイテムボックスに5個のストックが。





ゲットした記憶、全然ないんスけど。

ええ…今後の人生に不安を感じますよ?
(↑むしろサンタ説を強烈に支持したい)
[ 2009/02/09 21:41 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(4)

七不思議♪

欲しくて欲しくて泣きながら集める時は全然出ないのに、
集めなくなった途端、鬼のように倉庫に積み上がる罠♪

マゾい素材だって聞いていて確認したら必要数ある不思議♪

必要数あると思ったのに残りひとつしかない怪奇♪
(ま、まさか、園・・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノグハッ)

えーと、結論。
リアルもMHFも変わらないや>▽<←大問題

でも、ネタにはなるから♪
[ 2009/02/10 09:30 ] [ 編集 ]

そうだな…わたしは“結果”だけを求めてはいない。“結果”だけを求めていると、人は近道をしたがるものだ…近道した時真実を見失うかもしれない。やる気も次第に失せていく。大切なのは『真実に向かおうとする意志』だと思っている。向かおうとする意志さえあれば、たとえ今回は竜玉がいつの間にか揃っていたとしても、いつかはたどり着くだろう?向かっているわけだからな…違うかい?


[打消]アバッキオ/打消]、園長!
[ 2009/02/10 11:34 ] [ 編集 ]

竜玉って、結構ぽろぽろ出ますよね。
竜玉で苦労した記憶がありません。
むしろ逆鱗とか逆鱗とか・・・100過ぎてまで・・・くぅぅ

でも石も草も各種素材も集めなくなったとたん倉庫に積み上がるというのは・・・あるあるあるある。
[ 2009/02/10 13:04 ] [ 編集 ]

>>リア様
>リアルもMHFも変わらないや>▽<←大問題
>でも、ネタにはなるから♪

もうネタまみれの人生は…ふぐうっ(←嗚咽)
>ま、まさか、園・・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノグハッ
えーと、何か不穏な感じがするのはだめ園長の気のせいではないと思うのですが。
ま・まさかっ…あれ…こんな時間に誰だろう…ちょっと見てきますね?


>>アギト様
ええええワタクシ死んじゃってるのー?(←アバッキオ的に)
でも、そうですね。
結果も大事ですけど、ゲームなのだから過程が大事ですよねー。よーし!記憶に残るように竜玉を捨ててもう一回集めて…;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
すんません、とりあえず結果も大切にしますということで☆(←発言がブレまくるの図)


>>マナ様
>竜玉って、結構ぽろぽろ出ますよね。
そうなんですか?
結構全体チャットで「竜玉確定クエ」を募集しているのをみるので、勝手に希少なんだなーとか思っておりました。思い込みって恐ろしい☆
逆鱗は、現段階でストックが雌火竜のやつ2枚だけなんですけども。
いずれ、悲しい思いをする日がくるのでしょーか。(←うん、きっとそう)
[ 2009/02/10 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/277-8da8fa03









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
