バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そっと電源ボタンを長押しをした。(←悲しそうな顔で) 

初めてみた。ピンクバック。

昨日の夜久々にログインをしてみましたよ?

腕慣らしにゲリョスへ行き、そしてガノトトスへ。
まーいずれも下位ですけども☆(←腕慣らしですから)
上位武器の大人気なさであっさり討伐。うひひひひひ。(←邪悪な顔)
で、一度もいったことがない翠ガノトトスへ。まー下位ですけども。

翠とはいえ、原種とはさほど変わらないので(←たぶん)ガンランスでガインガインガードしておりました。(←防御かよっ)


ガノトトスの攻撃をガードして、だめ園長のターン!

瞬間画面がピンクバックに。

BGMは止まりましたが、娘がガノトトスに蹂躙されている効果音は聞こえます。(←ひいいいいいい)

しかし、Windows名物ブルーバックやらレッドバック(←これは別口かな)なら見たことがありますが、ピンクは初めてみましたよ?

っていうか上のイラスト、ピンクがきつくて目がチカチカしますね?すみません。(←謝れども修正はせず)
でも、実際こんな色だったと思います。MHFのせいなのかワタクシのOSが不安定だったのかわかりませんが。

で、娘がガノトトスに攻撃されている効果音を聞きながら、PCの電源ボタンを長押しをして昨日はお布団にはいりましたとさ☆
[ 2009/01/31 16:03 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(7)

娘はピンクバックになった………
園長が無意識のうちにとっていたのは『強制終了』の姿であった………
涙は流さなかったが 無言の男の詩があった
奇妙なピンクがあった

[ 2009/02/01 00:24 ] [ 編集 ]

私もノーパソで同じ事件が起こったことがあります。
しばらくしたら直ったので、多分一時的なものだったのだと思いましたが、その後まったく反応しなくなってしまいました><;
園長さんのパソも、もしかしたら私のと同じような事になっているかもしれないので、
専門家、またはパソに詳しいご友人に一度見てもらってはどうでしょうか?
[ 2009/02/01 15:05 ] [ 編集 ]

>>アギト様
聞いたことがあるようなフレーズですけども、思い出せない…くう…最近難度があがってるような気がするのは気のせいでしょうか?(←唇を噛み破りながら)


>>SOU様
まぢで?
うー、ウイルス対策はしてあるし、PCはまだローン中ですし…。…わからないなあー。MHFが悪さしてるとも思いたくないし。
とりあえず調べてみます。最悪の場合はOS入れ替えだー!(←めんどいので出来れば避けたい)
ありがとうございましたー!
[ 2009/02/01 23:04 ] [ 編集 ]

ピンク画面はビデオカードの接触不良とか
故障が考えられるけど
内蔵のVGAはとうぜんですがマザー側がいかれてるなら
やがて…さようならになります。
[ 2009/02/01 23:11 ] [ 編集 ]

>>まさ子様
>やがて…さようならになります。

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ローンが終わる前に壊れて欲しくないなーなーんて☆
や、ローンが終わってから壊れられてもいやですが。

むう…ちょっとPCの掃除もかてね開けてみようかなあ…なーんかトドメを刺しそうな気がしていやなのですけども。
アドバイスありがとうございます!
[ 2009/02/01 23:30 ] [ 編集 ]

お掃除のすすめ

そーですね~。グラボのゆるみやら、
ひょっとしたら、グラボのファンとかホコリ喰ってる可能性が高いのかな?

一度開けて、お掃除することをお勧めします。

エアーダスター使うときは、説明しっかり読んで生ガス垂らさないようにね^^;;
最悪、コンデンサとかとびます(つまりお釈迦ね~)
あと、時期的に静電気に気をつけましょ~。
[ 2009/02/02 19:03 ] [ 編集 ]

>>しゅう様
うおう、掃除の注意事項ありがとうございますー!
やー掃除しようとは思うのですけども、前のPCを掃除という名の破壊活動を行った前科があるので躊躇い中です。逃げちゃだめだ…逃げちゃだめだ…。
[ 2009/02/03 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/270-6e0204a5









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
