バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさしく机上の空論。 

無意味なアングルシリーズ。

就業時間中、待ち時間があったので入魂祭について色々妄想してみた。
(↑何気にひどい)

対象クエを限定しないで、受注できるクエスト全部を対象に。
で、ポイントは全て均一ポイント。でもシークレットはあった方が燃えると思うのでシークレットクエは魂数5倍。30分位で違うクエストに変更になるとかどうか。
で、狩人祭に参加している間のクエストの報酬はすべて激運補正。

祭りなんだからケチケチすんなということで。

しかもPTに一人、祭りに参加している猟団員がいれば、まったく関係ない野良の人の報酬も激運補正。激しく盛り上がると思いますけども。

祭りなんだからケチケチすんなということで。

なぜ激運なのか?とか、なぜ均一ポイントなのか?とかの理由を色々考えたと思うのですが、今は思い出せません。(←老化現象)

まー激運補正とかしちゃうとゲームの寿命が縮まるし絶対にやらないだろうなーとか、もうすでにこんなことは他所様のブログとかに書かれているんだろうなーとか思いながらも、妄想なのでまっいっかー。愚者の動物園ですし。(←無責任主義)

一番問題なのは、だめ園長が入魂祭に一度も参加したことが無いということかな☆
(↑なんという机上の空論)
[ 2009/01/26 22:18 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(5)

これは「試練」だ …
過去に打ち勝てという「試練」とオレは受けとった

人の成長は………
未熟な過去に打ち勝つことだな…
え?お前もそうだろう? 園長よ…
[ 2009/01/27 00:05 ] [ 編集 ]

たぶんIN時間が不規則なので、園長は猟団にはいってらしゃらないとおもいますが。
こう考えてはいかがでしょうか?
「IN時間が不規則な人対象の猟団」を立ち上げると。
まあ猟団運営がうまくいなかったら解散すればいいのであって
安易につくってもいいんじゃないかと思います。
[ 2009/01/27 11:00 ] [ 編集 ]

こんぬつは。
ちょwなんというオチw。
いい!なんか和みました。(*´Д`)
[ 2009/01/27 14:27 ] [ 編集 ]

うちもあるよ~

良かったらうちの団なんて、どうでしょう?

団員のイン時間が非常にまちまちで、ほぼ野良猟団化しつつありますが^^;
いちおう、先日ランク12まで育ちました^^
現在、だいたいインしてるメンバが10名とこじんまりした団ではありますが、
声かけてさえくれれば、何でも手伝えるメンバーは揃ってると思います~。

祭りもね~、まあいろいろと不満はありますが
でも、参加することに意義がある~、と思っております。
園長さんもぜひ参加しましょ~。
[ 2009/01/27 21:18 ] [ 編集 ]

>>アギト様
いいえ、ワタクシは傍観している方なので。試練はちょっと。(←たまに素で返してみますね?)
というか、悔しい。ググってみるまで元ネタ分かりませんでした。くうう。(←負け犬臭)


>>まさ子様
>たぶんIN時間が不規則なので、園長は猟団にはいってらしゃらないとおもいますが。
人見知りだからというのもあるのですけどもね。うふふふー。(←笑うところではありません)
しかし、自分で立ち上げるという考えは毛先ほどもありませんでした。面白そうではありますが、ありますが。それは無いと思いますよ?だめ園長の性格的に。(←受身体質)しかし、ネタで立ち上げてみるのはありか…。むう。(←キャラクター追加ですね?)
いや、本当ないですけども。たぶん。


>>黒ぬこ坊様
ありがとうございますー。
和んでいただければこれ幸いでございます。
最近ネタが枯れつつあるので苦し紛れの部分があるのは内緒ですよ?(←誰もそんなことはいってません)


>>しゅう様
なんという勇者!
ありがとうございますー。だめ園長を誘うなんて勇気あるー。ヒュー☆(←ノリがおかしいですね?)
とはいえ現段階では猟団に入ろうとは考えてなかったりするので、お気持ちだけありがたくー。(←土下座)

ちなみに、入れてもらうならココ!と決めているところも実はあるのです。告白していないけども。OKもらえるかわからないけども。うふふふー。

まー先送りだけがだめ園長の人生なのでのんびり考え中です。(←猟団に入るのが先かMHFのサービスが終了するのが先かですね?わかります)
[ 2009/01/27 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/268-68778d9b









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
