バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その時だめ園長の横顔には、この上ない満足感が…!(←長い) 

ゲっゲっゲっゲっゲっゲリョスがくるぞー!(←謎)
昨日の日記で言ってたゲリョス胴S。

なんと、手持ちの素材で作れたり。

ちょっと拍子抜けではございましたが。

( *゚Д゚)y─┛~~ …うん、イイネ☆
(↑充足感に包まれながら)
[ 2009/01/24 23:21 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(10)

ご存知ですか?

確かにゲリョスS胴はイイ感じですよねw
・・・でも、ご存知でしょうか・・・ゲリョス足Sは、もっと『けしからん』コトを・・・
[ 2009/01/25 02:40 ] [ 編集 ]

「ゲリョスS装備好きに共通する見分け方を発見した…
それは…キノコの香ばしい匂いを少しでも吸うとだな…鼻の穴がピクピクするんだ!」


「うそだろ!」


「ああ、うそだぜ!だが…園長の娘は見つかったようだな」
[ 2009/01/25 16:05 ] [ 編集 ]

その装備でキノコとってるとこ後ろから見たとこ
描くとかなり食いつきが違うと思います。
[ 2009/01/25 21:30 ] [ 編集 ]

>>レティさん
>・・・でも、ご存知でしょうか・・・ゲリョス足Sは、もっと『けしからん』コトを・・・
流石に素材が足りないからちょっくらゲリョスたんを狩ってきますね?(←たんっていうな)


>>アギト様
え?!(←鼻を押さえながら)


>>まさ子様
それ!いただきました!(←悪魔に魂を売った)
…ってだめ園長のスキルでは、皆様の苦笑を得るだけだとは思いますけども。(←自分を客観的に分析)
[ 2009/01/25 22:42 ] [ 編集 ]

イラストを見た瞬間スパイダーマッ
を思い出した私は末期症状でしょうか。。。
[ 2009/01/26 08:19 ] [ 編集 ]

みどはね~

ゲリョスUレギンスだっけ。
ガンナー用のゲリョスU脚が大好きなの。
綺麗な紫にみどりのアクセントっっ。
可愛いんだってば!可愛いんだって!!

だがしかし。
ゲリョスS胴も可愛いから好きなのは事実なのだ。
なんだー。趣味が似てるじゃないか~。おほほ。
[ 2009/01/26 11:59 ] [ 編集 ]

勢いでゲリョスL胴は作りました。
後悔はしていない。

ゲリョス胴はぴったり系なので
下もすっきりした感じが似合うと思います。
ガプラスーツ足とかも作って見るといいんじゃないかな!
[ 2009/01/26 16:56 ] [ 編集 ]

胴は運気ついてればなんでもOKなのです。

例の装備は運気+3以上あれば交換可能なのです。
だからルージュ胴でもOKなのです。
[ 2009/01/26 17:51 ] [ 編集 ]

女性キャラ用ゲリョスの胴は結構見た目いいんですねぇ~
それに引き替え男性用のはダサイったらありゃしない^^;、おかげで性能はいい物の私はスルーしてます^^;
全般的に男性キャラの装備って見た目ダサイの多いんですよねぇ~…
[ 2009/01/26 19:00 ] [ 編集 ]

>>あでゅ様
…スパイダーマンにしか見えなくなってきましたよ?せ・責任とって…(涙)


>>みどみど様
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  仲間ー☆
ゲリョス装備は密かにあこがれていたんですよねえ。現段階では実用レベルには持っていけませんが。(←趣味万歳)
そこに愛があればOKOKなのではないでしょーか。ゲリョスLOVE☆


>>カイ様
むう。ガブラス素材も余っているから作ってみようかしら…(←そしてさらなる迷宮へと)


>>まさ子様
>例の装備は運気+3以上あれば交換可能なのです。
そういう風に情報が脳内に整理されているのでしょうか。いずれにせよ凄いですが。
ルージュ装備はいずれ作るリストに入っているのですが。年内は難しいかなあ…。(←1月時点で諦めモード)


>>DK様
む。お言葉を返すようで申し訳ないのですが、ワタシはゲリョスの男装備は結構好きなのです。
なんというか、メタボリック的なフォルムから熟練のハンターというか中年の悲哀というか…そういうものを連想させるので、なんか好きなのです。(←微妙なお年頃なもので)
[ 2009/01/26 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/267-a8a14474









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
