バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まずは復活ということか。(←鼻をすすりながら) 

マスクはウイルス拡散防止のためにつけましょう。

鼻水が止まらない。

咳が止まらない。

身体がだるい。



……



(#゚Д゚) MHFをやってないからだ!!!!!!!!!!!
(↑違います)

というワケで明日から二連休なのです。
ということは今、この瞬間からもう休みに入っているということ!いぃぃぃぃぃやっほぉぉぉぉぉぉう!!!いぃぃぃぃぃやっほぉぉぉhげふげふげふげふげふげふげふげふげふげふげふ!!!!!(←むせたらしい)

さーて、何をしましょうかねー。
バケツテンプレのためのギザミを狩るのも良いけれど、ガンナー装備も作りたい。弓とかボウガンとかも作りたいよね。うん。まーとりあえずのんびり採取も悪くないし。


後、剣士のゲリョスS胴を作りたい。うん、作りたい。

…使用用途?
ははっ☆いやだなぁ勿論観賞用ですよぅ☆(←爽やかな変質者風をまといながら)

と、いいながらもどれも完成しないのは本人が一番良く分かっているのですけども☆(←想像しているときが一番楽しいという説も)
[ 2009/01/23 22:06 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(8)

まぁ 当たり前の事を言わせていただきますが

風邪薬飲んであったかくして布団に入って寝てください
〉剣士のゲリョスS胴を作りたい
そんなにいい装備でしたっけ?
え~とゲリョSゲリョS(←防具カタログで探しながら)
( ゚д゚)
( ゚д゚)エロっ!
あ でもガンナーガノトトスSの方がえrうわなにをするsふぁsjdjvgf
[ 2009/01/24 00:09 ] [ 編集 ]

ゲリョスS胴はTシャツ採取装備のTシャツと交換できるのです。(スキルそのまま)
全部あげると2つ珠がつくようになるのでスキルが1つぐらいふえたりするのです。
[ 2009/01/24 00:49 ] [ 編集 ]

「オレはくれるっつーもんは病気以外なら何でももらうかんなーコラァ!」
で有名な園長も風邪には勝てなかったのですね;;

そんな腹出しルックしてるから・・・orz
[ 2009/01/24 12:29 ] [ 編集 ]

にゃ、にゃにをされてるんですか!?
ダメじゃナイですかぁ、風邪を引いてるんですから、ムチャしちゃダメじゃナイですか・・・

では、逆の立場なら、どうしますか?
モチロン、ここぞとばかりにインしますっ!!
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・やっちゃうよねw
[ 2009/01/24 14:33 ] [ 編集 ]

風邪気をつけてくださいな。
鑑賞用ゲリョスS胴期待してます。w^^;
[ 2009/01/24 22:03 ] [ 編集 ]

>>はなれい様
すみません。風邪薬を飲んで暖かくしてまでは実行しているのですが、野暮用などがあり布団は入っておりませんでした。でもでも大分良くなったので大丈夫ですよ?メイビー。(←鼻水がまだですけども)

で。

ガノトトスガンナー…ゴクリ…(←新たなる野望)


>>まさ子様
>ゲリョスS胴はTシャツ採取装備のTシャツと交換できるのです。
ソ・ソレダ!!(←天啓を頂いた表情で)
これで大手を振って使用できるワケですね!ヤッフー☆
しかし、まさ子さん。ゲリョスSのスキルはこうだからこうなるとか、知識としてストックしてあるのですか?うー…凄いな。(←感嘆)


>>アギト様
なぜ、ワタシが腹を出して寝ていることを知っているのでしょうか?(←いや、たぶん娘のことだと思いますよ?)


>>レティ様
逆の立場なら当然、安静にすることを求めます。ええ当然です。
…でも、やっちゃいますよねー(←何故か照れた表情で)


>>黒ぬこ坊様
ご心配ありがとうございますー。
俺、ゲリョス胴Sができたら真っ先に描くんだ…(←何故死亡フラグ)
[ 2009/01/24 22:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/24 23:09 ] [ 編集 ]

>>匿名様
了解です☆
[ 2009/01/24 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/266-ccc0ad9d









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
