バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎度おなじみの更新停滞のお知らせ☆ 

可愛い我が娘よ…父ちゃん頑張るよ…

もはや、罪悪感なし!更新停滞のお知らせでござる!ござる!
今週末の二連休のため仕事に邁進するでござる!

(; ゚∀゚) …なに、このウザイノリ…(←客観的に自分をみた)

そこまで激しく忙しくはなさそうですけども念のためお知らせしました。(←用心深い)
なのでポッコリ更新するかもしれませんけども、だめ園長的には週明け1/27(月)あたりにチェックするとよいのではないかと思います。まー更新していたとしても大した内容じゃあないんですけども☆ってなんだとう!(←だからウザイですよ?)

しかしあれだな、のんびりモチうめーって言っていたのが三ヶ月位前の出来事に感じるな!すごく昔の出来事のようだな!(←顔を紫色にしながら)

あとねあとね、なんかすっげー寒気がするのは気のせいだと思うのですがいかがでしょーか?
熱を計ったら負けるような気がするので今日も早めに床に就きたいと思います。うふふふー布団大好きー。(←インフルエンザは勘弁してください)
[ 2009/01/20 21:58 ] だらだら | TB(0) | CM(10)

〉熱を計ったら負けるような気がする
うん 熱計ってください^^;
そして病院に行ってください。
インフルエンザだったら大変ですからね。
一応言っとくと、インフルエンザは「死ぬ」病気です。
病気じゃなくても健康状態を知っておくに、こした事は無いっスよ。
気をつけてくださいましm( __ __ )m
[ 2009/01/21 02:29 ] [ 編集 ]

にれんきゅう・・・だとぅ・・・?


フハハハハハ!!
こちらは、二か月超(三か月弱)の春休みだ!!!
(呪・・・?NONO、春休みです!キリッ!!)


風邪はなおしてください!;;
しかし、なぜ娘さんの身体の部分が描かれていないのです?
[ 2009/01/21 09:59 ] [ 編集 ]

ニュースでチラッと見た程度ですが
ロシアA型だったかはタミフルが97%効かないそうです。
ちなみにインフルエンザの1/3位がそれらしいです。
タミフルでラリった挙句にインフルエンザも治らない。
恐ろしいですわぁ。

後、病院行く時は注意してくださいね。
病院いったおかげで風邪からインフルエンザにクラスチェンジなんて洒落になりませんけど全然ありえますからね。

なので自分はギリギリまで病院には行きません。
ビタミン剤飲んで寝ます。
[ 2009/01/21 11:26 ] [ 編集 ]

私も数年前に年明けにインフルだったのですが
最初はただの風邪と思い、病院に行ったら負けを決め込んだのですが、1月中ベットから起き上がれない状況が続きました・・・今思えば死んでもおかしくなかったかもしれません><
是非是非そうなる前に措置をしてくださいね
お体お大事に( ´∀`)
[ 2009/01/21 12:08 ] [ 編集 ]

ご心配をお掛けして申し訳ございませんー。

気軽に書いたらえらく心配されてしまっているのでとり急ぎご報告。うん反省している。

診察を受けたらただの風邪でしたYO☆

YAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!

うん、なので普通に働いております。しくしくしく。
[ 2009/01/21 12:26 ] [ 編集 ]

あらためて。

>>はなれい様
ご心配をお掛けして申し訳ございませんー。
微熱があったので、病院にいきました。(←負け犬)
鼻に綿棒を突き刺されましたYO!
インフルエンザじゃないそうなので取りあえずマスクをして働いておりますー。うふふふー社会って厳しい☆

>>アギト様
ご心配をお掛けして申し訳ございませんー。
>こちらは、二か月超(三か月弱)の春休みだ!!!
呪怨。
>しかし、なぜ娘さんの身体の部分が描かれていないのです?
裸的な意味合いならば、次の中から答えを選びなさい。(←?)

1. 愚者の動物園は健全なブログを目指しているから。
2. だめ園長のデッサンスキルが無い。
3. それはだめ園長オンリーのものだから。(←痛い痛い痛い痛い痛い)

3.じゃない、と思いたい。(←自分で出題しておいて)


>>カイ様
ご心配をお掛けして申し訳ございませんー。
>病院いったおかげで風邪からインフルエンザにクラスチェンジなんて洒落になりませんけど全然ありえますからね。
その点はご心配なく。今日行った病院はがらがらでインフルエンザが流行っているという割には私除いて2~3人でしたから。すんなり受診できてよかったよかった。

……ヤブなのか?(←新たなる心配の種が)


>>あでゅ様
ご心配をお掛けして申し訳ございませんー。
>最初はただの風邪と思い、病院に行ったら負けを決め込んだのですが
ワタクシはブログを始める前の冬、謎の高熱(39度オーバー)が出て、視界がアカデミックな感じになり、こりゃあヤバイんじゃね?と思い、フラフラしながら馴染の病院へいったら「学会に出席のため本日休診」の張り紙が。

寒風が吹きすさぶ中、その言葉を理解するのに時間がかかったのは悪い思い出。(←半泣きで別の病院を探しました)




皆様本当に心配をお掛けして申し訳ございません。微熱と鼻水が煩わしい位ですので大丈夫ですー。ヨーシハタラクゾー!(←虚ろな瞳)
[ 2009/01/21 18:18 ] [ 編集 ]

お大事に

微熱と鼻水・・・”動けるけど辛い”所に攻められてますね><;

先日病院に行きましたが本当に風邪もインフルエンザも流行っているそうですね・・・
巷で騒がれてる新型ではなく普通の(?)だそうですけど。

激務が続いて体が疲れればそれだけで不調の原因になると思います。
せめて三食しっかり食べてよく休んでくださいね。
[ 2009/01/21 19:08 ] [ 編集 ]

>>マナ様
>微熱と鼻水・・・”動けるけど辛い”所に攻められてますね><;
まったくもって。我ながらウザイ感じで働いております。うぼあー。(←ウザさを表現する擬音)
>せめて三食しっかり食べてよく休んでくださいね。
…あは…ははははー(←笑って誤魔化そうとしています)
ご心配をお掛けして申し訳ないです。
さて、ボチボチ布団に潜り込もうか、それとも娘に逢いに…(←はい、自重します)
[ 2009/01/21 23:05 ] [ 編集 ]

ご自愛下さいませ

風邪は治りかけが大事ですよ。
直りかけの時にムリをされると、ぶり返しちゃいますからね。
お嬢さんの為にも、きっちり治してあげて下さいね。
ではでは、お大事に~
[ 2009/01/23 04:56 ] [ 編集 ]

>>レティ様
ご心配をお掛けして申し訳ございませんー。
とりあえず復活いたしましたので大丈夫です。たぶん。(←鼻をすすりながら)
[ 2009/01/23 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/265-206d38fa









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
