バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お笑いの神様ありがとう。 

本当なんです。

本日2回目更新。そして最後。

レティさんは、だめ園長が「護符」シリーズの上位「爪」シリーズを持っていないのを配慮してくださったのか丁度配信されていたラオへと誘ってくださいました。む…愚者の動物園を読んで知っていたのでしょーか?(←だとしたらマニアですね?)

4人でいった方が確実性はあがるのでしょうけども、だめ園長人見知りのため募集もせずに2人で行きました。(←ごめんねっレティさんごめんねっ)

全部位破壊を達成し、だめ園長はラオの背中に乗るのに失敗し、ラオを倒しました。
(↑普通に凄いな…真ん中はともかく)

だめ園長も頑張ったよ!頑張ったよ!どの程度貢献していたか分からないけども頑張ることは頑張った!(←これは酷い)

ラオを倒した後のはぎ取りタイム。
レティさんから事前にはぎ取りの部位を教えてもらっていたのですが、一分間で3部位9回はぎ取りは普通に厳しかったです。レティさんに何回もしゃがんだほうが良いと言われたのに立ったまんまはぎ取りをしていたのはレティさんにバレております。ごめんなさい。(←プレッシャーに弱いのです)

で、はぎ取りでも報酬でも「老山龍の大爪」が1個も出なかったというオチ。

すげえ!だめ園長すげえ!(←神様勘弁してください)

…レティさんに「報酬でも無かったですか? 1コも?」といわれました。すいません、だめ園長の仕様なのです。(←悟りのポーズをとりながら)


で、レティさんを巻き込みながらラオ2戦目へと突入するワケです。(←えええええええ)
2戦目も2人でいったしね☆(←ごめんねっレティさんごめんねっ)

レティさんには甘えっぱなしで本当に申し訳ないことを。そのうち御恩返しをさせていただきたいと決意いたしました。いつになるかわかりませんが。(←あいまい)

2戦目で「老山龍の大爪」が出て本当によかったです。
1個だけだったけども。(←これもだめ園長の仕様)

だめ園長は、希少種並に不定期でINをしても時間が短いのでアレですけども、またお時間が合いましたら遊んでやってくださいー。
しかしあれだな、みどみど様といい、他に声をかけてくださっている方々といい、愚者の動物園は皆様の優しさで継続しているな!継続しているな!(←もっと感謝・精進しなさい)

追伸。
レティさんラオの背中に乗るのに失敗するのを見てニヤニヤしていたのはここだけのお話。(←だめ園長菌が伝染りましたね?)

追伸のオマケ。
レティさんはブログもやっているんだぜ?
お金の節約や増やすことに一言持っておられる方なので、興味がある方はチェックしても損はないと思いますよ?それだけじゃなく、実は以前だめ園長のためにナナの攻略法を掲載してくれたりもしてくださいました。(←まだ倒せていないのは内緒☆)
要チェキ☆

守銭奴ハンターLeticeのガマ口

で、リンクにも追加しちゃった☆(←THE 無許可)
[ 2009/01/18 20:00 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(3)

プパァッ(←鼻血)

かかかかかか、かわいい・・・園長さんの書いてくださった私・・・かわいい~~~
こんなにカワイク書いてくださって烈・感謝です♪
>(←だとしたらマニアですね?)
粘着質なマニアですが、何か?
どの程度貢献していたか分からないけども
私1人じゃ倒せないですモン。園長さんのお力が、あればこその討伐成功ですよぉ~
ラオの背中に乗るのに失敗するのを見てニヤニヤしていた
そうですね、2回失敗しましたよね・・・私。
1回目は降下途中に落石に当たって失敗しました。
2回目は降下途中に背後から『矢』が当たったような気が・・・。
・・・気のせいなのかなぁ?
とにかくスッゴク楽しかったです♪
是非また遊んでやって下さいねぇ~♪
追記:現在イン中で休憩中ですw
[ 2009/01/18 22:21 ] [ 編集 ]

それは~

みんな園長の絵とそしてつぶやき的文字に癒されているんだよぅ。
みどだっていつも癒されて、クスクスしてるものねぇ。

なんだか、リンクしてから結構経ってるってだけで
ながーーーーい友達のような錯覚を起こしているとか
そういう怖い感じなんだけど、やっぱ怖いよねww

一緒に行った裸ギザミ燃えたわ~。怖かったし。。また笑える遊びしましょうよ。
素材集めに関しては、園長のペースと言うものがあるだろうし
みどが手伝ってやるぜ?ん?とカッコいいこと言えないからさぁ。

笑って遊べて、ついででなんか拾えたよ?ってのが一番良いよね!! 

しかし。レティさん可愛いのぅ。可愛いのぅ。
[ 2009/01/19 12:06 ] [ 編集 ]

>>レティ様
>2回目は降下途中に背後から『矢』が当たったような気が・・・。
>・・・気のせいなのかなぁ?

えーとたぶんそうではないかと。(←ひどい)
…すみませんすみません悪気は無かったのです。以後注意はしますけどもだめ園長ですから、ほら、ねえ。(←甘えてはいけません)
こんなんですけども、こちらの方こそ遊んでやってくださいー。


>>みどみど様
>ながーーーーい友達のような錯覚を起こしているとか
>そういう怖い感じなんだけど、やっぱ怖いよねww

全然、怖くはないです。だってだめ園長もそうですもの。
ほぼブログ上のお付き合いですけども、みどみど様が楽しそうに記事をかいてあれば私も楽しいですし、逆もまた然りです。
こういう形の交流があってもよろしいのではないでしょうかと思う今日この頃なのです。

>一緒に行った裸ギザミ燃えたわ~。怖かったし。。また笑える遊びしましょうよ。

是非ともお願いいたします。お願いいたいです。(←痛切に)
まとまった時間がとれそうな時に突撃いたします。ええ、全裸覚悟で。うふふふー。あーそーぼー☆(←うざい感じで)
ああ、そういえばだめ園長が遊びにくるっていってたっけ……くらいの気持ちでお待ちいただければこれ幸いかと思います。色々ごめんさい。
[ 2009/01/19 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/264-5ba64623









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
