バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おんらいんげいむというものは。 

回復薬をむさぼり飲むの図

昨日の続き。

救世主のお名前は、このブログにもよくコメントを書いてくださるLetice様。以下レティさんと呼ぶぜ!(←?)
ブログでは触れておりませんでしたが、昨年末の愚者の動物園のイベントの際、仕事のシフトを強引に変更してまで脱殻の娘に逢いにきてくださったそうで。

その後、レティさんから「一緒に遊びましょう」というメールをいただきました。その時にはちょうどレティさんもINをしておられたので御挨拶には伺ったのですが、だめ園長の時間的都合でクエに行けませんでした。この次にお逢いしたときには、必ずクエにいきましょうねーとお約束をしていたのですが、だめ園長は満足にMHFにINができずに一週間以上が経過しましたとさ。うふふふー。(←非道)

説明終わり。

早速、救世主であるところのレティさんのお力を借りて、リオレウス亜種へリベンジにいったら、あっさり倒せたという…。(←うわあ)
興味があったので、物凄く凶悪な武器でとだめ園長がお願いしました。
防具は、上のイラストのレティさんの格好はだめ園長のキャラの描きワケの都合上の格好で、実際にはバケツテンプレ【亜種】でございましたよ?(←つまり同じくらいの装備ですね?)

…まーあれですね。武器だけじゃないね。経験値とか仲間を思いやる気持ちとか武器の使いこなしとか。
角笛で強化してもらったり、粉塵で回復してもらったり、モンスターを華麗に太刀で突いたりとか。非常に勉強になりました。(←お世話になりっぱなしです)

省みるに仲間への配慮という概念が、だめ園長の中にはすっぽり抜けておりました。だってモンスター狩るのでいっぱいいっぱいだったんだもん☆(←どんだけ余裕ないんだよというお話ですね?)

うん、今後の課題ができました。人に優しく。自分にも甘く。(←おいっ)

そんな学ぶところが多かったリオレウス亜種戦が終わった後、レティさんが。

「ところで、園長さん。ラオの爪は入手済みですか?」

更に続くYO☆(←今日の夜8時です)
[ 2009/01/18 12:00 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(4)

こんにちは。

みどさんの所とMHFサーチからお邪魔しております。
はじめまして^^
園長さんはだめ園長というより、努力の園長さんという感じですが、頑張られている日記やネタ楽しく拝見してます。
本題ですが私のサイトのほうからリンクをはりましたので問題があればお知らせ下さい。

では今夜?の更新も楽しみにさせていただきます。
[ 2009/01/18 13:39 ] [ 編集 ]

あ、あわわわわ・・・

も、もっとヘタレに書いて下さい~~~
コ、コレは・・・そう・・・私じゃナイ・・・ニセLeticeです。
・・・ホンモノはヘタレの守銭奴ハンターですよぉ。
救世主だなんて、とんでもないですよ。
どうか『ネコの手』とおよび下さい~
でもでも、今回のイラスト・・・家宝にしますっ!!
[ 2009/01/18 13:55 ] [ 編集 ]

あっはっは。。

レウス亜種ですかあ。。私にとっても壁だったですねえ

ちなみに、前回助言いただいた(今読んだんですが^^;
Wii版MHGですが
迷ったのは1分ほどで予約してしまいました。
Wii本体は、そうですねえ、年末の散財の払いが終わるのをまって、3月頃購入予定です^^;;

園長の娘さんも捜索して、押しかけてみよっかな~^^
[ 2009/01/18 19:02 ] [ 編集 ]

>>オルフィーナ様
初めまして☆コメントありがとうございます!
>本題ですが私のサイトのほうからリンクをはりましたので問題があればお知らせ下さい。
愚者の動物園はフリーダムなブログですのでノープロでございますよ?
今後ともよろしくお願い申し上げます。
>努力の園長さんという感じですが
好きな言葉は「果報は寝て待て」です☆(←脱☆努力派)


>>Letice様
>救世主だなんて、とんでもないですよ。
だめ園長にはそう映っていたのです。うふふふ。
もう1回続くので覚悟めされい!(←急に時代劇調)


>>しゅう様
>迷ったのは1分ほどで予約してしまいました。
ああー手遅れでしたかー。覚悟完了しているのであれば問題ないのですけども。
>園長の娘さんも捜索して、押しかけてみよっかな~^^
レベル的にはツチノコかだめ園長かという感じです。ええ、IN率が低いので有名なのです。(←ひどいカミングアウトですね?)
[ 2009/01/18 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/263-6fab9221









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
