バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自重できれば苦労はしないですYO☆ 

無意味なポーズ☆

WiiでリリースされるMHGの発売日が決まったそうで。

MHGにはそれほど執着はないのですが。
MH3の体験版がついてくるそうで。

(#゚Д゚) うおおおおおお!!
欲しいー欲しいー!!!
(←馬鹿)

だが冷静になって欲しい。(←己への警告)

ただでさえ満足にMHFへIN出来ていない現状でMHGなんて同時進行できるワケないじゃないだろ? MH3が出るまでに長女へ逢いにいくんだろ? ん?
たまには辛抱という言葉を噛みしめような? OK、頭は冷えたな?

全て踏まえて買うワケですが。
買うワケDESUGA。
(←真祖級の愚か者)

そのような無意味な脳内会議を終え、嬉々とアマゾンで予約を入れようと思ったらまだ予約を開始していなかったというオチ。
危なく衝動的に予約するところでした。危ない危ない。まー、時間の問題ですけどもね☆(←開き直った)
娘を作って、ドスランポスあたりを狩ったらそこでゲーム終了という確信があるのですが、体験版が付いてくるのならしょうがないな、うん。(←大義名分)
とまあ、99%体験版目的ですけども、ダメな大人のすることなので良い子は真似しちゃだめだぞ☆(←自覚があるだけにタチが悪い)
なんか、オンラインにつなぐとお金がかかるみたいですしね。任天堂だからひょっとしたら無料かなーと思ったら甘かった。Gが有料なので流れ的に3も課金になるんでしょーねえ…。

話題転換。(←荒技)

昨日、上司が高熱を出して休みまして。病院へいったらインフルエンザとの診断。
それを電話で聞いた、だめ園長、急に寒けが。(←精神的に脆弱)なんか、最近身体もだるかったし。
ううー今は仕事的には会社を休めないけどもインフルエンザならば伝染するから絶対も休まないと。でも、型にもよるけどタミフル飲んだら、熱もすぐ下がるっていうし、あれだな!MHFだな!昼間から暖かくしてMHFだな!(←むしろ嬉しそうに)

早めに帰宅し、早めに床に入り、朝、目覚めたら、すっげー体調が良いという…。

うん、よかったんですけども。すっげー爽やかな目覚めだったし。睡眠は偉大だなあとしみじみ思いました。



なんとなく悔しいので今日は夜更かししてやる!
(↑MHFのランチャーをダブルクリックしながら)
(↑明日も会社なのでほどほどにね)
[ 2009/01/16 21:44 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(7)

それは・・・・w
MHG(PS2版)実は持ってるのですが、全然進んでないですね^^;
リオ倒したくらいです・・・・
[ 2009/01/16 23:21 ] [ 編集 ]

予約しましたよぅAmazonででででー
「モンスターハンターG スターターパック」で
検索すれば出てくるかとー

さぁ、あなたなもポチッとな
[ 2009/01/17 06:48 ] [ 編集 ]

テスト<娘さん

MHGはやりつくしたからな…
今さら、買うわけにもいかない・・・ムゥゥ

昨日、MH3(トライ)の記事見た時の話やけど…

MHGがWiiで出る!?じゃ、じゃあMH3の操作慣れるために懐かしのゲームを買うか!
ん?待て・・・ただでさえ満足にMHFへIN出来てへんのに、MHG同時進行できんやろ?


それでも、MH3の体験版を手に入れるためにMHGを購入するか…
MHFを長女に会いに行くまで、やり込むかは……


「(■Д■;))ノ~~~♪自由だああああああーーー!!
[ 2009/01/17 10:04 ] [ 編集 ]

お嬢様の成長記録よりも園長センセの日常の方が面白いというワナ♪ ←
どっちも中身は一緒だと思いますけど・・・w

私もwii版は買おうかな、なんて。
ええ、もちろん名目はダイエットDESUGA♪

wii版の体験記、お待ちしてますねw
[ 2009/01/17 12:28 ] [ 編集 ]

えええぇぇ・・・

そーなのかー。。。
3の体験版なんてものが付くのか。。。
ん~。。。
正月にPS3ぽちっと買ったばっかりだが。。。
Wiiも買うかなあ。。。。

ん~ん~。。。。。

カジキ釣ろ^^;
[ 2009/01/17 14:41 ] [ 編集 ]

昨日は、ありがとうございました~♪
ホントに夜更かしさせてしまいまして、スイマセンでした。
コレに懲りずに(呆れずに)、出来ればまた遊んでやって下さいねぇ~。
[ 2009/01/17 19:53 ] [ 編集 ]

>>ゴンザレス様
>リオ倒したくらいです・・・・
充分ではないでしょーか。
だめ園長はただのMHですが、卵運びのリオに絶望してやめた記憶があります。しどい。(←酷い)


>>鳴鏡りすか様
ポチっとな。(←会社でコメントを読んで即効で押しました)
後悔はありません。(←凛々しい表情で)


>>アギト様
犬井ヒロシ…っ(ざわ…ざわ…)
>MHGはやりつくしたからな…
だめ園長はMHで挫折した男なのでまーある意味新鮮といえば新鮮なのですが。
それでも、たぶんそんなにやらないと思います。多分。ええ、ですから3の体験版目当てなのですよ?(←ええ、開き直っております)


>>リア様
>お嬢様の成長記録よりも園長センセの日常の方が面白いというワナ♪ ←
ええ、ネタまみれの人生を送っていますよ?(←悲しそうに)
基本このブログはMH関連の話しか書かないようにしているのですが、まーそこは愚者の動物園、テキトーですから☆(←これは…ひどい…)
Wii版の記事は書くとは思いますが、たぶんそんなに書くことはないんじゃないかなーと思っております。(←体験版が目当てなので)
もし、Wii本体ごと買われるのであればMHGはスルーした方がよろしいかと痛切に思いますよ?内容的にはMHFの方が洗練されていると個人的には思いますし、これはG
ではなく、ただのMHの場合ですが卵運びがえらくつらかった記憶が…。
あとね、WiiFitは飽きるって言っている人がいるので要注意ですよ?(←や、人それぞれだとは思いますが)


>>しゅう様
>Wiiも買うかなあ。。。。
だが、待って欲しい。(←真剣な表情で)
これはだめ園長の予測ですが、WiiとMH3の同梱版が出るような気もします。うん、適当な予測ですけども。
スペシャルエディションとか限定版とかで出そうじゃありません?
なんかシールとか貼ってあるような。
なので、本体が無ければMHGは様子見で良いのではないかと思います。ええ珍しく真面目に書きました。(←いつもは?ねえ?いつもは?)


>>レティさん
救世主キター☆
こちらの方こそ夜遅くまで付き合ってもらいまして、大変恐縮ですー。
詳しいことは明日の日曜日の更新で書いていきたいと考えておりますが、まずはお礼を言わせてください。
本当に楽しかったです。また遊んでくださいー☆
[ 2009/01/17 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/261-e65dba3f









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
