バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生存報告的な何か。(←前にも使ったような気が) 

まーだんだん略られていくと思いますが。

(#゚Д゚) デーブスペクター!

…なぜデーブスペクターなのか理由は聞かないで。(←色々あるのです)

で。

働いているときになぜかバケツテンプレを可愛く描きたくなって描いてみました。愚者の動物園はフリーダムなブログなのでこんな更新もありかと思うのですがいかがでしょうか?(←我ながら情緒不安定です)
いや、これから描く機会が増えると思うのですが、なかなかこれが難しく。色が多くて描くのが大変な…ゲフンゲフン。これからいい具合に省略して描いていけたらなーと思いますYO☆(←本音が漏れてますよ?)

かくいうバケツテンプレは現在、上位ガノトトスを一本釣りでもしてこようかなあ…という感じで現在腰を強化中でございます。のんびりのんびりー。うん、あんまりMHFにINできていないのです。ふひひひー。

追伸。
腰素材を集めにフルブレでドスガレオスを狩りにいったら楽勝でした。

フ ル ミ ナ ン ト ブ レ ー ド は じ ま っ た。
(↑皆様から一年半遅れで)
[ 2009/01/13 23:59 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(10)

初めましてですっ

Qーちゃまのところから、
飛んできました。

とても、楽しいブログで、感激致しました。

初めてなのでございまするが、
リンクさせて頂いても宜しいでしょうか。

どうぞ宜しくお願い致します。

追記:今後も、頑張ってください~~っ。
       ワクワクドキドキ
[ 2009/01/14 10:54 ] [ 編集 ]

いやいやいやいやいや!!
そっちを叫べって言ってない!!

ここは個性を出して
好きなモンスター装備で行くのも!
HR80ぐらいまでフルガノス装備で
周りからかなり敬遠されていましたがががが

[ 2009/01/14 10:59 ] [ 編集 ]

バケツテンプレはタロスのどピンクに目をつぶれば女子用のはなかなか可愛いと思うのですヽ(´∀`)ノ
ティアラから生えてるサンバイザーはいらんだろうと思わないでもないですが。

ていうか名前が出てて一瞬ドッキリしましたwww
しかもどこが(c)なのか分からずしばらく眺めてしまいましたw
ブルーもイイデスネ><* 流用させてくださいw
[ 2009/01/14 11:44 ] [ 編集 ]

バケツテンプレのいいとこは、胴とか腕とか換装して
モンスターに関して特化できることがいいので
まあギザミきらいとかの場合は胴をハイメタにして
廉価版にしてもいいし
広域+1で対エスピナスの解毒支援用にゲリョスU胴とかもあり
自分のテンプレを模索してください

あとね弓装備でも似たのあるのです
頭:ハイメタUヘルム
胴:フルフルU
腕:クックU
腰:ランゴU
足:タロスU
剛力なしで、怪力、危機、強情をいろいろいれると
攻撃【大】、火事場+2、高級耳栓、ランナー、回避+1
が可能です。
[ 2009/01/14 12:39 ] [ 編集 ]

フフ・・・女の子のハイメタ頭はいいなぁ・・・
かわゆくて・・
男なんてバケツですぜ!!?

テンプレ作成頑張ってください^^ノシ~

絵はもうちっと待ってくだしあ><;
[ 2009/01/14 18:21 ] [ 編集 ]

>>ひよ様
初めまして☆コメントありがとうございますー。
お褒めいただきありがとうございますー。こんなブログでよければガンガン貼っちゃってください。フリーダムな感じで。
これからもよろしくお願いしますー。

>>鳴鏡りすか様
>いやいやいやいやいや!!
>そっちを叫べって言ってない!!

ええー…(←付け鼻とオールバックの金髪のカツラをかぶりながら)
>ここは個性を出して
>好きなモンスター装備で行くのも!

そうですね!HR100まで辛抱ならないので、ボチボチ作りたいと考えております。うふふふー。(←小心者なので主にソロでしか使用しないと思いますが)


>>マナ様
パクっちゃいましたYO☆
しかも、なんかうまく描けませんでしたー。…色合いだけの問題じゃなくてなんか違うよーな。難しいー☆(←盗作の上に泣き言ですか。最低ですね?)


>>まさ子様
模索します。ええ模索しますとも。なんか原型をとどめないような感じになりそうな気もしますが、それも楽しみのうちということで。個人的にはゲリョスSを作りたいのですけども。(←萌え目的ですね?)
弓装備は大変参考になります。うふふふー。(←特にフルフルUの胴が気になるらしいです)


>>SOU様
>男なんてバケツですぜ!!?
そこは妄想でカバーするしかっ!(←どのように?)
応援ありがとうございます!
イラストはそんなに慌てなくてもよろしいかと。SOU様にインスピレーションが舞い降りてきたときに描かれたものを拝見できればこれ幸いです。楽しみだなあ!(←といいながら圧力)
[ 2009/01/14 23:14 ] [ 編集 ]

ホヒヒw

そ…そうなんだよな…
見慣れたはずなんだよなこんなパターン装備!でも思わず見っちまった…クセになるっつーかいったん味わうとひきずり込まれる美しさっつーか…
例えると『豆まきの節分』の時に年齢の数だけ豆を食おうとして、大して好きでもねぇ豆をフト気づいてみたら一袋食ってたッツー感じかよぉ~~~~~っ!!

うわああああ!娘さんが欲しくなるよ~~~っ!(←!?)
見れば見るほどもっと可愛く見えるぞッ!こりゃあよお―――ッ!!


ンまあーーーーいっ!!絵心に目醒めたァーっ!!


さすがです!園長様!
[ 2009/01/14 23:31 ] [ 編集 ]

おはようございます!
リンクさせて頂きました。
ありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します~。
[ 2009/01/15 08:40 ] [ 編集 ]

新作防具に新作武器、イイですよね。
色んなクエに行きたくなっちゃいますよね。
上位園長さんの時代がktkrってヤツですね♪(すいません・・・ヘンな略語を使ってみたかっただけです・・・忘れて下さい)
>フ ル ミ ナ ン ト ブ レ ー ド は じ ま っ た。
(↑皆様から一年半遅れで)

・・・すいません・・・私は、はじまらなかったです・・・たぶん、この先も・・・w
[ 2009/01/15 17:04 ] [ 編集 ]

>>アギト様
テ・テストは大丈夫?
や、テストでブログ休止中なのでちょっと心配になった。後悔はしていない。(←?)
あーでも、テストと聞くと社会人になってよかったなーと思うと思ったけども、そうでもないな…。(←自分をだましきれなかったらしい)


>>ひよ様
こちらこそよろしくなのです。ちょっと更新が滞り気味ですけども。ごめんねっごめんねっ、社会が、政治が悪いんだ!(←無意味に責任転嫁)


>>レティ様
>上位園長さんの時代がktkrってヤツですね♪
今週のINはほぼ全滅ですけども、MH愛でなんとか仕事を乗り切っていますよ?(←いわゆる現実逃避です)

遊び…てえなあ…。(←情感たっぷりに)
[ 2009/01/15 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/260-e931daa1









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
