バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠い。遠いよ。 

99先生が、99先生が!

99先生を倒すのに10分もかからない。
そんな不思議な世界のお話。


やばい。HRこそ低いけど、みんな超うめえ。
団長は小力ルックでヘイヘイ☆って感じだったし。



…えーと、PSPで修行?(←可愛げに首をかしげながら)

進歩の無い冗談はさておき(目は真剣)、まあ、ちょっとずつちょっとずつ、ね。

うふふふふ(←逃避気味なのは気のせいだということに)

↓FC2ブログランキングに参加してます!


[ 2007/08/08 01:04 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(3)

園長がんばれ~(>_<)ノ

あと猟団入隊おめでとです(*´ェ`*)ポッ

きっと猟団の方達と沢山クエに行ってると、

皆さんの動き?とか見れて勉強になったりしますよ!
わたしも日々学んでいってます(>_<)

あと・・・日記のタイマー?おつです(>_<)ノ
[ 2007/08/08 13:48 ] [ 編集 ]

moecoさんこんにちわつ!
日々是修行あるのみですね…(←目をそらしながら)

知っていたらごめんなさい。一応説明すると、日記のタイマーといのはブログの記事の予約投稿のことです(。仕事で遅くなりそうな時の保険のつもりだったんですが…
会社で必死に言い訳を更新するだめ園長。ほんどうにダメ☆(←社会的に)
[ 2007/08/08 22:07 ] [ 編集 ]

ホォー(゚∀゚*)
そんな素晴らしい機能があるのは全くもって
知りませんでした~!

メモメモ。ありがとです(*´ェ`*)
[ 2007/08/09 03:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/26-fe46d4a5









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
