バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルミナントブレイド完成はしたけども。 

後は素材売り、か。
以前、上位にあがったらフルミナントブレイド作っておくといいよ、というアドバイスをいただいていたのですが、ようやく完成いたしました。あちこち浮気しながら素材を集めていたので意外に時間がかかったのは良い思い出。(←フルミナントブレイドにほおずりをしながら)

素材が集まったのはいいが、お金が足りなかったのは悪い思い出。
(↑泣きながら金の卵を売り飛ばしましたよ?)

なんだ、武器強化で225,000zって。なんだ、武器強化で225,000zって!
(↑顔を真っ赤にしながら)

あとウォーバッシュとかHR40試験用の武器とかがありますが、とりあえず攻撃力は確保したので、あとはバケツテンプレートを完成させるだけだ!



えーと、あと、採取用装備も。

あーガンランス用装備も絶対必要ですね?浪漫的に。

つ・ついでにガンナー装備も欲しいか?

となると、上位のボウガンやら弓やらも欲しいな。

癒し目的で(←?)フルキリン装備も。



(´・ω・`) オチがないところが怖い。
(↑まずはバケツテンプレートですよ?)
[ 2009/01/11 02:06 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(13)

ソレもわかります
自分は特に防具が><
シルバーソル一式作るためにたしか・・合計役520000zくらい・・・
結局見た目だけで防御が弱く、強化素材がカオスだったので全然使わなかったのは悪い思い出です・・・
[ 2009/01/11 09:11 ] [ 編集 ]

園長「ブァカ者がァアアアア!!
愚者の動物園の財力は世界一チィィィ!!金の卵の資金を基準にイイィィィィ…この園長のフルミナントブレイドは作られておるのだアアアア!!」



金欠というものは、誰にでもやってくるのさ…
ハンターは皆、金に悩むものさ・・・園長!
[ 2009/01/11 16:50 ] [ 編集 ]

今なら

 スペシャルクエ(下位クエ)のフルフルがいいですよ♪
 金銀卵美味しいし、頻繁に募集している人はいるし、一人でも行けなくはない!

 結構溜まりますよ♪
[ 2009/01/11 17:45 ] [ 編集 ]

フルミナントブレイド♪

ブーン、ブーンという音が好きで私も良く使ってました♪

今はシューティングスターをメインにしています^^
スロットもありますし、結構おすすめです♪
[ 2009/01/11 22:04 ] [ 編集 ]

>>ゴンザレス様
>結局見た目だけで防御が弱く、強化素材がカオスだったので全然使わなかったのは悪い思い出です・・・
見た目が良ければイイんじゃないかな!かな!
マイハウスでニヤニヤするのもMHFの楽しみだと思うわけです。いや、実戦で使えればいうことはないですけども。…そうかー見た目いいのかー…(←フラグが立ちましたね?)


>>アギト様
>ハンターは皆、金に悩むものさ・・・園長!
ハンターは糧を得るためにモンスターを狩るといいながらも、実際にはモンスターを狩るための道具を作るために費やしているというジレンマ。
や、ゲームなのでそこまで考える必要はないと思うのですが。(←要は運営に作成費を安くして欲しいだけなのですけども)


>>ムーンティア様
>スペシャルクエ(下位クエ)のフルフルがいいですよ♪
上位武器で大人気ない感じで行こうかなあ…(←ニヤニヤしながら)
うーむ、本格的に貯金モードに入らなければならないかなあ…。(←財布の中身がひどいことに)


>>リア様
フルミナントブレイドは大剣としては異色な感じがしますよねー。生々しいというかメカニカルというか。(←新しい相棒を抱きしめながら)
シューティングスターというとBPの大剣ですね。
や、BP買うだけ買ってまだ一個も作ってないんですよねー…。ガルーダも剣士にするかガンナーにするかまだ迷っているという優柔不断ぶりを発揮中です。我ながらひどい。
[ 2009/01/11 22:33 ] [ 編集 ]

シスネ=ダオラ生産で70万z、強化で120万z…
ラファール=ダオラ生産で70万z、強化で162.5万z…
資金稼ぎにかかった時間PriceLess…
[ 2009/01/11 23:05 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^
そして遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
私もフルミナントブレイドにはお世話になりました。
「ヴォンッ」という音が好きで使っていましたね(*^m^)
上位に上がると、作りたい物・行きたいクエが増えますので、楽しいと思います。
頑張ってください~ヾ(*´∀`*)ノ゛
[ 2009/01/12 01:32 ] [ 編集 ]

・・・私の主義には反するのですが、園長さんに魔法の言葉をお教えしましょう。

それは・・・

『必要経費っ!!』

どんなムダ遣いも正当化され、心が軽くなる気がする魔法の言葉です。(現実はナニも変わらないんですけどねw)
慣れない操作をしましたので、バランスがヘンになってたらスイマセン。
[ 2009/01/12 05:35 ] [ 編集 ]

金欠・・・よくあることですw
「アレ?クエ貼れない?(・∀・)」とよく見たら残金が4zだったのはいい思い出・・・?
むしろ上位に上がってからの方が金欠率は高いですよね~^^;
今の人はギザミマラソンとか逆バサとかはもうしないのかな?(旧世代)
[ 2009/01/12 13:21 ] [ 編集 ]

>>DK様
>資金稼ぎにかかった時間PriceLess…
楽しい思い出はお金では買えないということで☆(←現実から目をそらしながら)


>> エゾシカ様
あけましておめでとうございますー。
本年もよろしくお願い申し上げますー。
>上位に上がると、作りたい物・行きたいクエが増えますので、楽しいと思います。
ですよねー!なんだかんだいいながらもこの状況を楽しんでいる自分がいますよ?と同時に暗鬱になる自分もいるのですが。人間て複雑ですよねー!(←必死に悟りを開こうとしながら)


>>レティさん
必要経費…必要経費…必要経費…必要経費…(←焦点の合わない感じで)


>>マナ様
4zって!(←みどみど様上手がいましたよー)
まさしく裕福な下位生活を送っていたのにみるみる貯金がー貯金がーなのです。ひいい。
や、まだバリバリの序の口なのでしょうけども。(←確信に近い感じで)
ギザミマラソンは素材的な意味合いでボチボチスタートする予定ですよ?(←実は苦手)
[ 2009/01/12 22:59 ] [ 編集 ]

え・・・園長・・・・

所持金1桁なんて、何度も経験してるってば・・・w
今更そんなことには驚くもんかいっっ。
3zだって2zだって経験あるよ?うふふ。

貧乏を愛する心が大事なんだ!大事なんだぞ!!
貧乏でもMHを愛する心で乗り越えるんだぞっ!

フルブレはながーーーいことお世話になりました。
今でこそ使いませんが、本当に長く愛せる大剣ですよ。
高いし・・・元を取るかのように使い込んでください^^b
[ 2009/01/13 09:17 ] [ 編集 ]

フルブレいいですねぇ。
HR100超えるまでずっと使ってた気がします。

当時の22万越えの強化費用は意味がわかりませんでした。
泣きながらファンゴ達から逃げてゼニーを集めて作ったフルミナントブレイド。

上位で戦うモンスターには雷効くのが比較的多いのでこれから長い付き合いになると思いますよ。

フルブレ・ゲキリュウノツガイ・鬼神斬破刀なんかは
長く使ってた人が多いんじゃないかしら。
[ 2009/01/13 18:31 ] [ 編集 ]

>>みどみど様
>3zだって2zだって経験あるよ?うふふ。
何故そのようにギリギリを攻められるのでしょうか?
や、本当に凄いと思うのはだめ園長だけ?みんなそうなの?ええー。(←一人パニック)
甘いなーだめ園長は甘いなー!
よーし、とりあえずいけるとこまでいってやるぜ☆世界で100,000,000位に入ると噂のMH愛で。(←?)


>>カイ様
>HR100超えるまでずっと使ってた気がします。
長く付き合えそうな相棒とで上位生活を満喫したいと思います。良い買い物をいたと思いたい。(←ちょっと弱気)
フルブレ・ゲキリュウノツガイ・鬼神斬破刀なんかは
そういえば太刀は最近使ってないなあ…双剣はHR40試験用の下準備だけだし。……作っちゃう?(←そしてまた泥沼に)
[ 2009/01/13 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/259-26d7147c









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
