バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うん、お金が枯渇してきた。(←ネタも) 

ご利用は計画的に。って出きれば苦労するかー!
下位の頃にコツコツとためた90万z。

上位装備やら毒束やらギャラリーやらエクストラ売店での大人買いやらしていたらみるみる減ってきましたよ?(←至極当然ですね?)

残高10万zちょい?うひー☆

と思ったら、相互リンクさせてもらっている上に色々お世話になっているみどみど様は1/6tueの記事で残高6746zだとお書きになられておりました。

……

(#゚Д゚)だめ園長、まだまだイケるぜ☆
(↑ちっちぇえ。だめ園長の器ちっちぇえ)


それにしても上位はお金がかかるなあ。
(↑だめ園長がルーズすぎるという説が濃厚です)
[ 2009/01/10 01:48 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(8)

その気持ちわかります><
お金稼ぎで有名なアカムで200万zためたはずなのにいつのまにか8万程度になってるんですよね^^;
[ 2009/01/10 08:57 ] [ 編集 ]

ご利用は計画的にって…
上位ってそんなにお金かかりましたっけ?
全然覚えてないッス・・・


園長「おれは…反省すると強いぜ…」
[ 2009/01/10 09:08 ] [ 編集 ]

うふふ。

MHF極貧生活なら聞いておくれ!ww

HR30~50あたり、一番お金がない時期だと思います。
防具がまだ不安定な時期で、上位の相手が痛く、長期戦になり
薬などの出費がメキメキ増えるのに、新しい武器・防具を作る。
慢性的に資金が辛い時期への突入かと思います。

地道にお金を集める手段を実行すべき時期なのですが
みどはとても無計画に、様々な誘惑に翻弄された時期でした。。

逆襲ドスファンゴとかあるし、あれでサクリと集めるといいよねぇ。
何がいいって、精神的負担が少ないのがいいw

トコトコ走って、自滅しあうのを見ながら鼻歌~♪
ちび猪がちょこっとになったら、ちょんちょんと倒して~
大猪をぬっころー!ってするだけってのがいいw

トコトコ走るのに慣れると、相当速く終わりますよね~
[ 2009/01/10 12:00 ] [ 編集 ]

凄腕素材を使った装備品は10万単位でお金が飛んでいきます^^;
はよ逆バサルこないかなぁ~…
[ 2009/01/10 13:28 ] [ 編集 ]

ふっふっふ
園長殿が私とみど殿と同じ側の人間の臭いがするw

もうこの地獄からは逃げられませぬぞよ?( ゚Д゚)yー~~
[ 2009/01/10 13:41 ] [ 編集 ]

大人の嗜み

そこはもうさくっと、プレミア課金。。

1~2人用クエなら下位相当です。

園長お得意のヴォル様なら。。なんと20万ゼニーですぜ^^

凄腕装備だと、10万どころか、武器1本最終強化するのに100万近く飛びますから。。残金500万以上は維持してないと不安です。。

カジキ釣ってる場合じゃねえなあ。。逆グラやらなければ。。
[ 2009/01/10 14:18 ] [ 編集 ]

にゅう・・・守銭奴ハンターの私には耐えられない状況ですねぇ・・・
下位の間にブルジョアハンターを取得して、上位でカンストさせて、現在は『金のタマゴ積み立て』なんかをしてますw
ダメなんです・・・沢山お金を持ってても、80万ほど減ると『きゅ~~~っ』って、なっちゃって使えないんですよぉ・・・
で、減ったら、また貯まるまで消耗品しか買わなくなるんですよね(半額セールで大人買い♪)
小銭を残す方法ですが、消耗品は半額セールで買って、調合出来るモノは素材で買いましょう(例えばタル爆なら、大タル・火薬草・ニトロダケと個別に買いましょうね・・・タル爆自体を買っちゃダメですよぉ)。
あと、銀シャリ草と長寿ジャムは買っちゃダメですよぉ(ニャカ壷で作りましょうね)
以上、守銭奴ハンターのワンポイントです。
[ 2009/01/10 20:35 ] [ 編集 ]

>>ゴンザレス様
>200万zためたはずなのにいつのまにか8万程度になってるんですよね^^;
他所様のブログではそういう記事をよくみかけたのですが、まるっきる対岸の火事でしたYO☆(←計画的に生きていけないのって悲しいよね…)


>>アギト様
反省はしない。(←毅然とした表情で)
ただ後悔をするのみですよ?(←だめ人間)
うへへー装備やー装備を作るんだー…(←無計画)


>>みどみど様
>みどはとても無計画に、様々な誘惑に翻弄された時期でした。。
いや、それは無計画でもなく様々な誘惑に翻弄されたんじゃなくて、えーとえーとカプコンが悪い!きっとそう!政治も悪い!(←ひどい責任転嫁ですね?)
あれですよ!上位になって作れるモノがありすぎてこまってしまうのです。なのでカプコンが(ry
>逆襲ドスファンゴとかあるし、あれでサクリと集めるといいよねぇ。
今度、チャレンジしてみようかなあー…。ドスファンゴは良いのですが、ファンゴは苦手なのですよねえ…時に多数いると、いいように転がってしまいますYO☆(←何故かうれしそうに)


>>DK様
>凄腕素材を使った装備品は10万単位でお金が飛んでいきます^^;
ええ…凄い勢いで飛んでいきますよねえ…(←財布をさかさまにして振りながら)


>>あでゅ様
>もうこの地獄からは逃げられませぬぞよ?( ゚Д゚)yー~~
Mにとってはヘブンですね?(←何故か恍惚とした表情で)


>>しゅう様
>凄腕装備だと、10万どころか、武器1本最終強化するのに100万近く飛びますから。。残金500万以上は維持してないと不安です。。
あれ…同じ言葉を話しているのに…同じ世界のお話しとは思えないのではなぜだろう…。
プレミア課金はですね、現在は考えておりません。いや、お金が貯まるのはうれしいのですがHRPの過剰支給は遠慮したいのですよ。もし課金するとしたらHR100超えてからかなあ…(←こ・今年中には…!)(←無理っぽい)


>>レティさん
>下位の間にブルジョアハンターを取得して、上位でカンストさせて、現在は『金のタマゴ積み立て』なんかをしてますw
(|| ゚Д゚) ゴクリ…すげえ…
や、以前にも半額セールの時に買うと良いよ☆というアドヴァイスをいただいたことがあるのですけども、なかなか半額セールに出会わないし、エクストラ売店で大人買いをしたりしております。すみませんすみません。長寿ジャムもバリバリ買ってます。すみませんすみません。(←この人だめかもしれませんね?)
[ 2009/01/11 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/258-a50a4c05









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
