バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまに、自分の腕を試してみる。 

ババコンガは下品なモンスターですね?(←嫌いじゃないぜ?)
下位からせっせと仕込んでいたスノウギア=ドライブが完成したので試し切りに。
上位ババコンガを一死で捕獲。
愚者の動物園的には美味しくない結果です。うふふふふー。

ちなみに上記イラストに使用しているSSは夜(雨)になっていますが、当然爆弾は使用できないのでご注意くださいね☆
この記事のためにSSを撮りにいって爆弾のアイコンがグレーになっているのを見たとき、俺って本当にだめなんだな…って実感した。実感した。(←がっつり素材も持ち込んでましたー)


*********************************************
相互リンクのお知らせ☆

MHF『プーギーは狩りの夢を見るか?』
2鯖で活動中のしゅう様のブログです。
「古き深緑の森~an Profoud Green Forest~」という猟団の団長でもあるしゅう様の活動が赤裸々(←?)描かれております。最近、MHFのガンのためにPCを購入したそーです。凄え。
気になるYOU。チェックしちゃいなよ☆

はなれいののんびりゆったり日記
現在MHFを楽しまれているはなれい様のブログです。
はなれい様の自己紹介を引用させていただくと、のんびりゆったりと色々な事にチャレンジしたり、しなかったりなゆる~~いブログだそうです。うわー凄く親近感を感じるー!(←だめ園長はのんびりしすぎという説も)
気になるYOU。チェックしちゃいなよ☆



需要はないかもですが、お・ま・け☆
ブースターパック5000円分+無料1回で計21回、回してきましたよ?
結果発表ー!
[1]双剣…3回
[2]大剣…3回
[3]ガンランス…0回
[4]片手剣…6回
[5]ハンマー…3回
[6]ライトボウガン…3回
[7]太刀…1回
[8]防具…2回

(´・ω・`)…俺、実はガンランスも欲しかったんだ…

まークジなので仕方ないといえば仕方ない。(←ギリギリ歯を軋らせながら)
[8]が2回出たのを良しとすべきでしょーか!

…全然足りませんけどもNE!
あれだな、さらにWEBマネーを買って来たけども全然中毒性はないな!(←だめ人間覚醒)
[ 2008/12/29 23:40 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(8)

「雨の中で爆弾を使えると思いなしゃれッ! 空気を吸って吐くことのように!
HBの鉛筆をベキッ!とへし折ることと同じようにッ 出来て当然と思うことですじゃ!
大切なのは『認識』することですじゃ!爆弾を操るということは出来て当然と思う精神力なんですぞッ!
あなた様は園長ッ!雨の中で爆弾を使えて当然ですじゃあああああーーーッ」


でも、僕も昔そういう経験が初代でありました!
多分今でもたまにありますけど…orz
しかし、上位ババコンガに挑みにいくとは・・・すごいですね!!
[ 2008/12/30 00:23 ] [ 編集 ]

1人で行くなんてすごいですねw
自分は下位のナナかモノブロス以来やってませんしw

アイルーはなぜか雨の中爆弾使えるんですよねw
いっそ剥ぎ取りで・・・・・・・(ry
園長swwC社の思い通りの展開になってまるようなきが・・・・
[ 2008/12/30 09:53 ] [ 編集 ]

上位ババソロとは・・・
なんという、無茶を・・さらに成功してしまうなんて・・・
私は猪にやられたというのに・・・!!


園長さんはカプに貢献してますね~w
ガンランス欲しいなぁ・・・
買おうかな?・・・
[ 2008/12/30 18:23 ] [ 編集 ]

ええもう。。。

ええもう、装備マニアとしては。。。
突っ込みましたよ、買いましたとも。。
7000~8000くらいは買ったかと。。
あれですね、私はEdyでパソリで決済なので、、、罪悪感が薄いです。。

一応全部揃いましたけどね。。使わない6のチケットが4セットほど余ってますなあ。。

なんだか、大々的に紹介いただいて恐縮です^^;
うう、更新へのプレッシャーがあ。。。
[ 2008/12/30 19:38 ] [ 編集 ]

>>アギト様
エンヤ婆…(´;ω;`)
>でも、僕も昔そういう経験が初代でありました!
ちょっと前、狩りで一緒になった方に雨だと爆弾はつかえないよねーみたいな教えをいただいたばかりだから、なおさら心に痛かったり。うふふふー成長しない☆(←壁に頭をガンガン打ちつけながら)


>>ゴンザレス様
>園長swwC社の思い通りの展開になってまるようなきが・・・・
はっはっはーそんなことは…あれ?あるか?(←ハッとした表情で)
冗談はさておき。
んー色々思うところはあるのですが、今のところはカプコンに貢献したいと思っております。
要望も一応送ったしね☆(←ぽにょんについて熱く語ってみました)


>>SOU様
>買おうかな?・・・
(|| ゚Д゚) 危険だーーーーーー!
止めておいた方が良いとだめ園長は全力で忠告いたしますよ?
欲しいモノを手に入れるのにゲームソフト2~3本買えそうな位マニーを突っ込める覚悟がないとキツイと思います。
言うてもだめ園長は社会人、時間は掛けられませんがマニーはある程度自由になります。スズメの涙程度ですが。最近ゲームもMHFしかしてませんしね…。
なので、時間をかけられるのであれば課金アイテムはおすすめいたしませんし、できませんよ?
それに、ガチャガチャで作ったものは思い入れももあんまりないと思いますし。デザインはばっちり好きだけれども。


>>しゅう様
>あれですね、私はEdyでパソリで決済なので、、、罪悪感が薄いです。。
(||゚Д゚)ヒィィィィ 危険だーーーーーー!
だめ園長はカードだとおっかないので、コンビニでWEBマネーを買うようにしております。
カードだとそれこそ限度無く買ってしまいそう。

コンプリートおめでとうござますー。うらやましくなんかないもん!ないもん!(←中の人はおっさんです)

今後ともよろしくお願いいたしますー。
更新はあんまり気負わない方が良いと思いますよ?(←煎餅をボリボリ食べながら)
[ 2008/12/30 21:26 ] [ 編集 ]

うっひょおおおお
ありがとうございます、ほんとありがとうございます。
(↑地面に頭ぐりぐりしながら)

もうこれは園長のとこに遊びに行かなければ!
会って競走薬グレートあげなければ!
ええ 今会いに行くと決めましたとも!
そのうちですが遊びに行かせていただきます!

さぁて
(´・ω・`)いつになるかなぁ・・・
[ 2008/12/31 00:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/31 14:38 ] [ 編集 ]

>>はなれい様
いえいえーこちらの方こそよろしくお願いいたしますー。(←何度も頭を下げながら)
うふふーだめ園長が見つけられるかなー?(←最近あんまりINしていませんよ?)

>>匿名様
なぜに匿名と思いながらもご丁寧にありがとうございますー。年が明けてしまいましたが、本年もよろしくお願い申し上げますー。(←ラップのリズムで)
[ 2009/01/01 02:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/253-cd5422a3









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
