バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございましたー。 

本当に本当にありがとうございますー。
本日はイベントに参加していただきありがとうございましたー。

何とか無事に終了したのではと思いたいです安西先生。(←?)

まーイベントとしては色々破綻していたような気もしますが、お逢いできた方々もいてだめ園長的には大変楽しゅうございましたー。(←自分万歳)
それにしても慌しく落ちて本当にすみませんでしたー。ギリギリやったんやー。(THE いいわけ)

そしてお逢いできなかった方々にもお詫びを、わざわざ来てくださったのに中の人がいなくてごめんなさいー。娘は可愛かったやろ?ん?(←ちゃんと謝りなさい)

メールをくださった方々もありがとうございましたー。うれしかったですー。

あと、だめ園長をいいようにもてあそんでくださった人もありがががががががが(←ヒント)とうございましたー。だまされた。違う人に話しかけたと思って胸がきゅーっとなった。

壁紙は今週末までアップしたままにしておくことにいたしました。特に意味はないけども。

では、今後MHFでのそのそ歩いている娘を見つけて、石を投げないようにお願いいたします。
せめてニヤニヤしているぐらいにしてくださいね?(←それもどうかと)

ではでは、本日は本当に、本当にありがとうございましたー。(←きちんと土下座)

追記。
壁紙2枚あるの気づきました?(←不安げな表情で)

追記の追記。
今週はたぶん更新はないと思いますので来週の29日以降にお逢いできたら嬉しいです。(←順調にいけば仕事納めです)
[ 2008/12/23 23:46 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(14)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/24 00:37 ] [ 編集 ]

眼福でした~♪

お会いできて(園長さんは入ってなかったですがw)光栄でした~♪
園長さんが入ってらっしゃらないコトをイイコトに、ちゃっかりSSを撮っちゃいましたw
・・・ひょっとして・・・同じ顔?
もしお許しが頂ければ、私のブログにSSを載せてもイイですか?
またお会いできたら、頭防具ナシで玉顔を拝見させて下さいね。
仕事帰りのLeticeでした~
・・・では、おやすみなさいw
[ 2008/12/24 04:26 ] [ 編集 ]

>>Letice様
遅くまでお疲れさまですっていうか朝の4時て。うひーですね?(←?)
>もしお許しが頂ければ、私のブログにSSを載せてもイイですか?
全然いいですよー。ノープロですー。
[ 2008/12/24 12:26 ] [ 編集 ]

うふふん

昨日は時間がないのにすみまそんー。
素敵な壁紙も頂いたし嬉しいクリスマスでございました。

園長のおかげで、勢いすえちゃんも課金したわけで
おかげさまでたんと遊べたのですわよ。
園長効果ハンパないよっ!

どこまで良いヤツなんだいー^^b

近いうちに、みども絵を描こう!うん。
園長だけしか喜んでくれないからさー
ある意味、園長様のための絵になるんだとおもう~w
[ 2008/12/24 13:33 ] [ 編集 ]

ありがとうございました~(*´д`)ノシ

お忙しい中イベント開催お疲れ様でした~!
お引き留めしてしまったようですみません^^;
大丈夫でしたか?

壁紙は教えていただかなかったらきっと2枚目は気づかなかったと思いますw 超ラッキーw
素敵なクリスマスプレゼントでしたよぅ^^
ありがとうございました~っ(≧∀≦)
[ 2008/12/24 14:41 ] [ 編集 ]

実はコメント見た瞬間、二枚あることに気が付いていました!
あ、002があるな!ってw
昔から、クイズじみたものは得意中の得意なんで^^

だからこのヒントでこのアギトに精神的動揺による操作ミスは決してない!と思っていただこうッ!


前回のコメントは、マナ様のおっしゃる通り・・・
元ネタは、第一部のブラフォードのLUCK→PLUCKです!
[ 2008/12/24 17:33 ] [ 編集 ]

>>みどみど様
こちらの方こそあわあわして申し訳ございませんー。出かける前にびくびくしながらモニターの電源を着けたら取り囲まれていてちょっとあせっただめ園長です。はい小心者です。
すえぞう様とは初めてお逢いいたしましたが、紳士的な方でしたね?(←なぜ疑問系)
近々お邪魔しにいきますのでその時は構ってやってください。年末…年始かな?
あ!イラストはすんごく楽しみにしていますのでよろしくです!うふふふふふ。


>>マナ様
>お引き留めしてしまったようですみません^^;
と ん で も ご ざ い ま せ ん。
正直、開始早々あんなにいらっしゃるとは夢にも思いませんで。バタバタして逆に申し訳ありませんでしたー。
逢えるとは思っていなかったので、お逢いできて本当にうれしかったですー。
あーでも、気の利いたこともいえず、恥じ入るばかりです。逆境に弱いのです。(←男として致命傷だぜ?)


>>アギト様
>実はコメント見た瞬間、二枚あることに気が付いていました!
おお、鋭い。だがそれはだめ園長に対する挑戦とみた。

よーし、それじゃあ新しい問題を…



だ が 断 る!(←何をねえ何を!)

すみませんすみません。

第一部かー。うーん。スピードワゴンの帽子に刃物が仕込まれていることは覚えているのですけども。(←偏った知識)。

あと、ダービー弟かなーと思って念のため調べたら花京院典明だったという、だめ園長はもうだめかもしれません。
[ 2008/12/24 22:39 ] [ 編集 ]

お約束を~

頑張って決行してきましたっ><;
冷や汗が出る気持ちでUPしてまふ。

あぁ、みどはきっと園長ファンに
ヌッ殺されるんだと思う・・・

ワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン

だ・・・だけど、頑張って描いたの。。
気持ちだけは何とか認めてやってください^^;
[ 2008/12/26 12:53 ] [ 編集 ]

・・・・アウアウ;;
ファイルが見つかりませんになって壁紙がゲットできず・・・

ダー;;
[ 2008/12/26 16:31 ] [ 編集 ]

>>みどみど様
そしてただいま!ありがたく保存させていただきました!!
いいのです。私だけでいいのです。むしろ私だけのものなのです!(←目が本気)うふふふふー。


>>あでゅ様
秘密のコメントを贈らせていただきましたがいかがでしょうか?

[ 2008/12/26 23:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/27 08:07 ] [ 編集 ]

イベントお疲れでしたたたたたた!!
楽しかったですよ。

ファーストインパクトもスムーズに
すませる事もできて良かったデース。

次は3鯖にでも・・・
[ 2008/12/27 12:27 ] [ 編集 ]

えんちぃょーさまぁー

もう何と言って良いのやらわかんないぐらい
現在感激の真っ只中のみどでございます。

頂いた絵、あまりにも美しくてうっとり。

はっ!でもこれみどってことになってんだよね?と
今度は冷や汗が止まりません・・・。

美しいものは大好きですが、みどが題材なので
これはみどが大罪犯してるんじゃね?と不安になったww

とはいうものの、嬉しくてブログトップに使用しました。
本当にありがとうございます。感謝し足りないぐらい感動です。
[ 2008/12/27 13:12 ] [ 編集 ]

>>鳴鏡りすか様
その節はありがとうございますー。(←怯えながら)
スムーズがどうかはおいとしてお話しができてとても楽しかったですー。ただ、アドリブは効かない方なので無茶フリは勘弁してくださいね?いや、それも含めて楽しかったのですが。(←ボケのレパートリーを必死に考えながら)


>>みどみど様
いえいえーこちらの方こそ我が娘を描いていただきまして!大変うれしゅうございましたー☆
とはいうものの、嬉しくてブログトップに使用しました。
(|| ゚Д゚) ひー!!
いやいやそれこそみどみど様のファンにう・うらまれるのではー?(←びくびくしながら)
いや、そこまで喜んでいただいてとても嬉しいのですけども。恐れ多いというか。えへへへへー。(←やっぱりうれしい)
[ 2008/12/27 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/251-1859dc5f









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
