バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さあ!ワタシをみ・つ・け・て☆(←キモイ) 

イベントのはじまりはじまりー。

ドルるるるるるるるるるるるるるるるる(←ドラムロール)

ジャーン!!!

(#゚Д゚) イベントスタートです!
(↑無事?終了しました)

●場所・時間

2鯖の求人区ストレンジ・ランド9のメゼポルタ広場

時間は本日23日(火・祝) 14:00~16:00の2時間の予定ですー。(←ずるずる放置する可能性あり)

●イベント概要説明ー。
娘のコメント欄の秘密を手にいれてオリジナル壁紙を手に入れようというものです。
主な流れは下記の通りです。


愛娘をどこかのメゼポルタ広場に放流します。
  ↓
娘の放置場所と名前を公開いたします。
  ↓
その情報を元に娘を特定してください。
  ↓
娘のコメント欄をこっそりチェック!そこに書いてあるキーワードをメモしてください。


↓↓↓↓こんな感じで書いてあります。
こんなかんじー。

http://blog-imgs-19.fc2.com/f/o/o/foolzoo/●●●

赤字の部分をキーワードで埋めてアドレスとして完成させてください。
※キーワードは半角の欧文で全て小文字となりますのでご注意ください。
※間違いをふせぐため青字はコピペすると良いのではと思います。


でそのアドレスをブラウザに入力すれば壁紙が表示されますので、画像上でマウスの右クリックで「名前をつけて画像を保存(S)」で壁紙を保存すればOKです!たぶん。


ちゅういじこー☆***************

●イベント中、だめ園長所用で娘を放置したままPCの前からほぼ離れてしまうことになると思います。離席マークがついている時は本当に離席してますので、話しかけても返事は無いと思います。
新しい形のイベントだと思ってあきらめてください。…ゴメンヨーゴメンヨー。

●メゼポルタ広場でたくさんたむろっていると他のユーザー様の迷惑になってしまいますので、コメントのキーワードをチェキしたらすみやかに移動されると良いのではないかと思います。公共のマナー的に。そんなに沢山の人がくるとは思えませんけどもね(ゝω・)vキャピ ☆(←本日二度目)

●できるだけ混乱を避けるために基本イベント中はクエストは行かないと思いますのであしからずご了承くださいー。(←ていうか離席していますので)

なお、壁紙は本日中に削除してしまう予定ですので、アドレスをゲットしたら、本日中にダウンロードされますようお願い申し上げます。

●ゲットされた壁紙は可愛い娘の顔にヒゲをかいたり出っ歯にしたりと改変しない限りは二次配布・二次利用OKです。好きにすれば良いじゃない!…うん書いて見たかっただけデスヨ?

前回の日記にも書きましたが、とりあえず今回は日頃の皆様に感謝の気持ちと可愛い娘の顔みせということで。今後何処かで見かけた時にでもお声をかけていただければいいなーくらいの軽いノリなのです。
ただ、中の人は普段無口なので「あれ…だめ園長ってこんな人なの…」と思ってもあきらめてください。(←何を?)

というわけで、だめ園長は遠くから見ている分には面白いが、お近づきにはなりたくないぜ!という危機管理のしっかりできる方も、こっそり壁紙をGETできるという親切設計になっておりますのでお気軽にご参加くださいー。

ではではーメゼポルタ広場でお逢いしましょー。
中の人はいないけども。
(↑やっぱりイベントの根幹が腐っているような気がします)


で。


(・∀・) 娘の名前は「AYAKA」と申します。
(↑今後よしなにー)
[ 2008/12/23 14:00 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(9)

園長「このおれの娘に刻んであるこの名前をおまえに捧げよう!

   AYAKA!(娘を!)

   そして君の未来へこれを持って行けッ!
   壁紙!!(ダウンロードをッ!!)



こんな感じですね!!^^
[ 2008/12/23 14:03 ] [ 編集 ]

・・・私、ストーカーっぽいかもw

AYAKAちゃん発見♪
仕事のシフトをムリヤリ変えた甲斐がありました~
ソレでは仕事に行ってきますw
(現在15:20です)
[ 2008/12/23 15:19 ] [ 編集 ]

朝からずっと仕事。
終わるのは何時位かなぁ(←遠い目で

こうなったら適当にPASS入力するしか!
26*26*26回以内に当たるし!

さて仕事しよう(←現実に戻った
[ 2008/12/23 15:34 ] [ 編集 ]

あああ、そんなイベントやっていたのねー
乗り遅れたわー
[ 2008/12/23 17:31 ] [ 編集 ]

>>アギト様
モトネタが分かりませんー(←屈服)
アギト様は壁紙をゲットできましたでしょうか?
に・2枚アルヨ?

>>Letice様
仕事のシフト変えちゃダメー!(←絶叫)
やややや・かえってどうもすみませんー。あんな粗品で恐縮ですー。2枚あったの気づきました?
お仕事頑張ってくださいー。


>>カイ様
秘密のメッセージをカイ様のブログに…よろしければチェックしてくださいー!
お仕事頑張ってくださいね。
というかみんな働いているなー。うーん、だめ園長は、社会人的にまだまだぬるいな!(←休日を満喫…でもないけども満喫しながら)


>>鳴鏡りすか様
う・うそつき…(←ジト目で)
とはいえお話しできて楽しかったですー。
…3鯖かあ…うーん。(←楽しかったです)(←二度いうほど)
[ 2008/12/23 17:53 ] [ 編集 ]

luck→pluckですよね、と1部ネタにこっそり反応しながら通ってみます。

こんばんわ~。
今日はお会いできて楽しかったです~^^ノシ
現状どうやら無課金状態ではチャットツールでしかないようですので今後あまりINする事はないかなと思いますが^^;
お喋りしたくなったときにこっそりINするかも知れないので、そのときにはまたよろしくお願いします~(・∀・)ノシ
[ 2008/12/23 20:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/23 21:14 ] [ 編集 ]

お義父さんからのコメントありがたや。
100万回保存しました。

いつもはもっとダラダラ働いていたんですが
上司がいきなりデカい仕事引っ張ってきおったのでヒーヒーです。

[ 2008/12/23 22:49 ] [ 編集 ]

>>マナ様
ああああー生き返るやつだー思い出したー!(←すっきりです)
>お喋りしたくなったときにこっそりINするかも知れないので、そのときにはまたよろしくお願いします~(・∀・)ノシ
いつでもウェルカムなのです。本日はどうもありがとうございましたー。短い時間でしたが楽しかったですー。

>>カイ様
喜んでいただける喜び。(←Mっぽい)
仕事があるということは良いことですよっ!たぶん…。(←いやもっと胸をはっていおうよ)
[ 2008/12/24 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/250-5e68e47d









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
