バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘の秘密を手に入れて壁紙をゲットしよう! 

イベントと呼べるかどうかわかりませんが。

本日23日(火・祝)
PM2:00~PM4:00
2鯖にてイベントを開始いたします。


とはいっても、街を作り、みんなでわいわいクエストにいくわけではございません。
それはそれで楽しいでしょうが、何せ人見知りが激しいだめ園長。うまく仕切れるワケもなく。ええその辺は絶望的な感じなので諦めてください。(←ええええええ)

なので愚者の動物園らしいイベントを一生懸命考えてみました。
面白いかどうかは責任はとれませんのであしからず。(←無責任時代到来)

まず、試しに下記のアドレスをブラウザに直接入力してみてください。(コピペOK!)

http://blog-imgs-19.fc2.com/f/o/o/foolzoo/2008test.jpg

なんか微妙なイラストが表示されたと思います。(←微妙っていうなー)

で、これを踏まえまして。

ワタシは今回のイベント用として愚者の動物園オリジナル壁紙を描きました。

http://blog-imgs-19.fc2.com/f/o/o/foolzoo/●●●

上記アドレスの青字は愚者の動物園の画像庫の基本アドレスで、●●●がキーワードとして娘のコメント欄に描いてあります。

こんなかんじー。

整理しましょう。

流れといたしましては。

愛娘をどこかのメゼポルタ広場に放流します。
  ↓
追ってブログ上で娘の放置場所と名前を公開いたします。
  ↓
その情報を元に娘を特定してください。
  ↓
娘のコメント欄をこっそりチェック!そこに書いてあるキーワードをメモしてください。

で、

http://blog-imgs-19.fc2.com/f/o/o/foolzoo/●●●

赤字の部分をキーワードで埋めてアドレスを完成させてください。
※キーワードは半角の欧文で全て小文字となりますのでご注意ください。


でそのアドレスをブラウザに入力すれば壁紙が表示されますので、画像上でマウスの右クリックで「名前をつけて画像を保存(S)」で壁紙を保存すればOKです!たぶん。

あとは壁紙として使うなり、「くすっこの程度の画力で壁紙…?」と失笑するなり好きにすればよいじゃない!よいじゃない!ってなんだとう!(←ノリツッコミ)

で、自由区の全HR交流用はHR1では入れないみたいなので、求人区のメゼポルタ広場に放流しようかと考えております。あんまり長居したら迷惑かなーと思い、午後2時~午後4時の間にしようかと考えておりますがいかがでしょうか。
その時間は都合が悪いぜ!という方はブログのコメント欄とかに入れておいて貰えると善処できるかもしれません。

で、で、で。

注意事項といたしまして。
大変失礼なこととは重々承知なのですがイベント中、だめ園長、娘を放置したままPCの前からほぼ離れてしまうことになると思います。ごめんね!ごめんね!放置プレイなんです。(←いいえ違います。)

離席マークがついている時は本当に離席してますので、話しかけても返事は無いと思います。(←逆にあったら怖い)
また、メゼポルタ広場でたくさんたむろっていると他のユーザー様の迷惑になってしまいますので、コメントのキーワードをチェキしたらすみやかに移動されると良いのではないかと思います。公共のマナー的に。

って、そんなに沢山の人がくるとは思えませんけどもね(ゝω・)vキャピ ☆(←それをいっちゃあ…)

また、できるだけ混乱を避けるために基本時間中はクエストは行かないと思いますのであしからずご了承くださいー。

………

(´・ω・`) …こんなイベント、楽しいのか……(←ちょっと疑問になってまいりました)


ま・まー、とりあえず今回は日頃の皆様に感謝の気持ちと可愛い娘の顔みせということで。

今後何処かで見かけた時にでもお声をかけていただければいいなーくらいの軽いノリです。

また、だめ園長は遠くから見ている分には面白いが、お近づきにはなりたくないぜ!という方もこっそり壁紙をGETすれば良いじゃない!という親切設計になっております。ってなんだとう!(←二度目のノリツッコミ)

なお、壁紙は本日中に削除してしまう予定ですので、アドレスをゲットしたら、本日中にダウンロードされますようお願い申し上げます。

ではではー。
[ 2008/12/23 01:37 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(8)

イマ ゴジ オソカタ 
オソカタ・・・・オソカタ・・・
サビシイ カナシイ ホシイカベガミ
いやぁぁぁぁっぁぁぁ><
みるの遅すぎた~;;
[ 2008/12/23 05:16 ] [ 編集 ]

>あでゅさん
午後です!午後です!まだ大丈夫!!><

お忙しい中イベントお疲れ様です!
ひっさ~~~~しぶりにINして、こっそり壁紙をgetする寸法でおります。
人見知りの園長様らしく、また人見知りの私に優しい企画で心がほっこりいたしました。
(知らない人一杯集まって何かやろう!とかいうとガクブルしてしまう小心者なので・・・)
あぁ、楽しみだ~!(*´д`)ノシ
[ 2008/12/23 09:50 ] [ 編集 ]

仕事場から見ているのですが
時間的に無理っす
あきらめます・・・
ウッウウウ
[ 2008/12/23 10:55 ] [ 編集 ]

ふむふむ

頑張って壁紙GETせにゃ!ふっふっふ。
[ 2008/12/23 12:52 ] [ 編集 ]

無念。。。。

いま職場ですので間に合わない。。。

何で今日なんだよぉ(涙

いやイベント日じゃなくて休日出勤がね。。
[ 2008/12/23 15:18 ] [ 編集 ]

>>あでゅ様
午後2時より開始いたしましたが、無事にゲットできましたでしょうか?(←不安げな表情で)

>>マナ様
先ほどはどうもですー。
ちょっとの時間でしたがお逢いできてうれしかったですー。また、どこかでお逢いできたらと妄想しておりますー。うふふふふー。

>>はなれい様
秘密のメッセージをはなれい様のブログに送っておきましたよ?よろしければチェキしてみてくださいー。


>>みどみど様
みどみど様タイピングはやすぎ。(←びっくりした)
すえぞう様にもよろしくお伝えくださいー。か・課金て。今度ゆっくり遊びにいきましょうー。


>>しゅう様
秘密のメッセージをしゅう様のブログに…。
はっそういえば初書き込みなのに挨拶を入れ忘れておりましたー。すすすみませんー。(←無礼者ですね?)
[ 2008/12/23 17:45 ] [ 編集 ]

園長さま

思いがけないコメントありがとうございました。

これで、あと○年は戦える~

年末はどっぷりMHFに漬かる予定なので、
オトモが欲しいときはいつでも呼んでね^^
[ 2008/12/23 19:32 ] [ 編集 ]

>>しゅう様
喜んでいただければ何よりの喜びですー。
だめ園長はどっぷり浸かれるのは年始の方かもしれませんー。どこかでお逢いできれば遊びにいきたいですね?(←中の人は無口気味なので要注意ですよ?)
[ 2008/12/23 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/249-538f1e93









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
