fc2ブログ






バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

ほのぼの上位生活 

ランスってステキ…(はあと☆)
生きております。

しかも思ったよりMHFにもINしております。(←ええええええ)

主としてコメントでアドバイスをいただいたランスの上位武器・ダイヤモンドダストを作るためにピッケルを担いでおりました。(←もはやモンスターハンターじゃねえ)

うん、あんまり下位の頃をやってることはかわらないですNE☆

(´・ω・`) ……楽しいよ?ほ・本当だよ?

で、ダイヤモンドダストがなんとか完成したので(←アミノタイトが全然出ませんでした)上位フルフル相手に試し切りをして参りました。

あっさり40分で捕獲成功です。(←40分をあっさりというか別にして)

上位のドスファンゴ様なら0分針楽勝で、同じく上位の99先生でも15分針です。

やべえ、ダイヤモンドダストはじまった。

と。

勢いづいてダイミョウに挑戦したら5分針で三死です。

ええ、あんまり下位の頃をやってることはかわらないですYO☆

(´・ω・`)…… 楽しいよ?ほ・本当だよ?

あれえーあれえー下位の頃ならランスで比較的カモにしていたのですが、やっぱり防御力が足りないのかしらー。(←たぶんそうです)


告知。

12月23日(火・祝)にイベントめいたことをやろうかなーと考えております。

ただ。
会社LOVEのだめ園長、出勤の可能性も十二分にあるので、明日22日(月)の夜に詳細(やる・やらないも含めて)を発表したいと考えておりますので興味のある方はチェックしていただくといいんじゃないかなーと思います。
や、正直大したことは考えてませんので期待5%くらいがちょうどいいと思うよ。いや本当に。いや、むしろ参加しない方が吉…;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
[ 2008/12/21 17:10 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(6)

イベントですと!?
これでリアルに園長様の娘さんに出会えるのでしょうか!!
楽しみにしております!!

<上位のドスファンゴ様なら0分針楽勝で・・
(´・ω・`)・・・・あれ・・・?
[ 2008/12/21 20:31 ] [ 編集 ]

娘に会えるだとぅ!?
とは言ったものの・・・行けるかな?(>▽<;)>


>勢いづいてダイミョウに挑戦したら5分針で三死です


「ダイミョウザザミの攻撃のパターンは全部憶えた…
一度闘った相手は、例えサイズが変わったとしても絶対に…絶対に絶対に絶っ…~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~対に!負けなあああああああいィィ」
[ 2008/12/21 23:24 ] [ 編集 ]

〉上位フルフル相手に試し切りをして参りました。

〉あっさり40分で捕獲成功です

〉上位のドスファンゴ様なら0分針楽勝で、同じく上位の99先生でも15分針


あれ? あのころのオレがいる・・・

〉ダイヤモンドダストを作るためにピッケルを担いで

あ、あれ?オレの過去といs(ry

(;゚д゚)イベント・・・だと・・・
´ω`)ノできれば参加したいな

[ 2008/12/22 01:44 ] [ 編集 ]

上位のザザミは尖爪をとるためにだいぶおせわになります
大剣のフルミナントソードブレイド作成すれば余裕だとおもいますが、
ヤド破壊するとレアアイテムもでるからハンマーとかいいですよ。
ちなみに採取から上位ハンマーの道は
前にすすめたた、ウォーバッシュや
太古の塊からのスパイクハンマー改→グレートノヴァです。
塔での採取がエクストラ追加でやりやすくなったからね。
健闘を祈る。
[ 2008/12/22 11:23 ] [ 編集 ]

相変わらずご多忙ですね><;
お疲れ様です!

>やることかわらない
それはもう・・・極端に言えばHR100超えてもそうですし、それを楽しむゲームかとw
だけどやっぱり上位採取は楽しいと思いますw
アミノは専用クエがあるけど、虹色鉱石の救済クエはLV3以上の猟団に入ってないとダメなので、堀り貯めておくのをオススメします。
後になるほどちゃぶ台ひっくり返したくなるほど要求されるので、必要に迫られる前に・・・w
もちろんアカム・アクラでもいいんですが、クエ出現が結構先の話なので。
[ 2008/12/22 18:09 ] [ 編集 ]

>>SOU様
ドスファンゴ様はそれこそ下位のころから散々お世話になったのでけっこうあっさり倒せましたよ☆(←ちょっと勝ち誇った顔で)
まーこれからが問題なのですがね…(←ダイミョウ…ダイミョウ…)


>>アギト様
あーそれ確か刀に宿ったスタンドでしたよねー名前は忘れましたが。
結構好きなスタンドでした。名前忘れたけども。(←本当に好きなのか?)


>>はなれい様
うふふーイベントといえるか分かりませんが、時間が合えばぜひ壁紙ゲットしてくださいー。


>>まさ子様
>上位のザザミは尖爪をとるためにだいぶおせわになります
うひー。そうですかー気合いれなきゃー。
うーん。ハンマーかー苦手な武器ではあるのですが。
ウォーバッシュを作ろうとは思うのですが、必要素材のカブレライト…60個って…あふっ(←貧血)


>>マナ様
お気遣いありがとうございますー。
>だけどやっぱり上位採取は楽しいと思いますw
や、楽しいですよー!(←M)
>後になるほどちゃぶ台ひっくり返したくなるほど要求されるので、必要に迫られる前に・・・w
やっぱり。噂には聞いていたのですが。まーのんびりいこうかなーとは思うのです。思うのですが。
…とりあえず…カブレライト60個か…(←遠い目)
[ 2008/12/23 01:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/247-0a05b7db









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.