バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴォルガノスの後… 

うむ。感慨深いものがある。
唐突ですが。

愚者の動物園のオブザーバー(←無許可で任命)であるところのまさ子様と30試験を受けてまいりました。

まあ、理由はコンビニダレポ特典クエのタイムリミット間近だったというのもありますが、こういう契機がなければ永遠に入門区から卒業できないような危機感を覚えたからでもあります。(←いやまぢでまぢで)

正直、下位でやり残してることもあるのですが(←たとえばナナとか)、まあ、それは上位で強力な武器を手に入れてからキャッキャウフフ☆をしたいと思っております。(←最低ー)

以前よりお声をかけていただき、かつ、二人きりで行きたいなどと我侭をいっただめ園長を快く手伝っていただいたまさ子様にはこの場を借りて深くお礼申し上げます。
本当にありがとうございましたー。(←深々と)

それにしても時間内に討伐が出来たことにはびっくりいたしましたよ?
(↑撃退できればなーと思っておりました)

……

…さようなら…入門区…
(↑いや、一年以上いたら、いい加減卒業しようよ)

それにしてもだめ園長のMHFはまだ先が長そうだね☆(←まったくです)


*********************************************
勝手に相互リンクシリーズ☆(←シリーズ?)

ランス可愛いよ(*´д`*)ハァハァ

ランスをこよなく愛する志乃様の一流ランサーへのサクセスストーリーブログです。うふふふ。
MHFではなくMHP2G(現在は)なのですが、ランスへの愛が動画によってひしひしと伝わってきますよ?
以前よりそのランス愛をちょこちょこ拝見させていただいていたのですが、なんと今回、愚者の動物園をリンクしていただいたのを良いことに勝手に相互リンクにしてしまいました。うわーい☆(←図々しい)
気になるYOU。チェックしちゃいなよ☆
[ 2008/12/09 00:08 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(8)

(; ・`д・´)うぉぉ!

おめでとうございます^^
ついに園長さんも上位になられたのですね!!
上位の上がりたてはいろいろ大変だと思いますが、
頑張ってくださいね(`・ω・´)

PS:私もヴォルさんを一人でやれました!!(ホメテー♪
[ 2008/12/09 16:04 ] [ 編集 ]

おおおう!

試験達成おめでとうございまするー!!
とうとうでございますなぁ。
内心、待ってたんだーい。ふっふっふ。

だって、だって、上位になったら・・・って
言ってたじゃない!えんちょーが言ったじゃない!
おら、蛇みたいにいつまでも覚えてるだ!
ぬほーっほっほっほっほ。
[ 2008/12/09 18:17 ] [ 編集 ]

おめでとぉ~^^

上位昇格おめでとうございます~ヽ(´∀`)ノ
上位楽しいよw 見たことないものとか拾えるしw(採取かっ><;)
紅蓮石も火山のほとんどのエリアでぽこぽこ出るんですよ?

私も上位に上がるの怖くてず~~~っと下位にいましたが、もうやることなくなって恐々と上がったら意外とすぐ馴染めたので大丈夫だと思います!
頑張ってくださいね~!(*´∀`)ノシ
[ 2008/12/09 18:29 ] [ 編集 ]

>>SOU様
ありがとうございますー。
PS:私もヴォルさんを一人でやれました!!(ホメテー♪
おおー!!ヴォルガノスを倒したのですね?
上位ですね?変種ですね?HR100以上のヤツですね?(←嫉妬心からあからさまにハードルをあげてます)
…冗談はさておき。(←おじさん目が本気)
頻繁にはしんどいですけど、ガチ勝負をたまにやると妙な充実感がありますよねー!
SOU様ヴォルガノスソロおめでとうございます!

…ほ・本心だよ?(←ボケずにはいられないのです)


>>みどみど様
ありがとうございますー!
かなりお待たせしました!
うふふふ…忘れていませんよ?(←ストーカー臭をさせながら)


>>マナ様
ありがとうございますー!
>上位楽しいよw 見たことないものとか拾えるしw(採取かっ><;)
採取…物凄く好きです。(←頬を染めながら)
ぼちぼち上位の水に慣れていこうと思っております。
やったるでー。(←主にきのこ採取を)
[ 2008/12/09 20:17 ] [ 編集 ]

いらっしゃいませ~♪

園長さん、試験突破&上位進出おめでとうございます。
まだしばらくはイン出来ませんが、いつか園長さんが声を掛けてくださるコトを夢見てリアルを凌ぎますw
強いガンスを作って下さいね♪
[ 2008/12/09 21:00 ] [ 編集 ]

>>Letice様
ありがとうございますー!
リアル体を壊さない程度に頑張ってくださいー。時間がすべてを解決してくれますよ!きっと!(←無責任)
>強いガンスを作って下さいね♪
うー現在はやれることが多すぎるので目移りしている状態です。というかだめ園長も今月はアレなのであんまりINできないかもなのです。うふふふーうふふふー。(←時間よ早いところ解決してください。)
[ 2008/12/09 21:15 ] [ 編集 ]

コンビニダレポ

園長さまの日記を見て思い出しました^^;
慌てて、100エスピに行ってきました。

上位に昇格されたんですね?
これからの園長さまの日記が楽しみ^^
応援してますよ~(もちろん笑いながらw)
[ 2008/12/11 01:41 ] [ 編集 ]

>>リア様
お役に立ててなりよりですー。
愚者の動物園が人様のお役に立てるなど希有なことですよ?(←いや本当に)
これからも応援よろしくお願いいたしますー。(←笑われてなんぼやでー)
[ 2008/12/11 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/243-c628a0a7









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
