バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漢・ヴォルガノスの試練かもしれん。その10 

「にゃあああ」という叫びは娘のものです。ボ・ボクのじゃないよ?(←おっさんですので)

残り5分と表示されてから、ちょっと強引な感じで砲撃をくりだすだめ園長。

で、何度目かにヴォルガノスに砲撃を入れた時、かなり痛い攻撃を喰らってしまいました。

ごっそり削られる生命力。

攻撃を喰らった勢いでごろんごろんと地面を転がり、ちょっとヴォルガノスとの距離が空いてしまいました。
距離的には、火の球ブレスかはいずり攻撃か。
前者はガード不能だし、後者はガードしきれるスタミナはギリギリありそうです。

どちらだ?と、確認するためヴォルガノスを見てみると…

え?

((((|| ゚Д゚)))) ぬめりが、消えてる!

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

ほほほほほほほ捕獲チャンスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

落ち着け!落ち着け!残り時間は後どれくらいあるんだ?たぶんもうそんなに時間は無いはず。その前にヴォルガノスの攻撃を避けなきゃ…OK!はいずりだ!ガードガード!ああ、でも捕獲する前に回復薬を飲んだ方が良いのか?でもそんな時間はあるの?シビレ罠はどこに設置しようか?はいずりの軌道上に設置するのが良いか?けど誘導するんだったら念のため体力は回復した方が良いか?まだ、ヴォルガノス移動しないよね?もし、これでシビレ罠を仕掛けた直後に移動されたら…それはそれでブログのネタになるから良いか?いやいやいやそんなことを考えている場合かっ。時間が無い時間が。でもその前に回復をした方が、でも時間が無い時間が。シビレ罠。移動。捕獲。設置。時間。回復。失敗。捕獲。シビレ罠。移動。設置。捕獲。時間。回復。失敗。

ぷちっ(←何か切れた)

(#゚Д゚) にゃああああああああああああああああああああああああああああ!!!

……

というワケでコチラの記事につながるワケですー。

し・しんどかったー。

成功した瞬間、しみじみと天を仰ぎ見ましたよ?(←そして達成感と疲労感が)
[ 2008/12/07 22:00 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(5)

こんばんは~。
初コメントとなります^^
先日は私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
漢・ヴォルちゃんシリーズは大作でしたね~。
本当にお疲れ様でした( ^-^)_旦""
ヴォルちゃんは、ランス・ガンスで挑んでみると面白いですよね。
また遊びに来させていただきたいと思いますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
[ 2008/12/08 00:58 ] [ 編集 ]

最終ラウンドだ!にゃあ!

ヴォル「かかったな!園長ッ!これが我が『逃走経路』だ…貴様はこのヴォルとの知恵比べに負けたのだッ!
オレがはいずり移動してゆくこのモーションに見覚えはないのか?ハンターのお前にはどのエリアも同じに見えるのか?そうだ…己の体力を回復させるための『逃走経路』だ!」


ヴォル「うむむむ~~んんんんんん!予想通りマグマはなじむ!この肉体にしっくりなじんでパワーが今まで以上に回復できたぞ!なじむ、実に!なじむぞ!フハハハハハ」


捕獲失敗!!

みたいなことにならなくて本当によかった(。´Д⊂)
本当にお疲れ様でした!^^
試練とも言える狩りから、ドンドルマに帰った時は…


「ドンドルマよ!私は帰ってきたぁぁぁ!!」

と言ってみましょう><b
[ 2008/12/08 10:58 ] [ 編集 ]

>>エゾシカ様
コメントありがとうございますー☆
>漢・ヴォルちゃんシリーズは大作でしたね~。
失敗の分も細かく書いていくと半年は続くんじゃないかという。(←誰も読みませんよ?)
>また遊びに来させていただきたいと思いますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
こ・こちらの方こそ!!!!
ワタクシもちょこちょこ遊びにいかせていただきますー。
これからもよろしくお願い申し上げますー。(←土下座)


>>アギト様
ありがとうございますー。
前半部分はDIOだと思うのですが、「ドンドルマよ!私は帰ってきたぁぁぁ!!」は何でしたっけ?
聞いたことがあるよーなないよーな……
き・気になる。(←とりあえずぐぐりますね?)
[ 2008/12/08 19:07 ] [ 編集 ]

上位昇格おめ~

園長さま

上位にあがったそうで、おめでと~^^

いよいよめくるめく素材収集の旅(ドツボ^^?)が始まります。ガンバですよ。

私が思うに、アギトさんの「私は帰って・・」は
「ソロモンよ!私は帰ってきたぁぁぁ!!」がモトネタではないかな^^?
(違ったらごめんなさい)
出典が知りたければ、「ガンダム」「0083」「ガトー」ってとこかな?
[ 2008/12/09 09:41 ] [ 編集 ]

>>しゅう様
ありがとうございます。
やっとこさ上がりました。これからどうなることやらー。(←嬉しいそうな顔で)

>「ソロモンよ!私は帰ってきたぁぁぁ!!」がモトネタではないかな^^?

おお!こちらもありがとうございます!
むー。ファーストガンダムならそこはかとなく知っているのですが。よーし!今度使わせてもらおう!(←節操なし)
[ 2008/12/09 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/242-99572b28









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
